Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ

ニコットおみくじ(2013-01-10の運勢)

おみくじ

【◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ】
その26✦作ってみました_〆(・ω・*)


初めての中吉(。≖ิ‿≖ิ)青空が出ました♪
この 『遠く遠く同じ空あの人と』 
ニコットさんが考えたそうですよん♡
ロマンチックでイイですよね~!


そうそう・・・
仕事も再開して体も慣れてきたと思ったら・・・
今日から太もも筋肉痛w
立ち仕事&スクワット的な動きが原因です・・・
ぇぇ。
筋肉痛が2日後に出るお年頃です(`・∀・´;)ゞ w


で。
今日からの青ガチャは目玉・アクセ・ドリ券なしで
背景と服一式!
珍しいかもw



・・・と。
なんだかんだ言いながら、おかげさまで掲示板その26ですw

伝言板では、文字数が限られていて書ききれない・・・とか
ブログの内容と違うコメントを、ブログに残すのはちょっと・・・とか
なんとなく、ココに書いてみたかった・・・とかw

ま。
誰でも何でもOK♥の掲示板です(╹◡╹*
伝言板共々宜しくお願いします♥

アバター
2013/02/06 09:50
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
こんにちは
毎日無言で水ステ倶楽部~大人限定~管理人です
申請有難うございます

当サークルの基本的なルールは
メンバー全員に毎日ステキとお水を配り報告書に報告する、ですが

詳しいことは入会必読事項を読んで確認のコメントをお願いします

これからどうぞ、宜しくお願い致します
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2013/02/05 21:32
こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ
支援ありがとうございます<(_ _)>
お礼に伺いました(。・ω・。)
STP&水やり完了です。
アバター
2013/02/04 21:49
【25】こんばんは★


   ◢◣                 ▎░░::▍
   ◢:::░▎                ▍:░░▎▂
  ◢░░░▍                  ▐:░░░░◣
 ◢:░░░::▐                  ▐:░░░░░:▎
 ▎:░░░░▌       ▂▃◥◣▲▅▂     ▲:░░░░::▍
▐ .:░░░░▲   ◢〓▓▓▓▓▓◤〓◣▂  ▓▎:░░░:▐
 ▍:░░░░▓◣▐◢▆ ◢▇██▇◣▼ ◢▇◣◥◣▐▓▍ .:░░::▍
  ◥◣░░░▐▓▍▆▊◥████■▍◆▆█ ◥▓▓▌.░░::▎
   ◥〓◣░▓▌ ▀ ▓▀██▀▓◣ ▀▀  ▐▓▌.::▂◢◤
     ◢░▼▓▓◢◤▀▀◥◣〓▓▓▓▃▓▓▓▀
      ▀▓▓◣▲▂▇███▇◣ ▲◢◤█▓▼
         ◥◣▼▓▓▓▓▓▓◆◥▌▼
         ◥◣◥▍▼▓▓▓▌◥◣◢◤ ◢◤
        ▂▓◣◥〓 ▼ ◢◤ ◢◤▀
      ◢█▀▓▓▓▓▓◣〓▀░◥▓◣
      ▐█▀▓▓▓▓▓▓▓▓▌.:░▲▓▍
     █▓▓▓▓▓▌▓▓▓▓▍:░▐▓▌  ▲
   ▂▲▓▓▓▓▓▍▓▓▓▓▓◣:◢▓▓▓▲▀▍
  ▐▓▓▓▓▓◢◤▀〓◣▓▓▓▓▼▓▓▓▌▓▆▎
   ◥▓▓▓▓▓▓▀◥〓▅ ▓▓▓ ▌▓▓▼▅▓◤
     ◥▓▓▼◢█▇◣▍▓▓▌▅▓▓▓◢▇◣
         ▊▓ ███ ▓◢▓▓▓▅▀◣
         ◥◣▓▓◢▀ ▀◥◣  ▀

