Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ベッカムさまがメガ化( *´艸`)

画像

むふふ♪
メガベッカムさま最高!!カッコイイー!!w

かなーり前に、ペットが巨大化しているのを拝見した事があったのですが
すごい!!と思ったものの
やり方とかも調べず、そのまま時は流れておりましたw

で。
先日、私が、密かにニコッとガーデンの女神様と崇めております
くるみこさんちのパンダちゃんが、超ジャイアントパンダになっている画像に遭遇!
丁寧なやり方もUPされていたので早速チャレンジ!!

おかげ様で1発成功です♡

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
やり方を紹介してもOKとお返事頂きましたのでUP致します!
くるみこさん快諾ありがとうございます(◡‿◡*

以下、くるみこさんの説明をコピペさせて頂きます↓



…*☆*……………………………………………………………

☆ペットを大きくする方法☆

 準備すること
 ※お友達に協力をお願いする
 ※ペットを2匹以上、マイペット島へ離しておく

マイペット島へ移動します・・・
 
 1 お友達には、ペット島へ入った所に立っていてもらう。
   (お友達は動いてはいけません)
 2 ペットを1匹抱っこして、入口に立っている看板の右端をクリックする。
 3 中央奥の電柱をクリックする。
 4 スピードが出るように、この動作を何度か往復する。
 5 看板から電柱へ向かう途中でマイページをクリックする。
 6 部屋から庭・ペット島へ戻る。

成功していると戻った時巨大化しています♫
巨大化に成功したら、お友達にもう一度マイペット島に入りなおしてもらうと、大きくなったペットを二人で見ることができますよ^^
大きくなったペットを抱っこするともとに戻ってしまうのでご注意をd(*´ェ`*)

……………………………………………………………*☆*…

追記1/12 21:46
↑上の方法の 2の時に抱っこしたペットが大きくなりますヾ(ゝc_,・o).


この説明を拝見して・・・
乗っかるペットでもOKなのかな~?
と、アルパカのベッカムさまでも実験してみました( *´艸`)

私は、ぞうさんを飼いたいくらい大好きなので
まずは、ニコペットにぞうさんが仲間入りして欲しいです
で。
こんなに大きくなったら楽しいだろうな~♪♪♪

アバター
2013/01/27 22:02
わお、

すご!!

メモっとこ♪
アバター
2013/01/13 23:59
>♥匠さん
あら!
そーでしたかーw
ぜひぜひ♪( *´艸`)
アバター
2013/01/13 15:57
すご!!
知らなかった~ww
メモメモ^^
アバター
2013/01/13 12:19
>♥【梨奈】さん
こんにちはヽ(´∀`*
メガ化はペットでも嬉しい!・・・ニコ中の証かな?w
アバター
2013/01/13 11:31
おはようございます☀

初めて見ました!
ペットメガ化可愛いですね(/ω\*)
アバター
2013/01/13 06:44
>♥rinyaponさん
ペットはしぐさがめっちゃ可愛くって萌えます( *´艸`)
2匹になったら是非♪w


>♥ぎぴぽん❤さん
こんな裏技を発見する方も凄いけど
それを仕込んである事務局さんも素晴らしいですよね!w

そうそう、私も一番最初はうさぎさんでチャレンジしたのですが
メガっても小さかったのでw
パンダさんとアルパカさんで最チャレンジしたのでした( *´艸`)
トラ・ライオン・ペガサス!!!大賛成!!w
リアでは飼うの難しいペットを是非仲間に加えて頂きたいです~♪
アバター
2013/01/12 23:22
ビックリーー\(◎o◎)/!こんな楽しみ方もあるのですね❤
巨大化ベッカム様に驚いたのか、パンダさん・ワンコさん&にゃんこさんが整列して逃げ出そうとしているように見えちゃいます~§^。^§ワタシのペットはうさぎさんなので、ここまでの存在感は出ないでしょうねw

ゾウさんや、キリンも出てほしいけど、個人的には「トラ・ライオン」も欲しいところですが、意表をついて「ペガサス」も欲しいですね~❤もち乗って遊びたいし、騎士のコスしてペガサス連れて巡回・・・夢が膨らんじゃいました~(^^♪
アバター
2013/01/12 23:16
わぁ~すごい!!初めて拝見しました(@_@。

ペット1匹しか飼ってませんけど、いつかチャレンジしてみたいです☆彡
アバター
2013/01/12 23:05
>♥KIKIくん
ニコタは奥が深いでありんす(◡‿◡*
キリンさんも好きです。ぞうさんはもーと好きです(・∀・)♪ ☆\(・∀・)CMか!うん、そうや。
・・・運送屋でしたっけ?(ぇ。www
アバター
2013/01/12 22:36
すごー!Σ(・□・)知らなんだー!
ペリカンさんとか、クロネコさんもほしいですねー(・∀・)♪ ☆\(・∀・)運送業者か!うん、そうや。
アバター
2013/01/12 21:46
>♥たらさん
えー!Σ(゜レ゜) ペット飼ってないんですかー?
・・・なんだか以外で、勝手に驚いてしまいましたw


>♥苺嬢+*。❤さん
ありがとうございます♪

      ∩∩
   +  + (〃・ω・){スゴイです!!♥゛〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +

↑ これスゴイです!!可愛い♥


>♥くるみこさん
おかげ様で大成功ヾ(*´∀`*)ノめっちゃ感動です!!
ありがとうございます!!

ぞうさんイイですよね~
前に要望ポストへお願いした事がありますw
また行ってこよっかな♪w
・・・はい!楽しみにしていまーす♡


>♥ジョイさん
あはは(*´ ∀ `*)ペット達は巨大化になる順番待ちで並んでいる所ですw


>♥とらさん
迷子のパンダさん!!そうなんですねー!!
私は経験ないですが、この度、裏ワザを教えて下さったくるみこさんちへは
迷子きてた事あるみたいです(´ω`*


>♥絹露
2の時に抱っこしたり、乗っかたりしたペットがメガりますよv(o´∀`o)v
了解です~ブログ公開のままにしておきますね♪
アバター
2013/01/12 19:11
わあ~初めて見ました~^^
凄い~^^
いいなあ、やってみたいけど、ちょっと複雑なので、何回も見に来るので
ブログ置いておいてくださいね~^^
誰がビックになるか分かるのかなあ?
アバター
2013/01/12 18:35
そんな裏技があるんですか??
一度置き去りになったジャイアントパンダが
小島にいたことがありましたが・・・・^0^;
飼い主はわかりませんでした。写真は撮っておかなかった><
アバター
2013/01/12 17:58
パンダも犬も猫も、巨大化に驚いて逃げようとしてますね、(^^♪
アバター
2013/01/12 17:38
ベッカムさまメガ化おめでとうございます♫
書き忘れていましたが、アルパカさんはは乗って裏ワザを行いますw← 今頃遅いですねぇ^^;
アルパカさんはもともと大きいから、ビッグになるとさらに存在感UPですよねd(*´ェ`*)

ぞうさん、いいですねぇd(*´ェ`*)
もしぞうさんがニコペットのお仲間入りしたら・・・私がいつも掲載しているお部屋アルバムに、『動物園』って言うテーマが加わることは間違いなさそうw
ぞうさんが出たら、私のブログ写真を楽しみにしておいてくださいね(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/01/12 17:02
        ∩∩
   +  + (〃・ω・){スゴイです!!♥゛〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +
アバター
2013/01/12 16:48
すーごーい!
わたしもやってみt……ペット飼ったことないんでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.