Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


23分も∑(゚ω゚ノ)ノ・・・あっと言う間やしw

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
12450
獲得コイン
10
最大連鎖数
8
クリアしたステージ
23
経過時間
00時間23分24秒
2012/12/13 19:24

新しいゲーム・・・どんなもんかと早速やってみました( *´艸`)

ぷよぷよとか、絶対お子達に負ける私ですが・・・
のんびりできるクッキー合わせは、アナログおかんにはなかなか楽しいです♪w

つーか、一番最初・・・ 「ん?なんで落ちてこんの?」 と
しばらくフリーズしてましたwww

・・・勝手に落ちてこないのね~落とす所をクリックするのねw

で。
満タンになって終了するまで遊んでいたら・・・
23分もゲームしていましたw

釣りの30分はめっちゃ長く感じるのにな( ´,_ゝ`)w


で。
新青ガチャ初日はスカートの目玉出ました~♪
ドリ券1枚ダブリは背景1枚だけ
なかなかさい先のよいスタートです

そして~!
今日はゆきぐまさんが4回も来てくれましたヽ(´∀`*嬉しい~!!
・・・蜂蜜を蒔くといいのかもよ(謎笑
・・・熊さんだけにwww

アバター
2012/12/14 09:58
ゲーム難しくないですか?
青ガチャに縁のない私も1回目にスカートが出ました~^^
雪グマさんうちには不在です><
アバター
2012/12/13 20:50
新しいゲームも新青ガチャも気づきませんでした(・∀・)レトロなニュータイプです♪
アバター
2012/12/13 20:09
ゆきぐまさん・・・あんまりきませんの。
なるほど、ハチミツまいてみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.