スティッチですw
アバター
2013/02/04 15:46
このコメント、番号がズレテる方に、貼り付けて来ることにしたよ。

プレゼント企画の件で、お知らせです。
何度も、ごめんね。

実は、57番の方が、2コメ、書いてまして。
その後、76番までの方が、1番ずつズレてきてます。

なんで、58番は無し。
そういうコトになるんで、
書いてくれた番号に1つプラスした番号が、自分の番号。

そう思って、了解の方、お願いしますね。

アバター
2013/02/03 20:15
支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お返しに来ました(=´∇`=)
メガ化&レア種拾えますように...♡*
アバター
2013/02/03 18:02
わざわざ、ありがうね。

そうなんだよね~。途中、2つコメントしてる方がいて。

ぁ~やんっちゃんみたいに、伝言板に書いてくれたら良かったんだけど。
なんで、ダブった番号は飛ばして、正規の番号で抽選するよ。

書いてくれた方、数人は、番号が一個、ズレテることになるね。

そのことは、結果発表の方で書くから。
心配しないでね。

おまけは、そうなんだ?
ゲットできたんだね。

もし、あ~やんっかhんが、おまけ賞に当選したら、
別のモノ、送るよ。

今回のコ-ヒ-カップとか、他の手持ちの花とか。
あ、内緒だからねww
アバター
2013/02/03 15:18
プレゼント企画に参加、ありがとうね。
久しぶりの開催ですww

ある程度、人数が集まったら、締め切るんで、
それまで、お待ちくださいませ。

ブログにも書いたけど、
こいった企画は、今後も開催するつもりだから。

お気軽に、参加してやって下さい。

一等賞、当たりますように!!!
アバター
2013/02/03 00:55
プリクラ見ていただいたんですね(゜゜)!

ありがとうございますーすみません!

変なものアップしてて;;

確かに髪形が若干似てますかね?

アバター
2013/02/03 00:46
コメントありがとうございます。

求めはありませんでした。
アバター
2013/02/02 22:30
ありがとうございます!!

プレゼントも欲しいなあなんて

ごめんなさい、忘れてください><
アバター
2013/02/01 22:51
【25】こんばんは。先月はお世話になりました。
今月も迷惑をかけるかもしれませんが宜しくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2013/01/31 22:27

こんばんは【25】
雪が未だに溶けず、困ってますʅ(;´◔౪◔;)ʃ


追伸:
ぁ~ゃんっ♪様
プレ企画にて、私が第3希望で当選されていたにも関わらず
お礼の言葉を申し上げず、本当にすみませんでした...
当選して歓喜のあまり、ぁ~ゃんっ♪様にお礼の言葉を申し上げるのを
忘れてしまっていたのかもしれません・・・。
本当に申し訳ないです。
今更というのもなんですが・・・
プレ企画当選致しまして、すごく嬉しいです^^
目当ての品物が手に入って、
しかも、同時にぁ~ゃんっ♪様の2周年記念を祝えてすごく嬉しいです^^
これからも、ニコタと現実で楽しい日々を
お送りくださいm(_ _)m

長文失礼致しました(;_ _)人(_ _;)
アバター
2013/01/31 15:58
     A  A  A  A  A  A
ンニチワァ(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)ポッポッ

  ∧,,∧     ∧,,∧
 ( *・ω・)  (;`・ω・)  。・゚・⌒) 彼氏のためにチャーハン作るわ!!
 / ∪ ∪   /   o━ヽニニフ))
 しー-J   しー-J

               アッ! 。・゚・
  ∧,,∧て   ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 ( ´゚ω゚)て (; ´゚ω゚)て   //
 / ∪ ∪   /   o━ヽニニフ
 しー-J   しー-J    彡

  ∧,,∧ 
 ( ´・ω・)   ∧,,∧    ショボーン
 / ∪ ∪  ( ´・ω・)
 しー-J  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

  ∧,,∧ 毎朝君のこぼしたチャーハンが食べたい
 ( *・ω・)  ∧,,∧    
 /  つつ (・ω・* )
 と_)_) c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・    これ、笑えたので・・・
     ━ヽニニフ                      支援・STPをお届けに来ました^^
アバター
2013/01/30 17:48
壁|ω・。)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ お邪魔しマぁース♪
    i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||<<雨のお水だぁー     。
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i  
STP・支援しました^^
本日は雨だったのでこのaaをお届け★
アバター
2013/01/30 00:18
こんばんはです♪

プレ企画に当たったの久しぶりだったので
嬉しいです♪

蘭のアバター借りて、新着プレゼントあったので見たら・・・

蘭は運命のタロット正義の博士(?)

