Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


☆rema*:。ベテランのトナカイさんに成長♪

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:☆rema*:。

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:10,641個


さっき寝落ち明けで配達してきたら☆rema*:。レベル20にヽ(´∀`*
頭のせサンタさん頂きました~!

remaは昔飼ってたにゃんこの名前です
当時renomaが流行っていて・・・そこから付けましたw
トナカイさんは☆を付けてクリスマス仕様の☆rema*:。です♪

仔トナカイさんのまま、初の2足歩行のペットとしてずっと島で暮らせればいいのにな・・・
改めて要望ポスト行ってこようかなw



そうそう・・・
黒トナカイさん・・・手に持っている四角い影は何かな?と思っていたら・・・
なるほど!ハイカラさんですね( ´,_ゝ`)w

白トナカイさんはマラカスなのかな?
・・・まだレベル20のコを見ていないので定かではありませんがw

【追記12/9 6:15】
∑(゚ω゚ノ)ノマラカスではありませんでした!!w

それから・・・
もう1匹のサンタの家に住む子』が登場予定だそうです♫
・・・妖精さんかな?ゆきぐまさんかな?
めっちゃ楽しみ~♪

よそ様のトナカイさんの成長も楽しみでございます♪

アバター
2012/12/16 05:02
サークルからです。
アバター
2012/12/14 13:25
こんにちは^^お久しぶりです♪

おぉ~サンタさんおめでとうございます✿
手のトナカイもかわいいですね^^
私はIN出来ていなくて参加はかなわないので
人様のコーデをみて楽しませてもらおうかと思います~

トナカイかわい~な~^^
アバター
2012/12/11 23:57
こちらの記事を読んで、黒トナカイさんと白トナカイさんが何を持っているのか気になってしまいましたw
でも、本日お友達のところで謎が解けました♪
黒トナカイさん、本当にハイカラで知的でしたね。

☆rema*:。さんレベル20、そして頭のせサンタさんゲットおめでとうございます。
ぱちぱち✿
アバター
2012/12/11 08:21
トナカイ君…私も昨日レベル20になりました。

意外に早かったです。

今日からのイベント…どんなのかな?

楽しみですね。
アバター
2012/12/09 22:11
おお!レベル20おめでとうございまーす^^ノ
お名前ニャンコちゃんなんですね♪ キャハ★マント付けてるぅ〜ww
頭のせ!可愛い〜!!私も早く乗っけてみたいッス♪

ってか!ぁ〜やんっさんっw マラカスってww
言われれば見えまっす!!w
お?新しいイベントなのでしょうか!?楽しみですね〜*^^*
アバター
2012/12/09 14:15
早っ!Σ(・□・)さすばベテランになると目つきが鋭い!w
この時期、ニコタは次から次へとイベントを繰り出してきますね(・∀・)♪
アバター
2012/12/09 12:43
もう一人くるんですか!!
楽しみですね~♪
青トナカイ君が個人的に欲しい・・・
アバター
2012/12/09 11:42

す、すごいですね!!(゜Д゜;)...

私も20まで頑張ろうと思います!(・ω・´+)キラーン

【25】
アバター
2012/12/09 09:18
なんでそんなに早いの~?
Σ(-`Д´-ノ)ノです
でも、可愛い~^^
アバター
2012/12/09 08:25
remaくん、レベル20おめでと~♫
私のチャイも20になりました(*´艸`*)フフフ

マントもつけて、もう空も飛べますね^^

白い子はマラカスか~^^
バーベルっていう人もいました^^
それを聞いて私は、赤い子は癒し系、白い子は肉食系、黒い子は草食系とかってに名づけました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.