Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


4日連続ならず頭真っ白w

ニコットおみくじ(2012-12-30の運勢)

おみくじ

そうそう。
本日は半吉・・・頭真っ白でした(o´・ω・`o)ノ´`ィ。

吉・・・胸ドキドキ連続記録はあっさり3日で終了~w


で。
今日は兄ヂャのセブンティーンの誕生日でして・・・
夕飯は、家族4人でしゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ♪

姪っ子チンが「サブメニューも食べ放題で美味しいよ~」
と、言っていたので、前から行ってみたかったお店へ初参戦

確かに居酒屋風メニューが沢山あって
ぷりぷりえびマヨとか揚げモチチーズとか、まいうーでした♪

ダシは、トンコツと四川風をチョイス
〆のラーメン&きしめんも、まいうー♪

チーズリゾットとかモチしゃぶしゃぶとか海鮮サラダとか・・・
いっぱい食べたいモノがあったのにペース配分がわからず
食べる前にお腹いっぱいにw

旦那が「元を取らなアカン」って牛ロースばかり頼むしw
兄ヂャは豚丼としらす丼も一緒にバンバン食べていました


で。
90分後のラストオーダーでパンナコッタとか杏仁豆腐とかデザート系を沢山頼み
色々食べあいっこしていた時に・・・

「今日お誕生日ですよね?」
と、紅茶のシホンケーキ&3色アイスパフェを花火付きで持って来て下さいましたw

そう。
ここで頭真っ白!!w

最後の最後に?!
これを食べろと?!

兄ヂャがボソッと「罰ゲームみたい・・・」(´-ω-`ㆀ)
・・・確かにw


・・・最後の力を振り絞ってみんなで頂き完食して参りましたw


一番最初ダシを2つ決める時に
お店のおねーさんに色々オススメとかを聞いていて
私が、兄ヂャに向かって「今日の主役が決めなー」って言ったら
おねーさんが「主役なんですか?」
私「今日誕生日なんですー」
と、何げに話していたのですが・・・

初めて行ったお店なのにあのおねーさんのおかげで
お腹の苦しさ楽しさ倍増の晩餐会となりました♥゛w




2656g 49cm だった兄ヂャも 90kg 186cm に成長致しました(‾◡◝ღ)
・・・おかげ様で小さく産んで、ほんまに大きく育ておりまする♪w

アバター
2012/12/31 22:38
ああ。本来なら嬉しいのに。
気持ちは嬉しいですよね。

でも。美味しく食べられるうちにほしいという気持ちよくわかりますが。

お誕生日、おめでとうございます。
アバター
2012/12/31 17:57
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
私の娘もふたりとも、そのくらいの大きさで生まれました^^
でも、今でも小さいままです(^_^;)
身長が160センチないのよ><
長身の私の子供に見えないかも~
息子さん、身長が186センチなんて、立派に成長されましたね(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.