が当たってました♥

蘭、Pコインも課金できないし当たった物でもフリマで

P物の中ではやっとのことで、当たったのが2つだったので
感謝します♪

あっ!!  カールミディは私からのちょっと早いお正月プレです♪

運命のタロット魔術師はクリスマスプレゼントです♪

本っ当にありがとうございます>v<

心から感謝します。(私へのプレ品も入れて)

ありがとうございます♪
アバター
2013/01/29 22:35
こんばんは♪
新しい種は見た目C種っぽいのにP種ってのが微妙^^;
でも一緒にタウンを歩けるって・・・惹かれますねo(>◡<o)
最近合成に力はいってるのか次々可愛いの発表するので
まんまと運営さんの罠にはまってる気がします(;´ρ`)
作るにはリスク高いし・・・フリマ狙いが得策かも~
アバター
2013/01/29 20:39
コメント感謝です♪
すみませんが求めございませんでした、またの機会にお願いします^^
アバター
2013/01/29 17:35
(*●'_○'*)ω⌒%オジャマシマス゜+

 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
 ○○○
c(_uuノ

      ○。○
 ミ ハックシュ ○  o ○
`ミ`д´∵゚。o ○
c(_uuノ ○○ ○


  ∧∧
 ( ・ω・)  ○○○
c(_uuノ ○○ ○○○


  ∧∧
 ( ・ω・)  種まきさ! 水遣り・STPです。
c(_uuノ
アバター
2013/01/28 21:21

こんばんは✩ 【25】
久々にゲーセン行って
遊んできました(*´ސު`*)
アバター
2013/01/28 17:12
    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 (¯>(´・ω・)<(⌒\:::::::/⌒)
  (¯/:::::::: (_>(´・ω・)<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒)  、@,
 <(__>(´・ω・)<__し//J\::::::/⌒ ;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>(´・ω・)つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7¯¯¯¯¯/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  /¯¯ (´・ω・)~¯ヽ <これぐらい大きくなれ~♪
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__¯l/__U"U V`"
アバター
2013/01/27 13:16
*∩⋈∩⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ∩⋈∩*

stpとお水のR訪問です!
 お水支援感謝です!

*∩⋈∩⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ∩⋈∩*
アバター
2013/01/27 12:00
(o´∀`o):.**。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚:..(o´∀`o)

  .             /⌒>○
              /,,,,,,,,,,,,|
              (,,,,,,,,,,,,,,,) ̄\
              (´∀` )  ) )  ☆ 今日はお急ぎなので
       o())o__てO二 ̄ ̄~) )  )  バイクにて訪問!
       / /||(二ニ) (☆☆). _/
   γ ⌒ /|Ⅲ||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0ドルルル
   l| (◎).|l |((||((゚ )(⌒)/||三三・) | ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ブルルルル♪♪
アバター
2013/01/27 11:38
支援お返しです(=´∀`)♥
アバター
2013/01/27 11:29
    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
            
              ご支援誠に有難うございますmm✿
             本当に助かりますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

          貴方様のおかげで、メガ化に一歩近づきました!
      些細ですが、お水&素敵のお届けです( ^ω^)_|お水&素敵BOX| 

    ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
アバター
2013/01/23 20:46
お久しぶりです^^
またIN率が下がるかもしれませんが、
たまにいる実瑠をお願いします^^(>人<;)

(=´ω`)ノおやすみです
アバター
2013/01/22 22:27

こんばんは【25】

この頃、リア多忙なためニコタIN&巡回ができず
本当に申し訳ないです;
ニコタINしたいのですが、部活や勉強、
更にはテストにまで追われる日々となっております;;

IN率は低くなってしまうと思います。
それでも、できる限りの巡回はさせて
いただこうと思っております^^
アバター
2013/01/22 22:13
訪問ありがとうございます^^

こちらこそよろしくおねがいします (´`⋈)=3**++.
いろいろ迷惑をかけるかもしてないですが

見守ってくださいw
ヨロシクお願いします^^      (๑・・๑).⋈
アバター
2013/01/21 01:13
こんばんは(*´∀`*)

