Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


なんと3日連続の胸ドキドキ!!w

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ

2日続けてニコ吉を引いたって方もお見かけしたのでw
吉なら、毎日出てもあり、かなーw

胸ドキドキ・・・3日連続かぁ・・・心臓病ではありますまいw
神秘さを求めて・・・今日は、みんなで(例の姑&伯母ちゃんも一緒w)
お墓参りにいってまいります・・・

さっきゴミほりに行ったけど、今日は陽射しもあってあったかいのね♪

では、いざ出陣!(((((((っ・ω・)っ

アバター
2012/12/30 17:08
胸ドキドキ…。

3日連続ってすごいですね。
アバター
2012/12/30 08:00
ぁ~ゃんっさん おはよ~(@´ー`)ノ゙
3日連続すごいですw
今日も出たりして・・・(*´∀`*) ァハ

来年も仲良くしてね(人・㉨・)♡
良いお年を~^^
アバター
2012/12/29 22:04
わお。
stp&水やりお届け♪
アバター
2012/12/29 20:07
今年のおみくじ引いて無いです~
引いて来ようかな(´∀`*)
アバター
2012/12/29 19:25
三日連続ドキドキしたら、病気かとドキドキしますな(・∀・)
墓参りで神秘体験…うーん、あんまりしたくないかもw
武運長久を(ー人ー)火打石カチカチ<☆
アバター
2012/12/29 13:01
うちでもお母さんと2人で行ってきました。。 tk心臓病のおみくじかwww
おもしろいですねⓦ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.