おやすみなさいです(´∀`*)
アバター
2013/01/19 20:36
こんばんは
コメント感謝です。

購入履歴は私のブログに貼らせていただきました
どうぞよろしくお願いします
アバター
2013/01/18 16:51
受け取りました^^
今日は2点もありがとうございます^^
これで娘も普通品全てコンプです♫

娘は友解させて頂きますが
私の方は、ぁ~ゃんっ♪さんにお任せします(笑)

本当にありがとうございました^^
また何かありましたらその時は宜しくお願いします<(_ _)>



アバター
2013/01/18 16:40
お帰りなさいませ^^

ゆきぐま青どうぞ、どうぞ^^
ベレーを頂けるなら結晶花も付けますよ^^

合成品はめちるからお渡ししますが
ベレーはまた娘アバが受け取りになります。
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/01/18 11:32
役に立っていないのに損をさせていまいごめんなさい^^;
本当にありがとうございます^^

こちらこそこれからも宜しくお願いしますw
何かないかなぁって探したのですが所持かもしれないし
好みがわからなくて…

もうフリマは最終目標に近いので不要な物が結構あるのですが
エンジェルフェザーがある様なので頭のサークルはお持ちですか?
全く使わないのでお使いになるのなら…と思ったのですが所持かしら?

それか合成の青ゆきぐまはいらないですか?
これもレア種欲しさに蒔きたくさんあります^^;
お持ちでなかったらぜひ貰って欲しいですw
結晶花の手持ちも同じで~す(-_-;)

私にとっては白ガチャと同じ価値なので
本当に遠慮なさらずおっしゃって下さいね^^
アバター
2013/01/18 11:04
くつもいいですと思い友解しましたが
一足遅く届いておりました^^;
ごめんなさ~い><

フレーム・パンツ・エプロン・ですが必要でしたらいつでも言って下さいませ^^;
何処でも送りますから。
あと弓使いやうさぎ星でもいいですがコレはさすがに皆さん持っているでしょうね(-_-;)

黒で欲しい物があったら言って下さい^^
新撰組とか姫武者とか桜ふぶき・刀・三味線等がダブっております。
申し訳ないので本当に何か求めて下さいね^^;

くつありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/01/18 10:52
そうでしたか。りんごさんにはまだなので
大丈夫です^^

ベレーはいいですよ^^
ゆっくり気長に交換しますからww
アバター
2013/01/18 10:49
了解しました^^

りんごさんに友申致しました。
承諾されたらすぐに送りますね^^

こちらも友申しておきます^^
アバター
2013/01/18 10:38
メニューフレームですね^^

お友達にでも何処にでもイイですよ~^^
私もベレーはサブに送ってほしいです❤
娘もできれば普通品のコンプをさせたいかなと思っておりましてw

何方に送れば良いでしょうか?
お教え下さいませ^^
アバター
2013/01/18 10:31
こんにちは。ありがとうございます^^
こちらもお水とstpのお届けです〶

あら?また同じ方と交換してますね^^
縁があるというか気が合いますね~(笑)
ガチャが出ると忙しくなり、でもそれがまた楽しいですねww

カカオのきせかえアイテムが出るみたいで^^
リアでもホットチョコが好きなので楽しみにしております♫
…だから新作の湯気ラテが発売変更になったのかしら?(笑)
アバター
2013/01/17 15:29
ありがとうございます

届きました^^

此方も送りましたので確認お願いします。
アバター
2013/01/17 15:26
コメントありがとうございます

是非交換お願いします。

友申していきますので、先送りお願いできますか?

確認出来次第此方からも送りますので
アバター
2013/01/14 08:39



   お気に入りからの巡回(`・ω・´)!
   素敵です★!!*



アバター
2013/01/12 21:14
>★と・も・子…さん
こんばんは☆
こちらこそ、交換ありがとうございました(◡‿◡*

交換記事にコメントを頂いた時、すっごく嬉しかったのにも関わらず・・・
今回勝手なお願いをして申し訳なかったです・・・
誰にも先の事はわかりませんもんね・・・

この度は、本当にありがとうございました♡
アバター
2013/01/12 20:56
今ほど成立させていただきました!
ご確認お願いします:)

今回は、長い期間お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
それなのに、快く交換に応じて下さりどうもありがとうございました><!
3点、大切に使わせていただきますねω`@
アバター
2013/01/12 17:24
こんばんは*.

交換の件ですが、大アルカナの杖を以下の通りで出品いたしました!
出品時刻=01/12 17:21
検索ワード=92312

お時間のあるときに、3点のご応募よろしくお願いしますm(_)m
アバター
2013/01/12 10:49
>★くるみこさん
おはようございます(╹◡╹*

Cコイン集めるのに必死だった頃は、毎日スロットして動物にも話しかけていましたw
課金するようになってCコイン頂けるし・・・
最近は、ブログで稼ぐくらいかな~( *´艸`)

・・・おみくじもコンプしたらタウンに行かなくなっちゃいましたw
アバター
2013/01/12 10:11
ぁ~ゃんっさん^^ おはよ~(。◕ ∀ ◕。)

うんうんw
コピペもコインgetの方法の1つですもんね^^
上手に活用したらいいですね♫

私は専らゲームでコインgetしています(o´∀`;o)aアハ
アバター
2013/01/12 08:07
>★歌奴KIKIくんその2w
三代目 三遊亭圓歌・・・ニコッと検索してきました!
TVで見たことのあるお方でした( *´艸`)


>★大喜さん
ガチャ大好き人間なので初日は特に気合が入りますw
・・・職業病、確かに!
冷蔵庫が作業台になっているので、食材を出す時に頻繁に中腰状態ですㆀ


>★くるみこさん
快諾ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ紹介させて頂きますね!

・・・ニコタ始めた時、コピペにびっくりしましたが
1Cコイン頂けるし、巡回方法の1つなんだって分かってから
ありがたい事だと思うようになりました♪


>★と・も・子…さん
お返事お待ちしておりました゚(゚´Д`゚)゚お元気そうで何よりです!
勝手なお願いをしてごめんなさい・・・
お手すきの時にでも出品宜しくお願い致します!
受験・・・どうぞ悔いのないように頑張ってね♪
サクラサク祈っております( ̄人 ̄*


アバター
2013/01/11 19:21
>★絹露さん
レア種3つもメガって良かったですねー!!おめでとうございます!!
しかもミラクル発動ヾ(*´∀`*)ノ素晴らしいー!!
私もドキドキでしたが、朝から超happyでした~ありがとうございました♡


>★rikoさん
この3連休で筋肉痛が治るといいのですがw
そうみんな繋がっていますよね♪
むかーし『人類皆兄弟』ってCMありましたが・・・そう思います( *´艸`)


>★ぎぴぽん❤さん
私も、この中吉が初めて出てやっとコンプです(ぇ。w
本当にこのメッセは壮大な愛ですよね♡
・・・ありがと~!3連休なんでゆっくり体休めます^^*


>★歌奴KIKIくんw
青ガチャ初日ってドリ券&背景の方多いですよね~
・・・やっぱ引っ張らないとねーw
・・・三代目 三遊亭圓歌・・・・・・・・・(o。O;)存じません・・・ごめんね(汗






おっと!オットットが風呂から上がってきた(((゜Д゜;)))
皆様コメントをありがとうございます♡
続きは後ほど~!!
アバター
2013/01/11 18:16
お返事ありがとうございます*.

わかりました^^
それではまた明日、よろしくお願いしますm(_)m

はい(;_;)
一応受験生なので、勉強を優先しつつニコット楽しみたいと思います><!
アバター
2013/01/11 18:09
お返事ありがとうございます*.

では、減らすアイテムは女教皇でお願いできますか?

また、フリマの件なのですが、今日はもうフリマに出してしまっていて、
明日の17時過ぎ頃の出品になってしまうのですが、お待ち頂けますでしょうか?m(_)m
アバター
2013/01/11 18:02
お返事ありがとうございます*.
本当にすみませんでした><

アイテムの方、保管していてくださりどうもありがとうございましたm(_ _)m
1:3へ変更の件、了解です。長らくお待たせしてしまいましたので、お詫びの印(?)に是非そうさせてください(;_;)
減らすアイテムは、どれに致しますか?
自分的には、ヘッドギア・バニーガールを特に求めておりましたので、女教皇 もしくは浴衣ですとありがたいのですが、いかがでしょう?
アバター
2013/01/11 17:36
こんばんは、
こちら)大アルカナの杖
そちら)女教皇・うさぎ星ヘッドギア・バニーガールR・浴衣(あえかな)
で成立していた者ですm(_ _)m

この度は、すごく長い間ご無沙汰してしまっていて大変申し訳ありませんでした><;;;
実は、最近まで親にPCを没収されてしまっていて、ログインすることすらままならない状況にありました。
交渉をさせていただいたときは、没収されるとは全然思っていなくて..(;_q)
私がいない間も、何回もコメントを頂いていたようで、お手数をおかけしてしまって本当にすみませんでしたm(_ _)m

もし、まだアルカナの杖をお求めでしたら交換をしていだくことは可能…でしょうか?
ブログを拝見させていただいたところ、もう入手なさったとのことですので、厚かましいお願いかもしれませんがご検討よろしくお願いします。
アバター
2013/01/11 06:36
ぁ~ゃんっさん おはよう~(@´ー`)ノ゙
いつも、たーくさんメッセありがとうございます♫
なんか、コピペだけの義務的巡回でなはく、お友達とちゃんとお話ししているようでホントに嬉しい(*´ー`*人)

で・・・、もうお仕事始められたのですねぇ。。。
年末大変だったのだから、もうちょっとゆっくりされたらいいのに。。。
頑張り屋さんですねd(*´ェ`*)

ペットの巨大化成功おめでと~ヾ(〃^∇^)ノ
ちぃさいのも可愛いけれど、大きいのも可愛いですよねぇ(*´艸`*)フフフ♡

やり方ですが、どぞどぞ^^ぁ~ゃんっさんのお好きな感じに使ってください(。・∀・)ノ"
訪問も大歓迎でーすヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2013/01/11 01:09
私は黄だるま(小吉)がでません!
ニコ吉は3回出てるのにね!
ヽ(*´∀`)ノ

え!青ガチャ今日から始まったの?!
回してこなくっちゃ!!
教えてくれて有難う!!
ヽ(*´∀`)ノ

立ち仕事でスクワット的動き?
筋肉痛は職業病ですね!!
お大事に!!
アバター
2013/01/10 22:46
山のあなたの空遠く
「幸」(さいはひ)住むと人のいふ。
山のあなあなあな、新大久保~ ☆\(・∀・)歌奴か!(三代目 三遊亭圓歌)
こういうこと書くと、また世代を疑われますな~^^

目玉ナシのドリ券連発中であります!/(・へ・)
アバター
2013/01/10 19:49
こんばんは♪もうお仕事復帰されてるのですね!(^^)!立ち仕事はまだ少々ツライですね・・・冷えもあんまり良くないと思うので気を付けてくださいね(#^.^#)
おみくじ・・・空は日本全国だけでなく地球全部繋がっているからなかなか壮大なメッセージですよね❤
ワタシの場合、中吉はお目にかかったことなく、ニコ吉は時々お出ましになるのですが、未だに前の青ガチャをフル回転する日々が続いているのはなぁ~ぜ?とwwしかも今日からのガチャも背景祭り+ピンクの紙半分(5枚)でした~(^_^.)今回も先が長そうですww
アバター
2013/01/10 18:50
ぁ~ゃんっ♪こんばんはo(>◡<o)
体調も良好なようでよかったです。
立ち仕事は足腰にきますからね><
体がそのうち慣れてくるまでの辛抱ですよ(,,-`ノ。´-)コッソリ...

おみくじの内容素敵ですね
私の周りの人達も遠い空の下に居るけど空は続いてますからね~(〃∇〃人)
きっとあの人と同じ空の下に居るんだろうなぁ(。◔‿◔。)
アバター
2013/01/10 16:14
ロマンティックですね^^
凄い~私はいつものように目玉無しのドリ券5枚に背景でした~><
何かついてないけど、今日最後のレア種全部植えました;;
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キで、もうどうしようもないです。
昨日小吉だったんですが言葉につられて^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.