Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


(ΦωΦ)むふふ♡嬉しい事いっぱいでありんす!


✌(ิ∀ิ) イェ━━ッ♡

桃色シルキーの応募があったので成立させて頂いたら・・・
ピンクの服が欲しくなり・・・w
この度桃色リブランをgetする事が出来ました♪
めっちゃ嬉しい~!!
憧れのガーデンプリンセス風w

・・・おかげ様で、今年中にはガーデンレベル99達成しそう❀なのですが
レベル99以降のアイテム配布を早急にお願いしたい所ですね・・・

と、言うのも・・・
レベル99達成してから、ニコタINされていない方がいます・・・
着替えもガチャも農園もされてなくて
本当にガーデンを楽しんでおられる感じだったので・・・
目標達成でニコタへの興味がなくなったのかな?と勝手な推測ㆀ
・・・お元気だといいのですが・・・
交流のあった方が突然INされなくなると心配ですよね・・・

今年レベル99達成される方多いんじゃないのかなぁ・・・うん。



それから・・・
更に嬉しかった事♡

土曜スタジオパークでまたまた似顔絵が紹介されました♪ v(o´∀`o)v
内田有紀さんが生のトーク番組に出演されるなんて
そうそうある事ではないから・・・
(・・・さすがNHK!番宣の威力って凄いでありんすw)
めっちゃ楽しみにしていました♡

でも・・・本当に綺麗な方って書くのが難しい・・・
・・・全然似ていない(´-ω-`ㆀ)

でもでも!
森三中の黒沢さんも登場でTV観ながら一生懸命書いてFAX!

間に合わないかなー?ダメかなー?と思っていたら
最後の最後に小田切千アナが紹介して下さいました!!
・・・感動でありんす゚(゚´Д`゚)゚

ヘタの横好き萬歳!!w
子供の頃ってお絵かき楽しくなかったですか?
上手くはないけど楽しんで書いています♪


で。
調子にのって1枚追加しましたのでw
宜しければコチラから↓

http://www.digibook.net/d/be54a533805824387dc99b817027ade0/?m

BGMが流れます・・・ご注意くださいw

フルウインドウでは、画質めっちゃ悪いですㆀ
ほとんどが前の携帯で撮った画像なんでばーばーです・・・
ごめんちゃい!
そのまま小さい画面でご覧下さいませ(_´Д`)ノ

笑う門には福来たるちゅーことで・・・
広い心でひとつ宜しくお願い致します(o´・ω・`o)ノ゙ www

アバター
2013/01/31 21:35
どうも、♪
stpお届け
アバター
2013/01/27 11:26
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.o○*:.。..。.。

支援してくださった方へ/*

支援してくださり、ありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

これからも暇があったら、是非支援してくださi((殴

必ずお返ししますのでヾ(○’I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》’I'○)ノ゙

寒くなってきたので風邪に気を付けてくださいね(((´゚ω゚`)))ガタガタ

そして、これからもニコタ生活を楽しみましょう゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

本当にありがとうございましたΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】

コピペですみません(´-ω-`;)ゞポリポリ

ではヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

by.⋈*祥希⇔紗奈*

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。
アバター
2013/01/19 22:34
こんばんはー(´∀`*)

いえいえー♡

わざわざ回ったり、友達の方で交渉してくださって嬉しかったですー(´∀`*)
アバター
2013/01/19 09:44
きゃーーー//////
送ったんでした私><///
お恥ずかしい・・・

確かに頂きました♪
交換ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2013/01/19 00:06
あーーっ><

確か求めてらしたのエプロンだったでしょうか?
色々交換している内にこんがらがって
間違って出しちゃいました><。。

すみません゚(゚´Д`゚)゚
ミトンかなり求めてたんでしが・・・
申し訳ないです><
アバター
2013/01/18 22:32
コメントありがとうございます!

ミトンぜひ交換していただきたいです!

よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2013/01/18 12:07
ありがとうございます(´∀`*)

またの機会あれば大歓迎です♡
アバター
2013/01/18 11:11
届きましたー。ありがとうございましたー。
アバター
2013/01/18 10:56
めちるさんの訪問みたらベレーあげるみたいよね?
迷惑かけたから何か欲しいのないかな?(*´ω`*)ベレーとかw
アバター
2013/01/18 10:51
何度もありがとうございまする。(ぺこり)
アバター
2013/01/18 10:46
交渉中の方に断ってくるの悪いから交渉中の方にお譲りします(ノ´∀`*)友達の方ごめんなさい(;・ω・)
アバター
2013/01/18 10:44
ええ!(о´∀`о)交渉中の方に断ってきます(*´ω`*)
アバター
2013/01/18 10:41
フレームゲットできました( ´∀`)ありがとう(о´∀`о)
アバター
2013/01/18 10:35
いえいえ!

お友達なので大丈夫です(*´ω`*)
アバター
2013/01/18 10:25
あら:(;゙゚'ω゚'):そうなのですか><;もう送ってしまいました;
アバター
2013/01/18 10:20
ええっ><わざわざ回したのですか?><:

銀フォークと交換しても構いません><何か申し訳ないです;;

先プレ致します^^
アバター
2013/01/18 10:10
申し訳ありません;
アバター
2013/01/18 10:05
いえいえ!ホイップ村の英語みたいなフレームです(*´ω`*)
アバター
2013/01/18 09:56
おはようございます(*´ω`

フレーム背景を強く求めております><
アバター
2013/01/16 22:22
リブラン、シルキー。おめでとうございます。
可愛いコーデですね。
ディムはこの間60レベルになってようやく、水筒をいただきました。

リアルがいそがしくなってインしなくなってしまったかた、います。
元気かなと時々思い出します。
今もまだ、お気に入り登録はしてあって、時々でかけていきます。

元気でいますように。
アバター
2013/01/15 11:46
99のレベルになっても、ガーデンレベルってまだまだ上がり続けるのですね^^
目標を達成されて目的がなくなりインされなくなってしまうのは悲しいことですね。
私の知り合いでも何人か、ある日突然インしなくなった人がいらっしゃいます。
目標がなくなった、飽きてきた、ニコタの人間関係に疲れた、リア充実のためなどなど・・・
理由は様々でしょうけれど、ずっとインしない状態の人を見続けるのは、急に退会されてしまった友達を思うよりも心配で辛いです。

絵を書くことが本当にお好きなのですね^^
決められた時間内に書けるということが素晴らしいです(*^^*)
アバター
2013/01/14 23:13
もうすぐ90ですしね~^^
ゴールが見えてきましたね。
おっと。これがまずいのかww

いなくなると本当にさみしいよね。
目標を常に出して欲しいよね。
無理なら他のことを始めるとか・・・
アバター
2013/01/14 22:05
リブラン素敵です!!!
おめでとうございます

99レベって目標達成感あり?
次の目標出してほしいですよね








アバター
2013/01/14 15:53
フリマおめでと~ヾ(〃^∇^)ノ
リブランのピンクもステキだぁ(人´▽`*)
私、ウエディングの中でリブランが一番好きです^^
とーっても良くお似合いですよ♫

ガーデンレベルは99を達成してしまうと、確かにその先はどうしようか悩みどころですね。
目的があるといいのかな~と、私も思っています。

でねでね!!
上の似顔絵見せていただきました~ヾ(〃^∇^)ノ
黒沢似てるwww
ぁ~ゃんっさん すごーいo(*^▽^*)o
これからもたくさん書いてくださいねd(*´ェ`*)
アバター
2013/01/14 14:59
フリマ成立おめでとうございます!
淡いピンク色で統一されていてとっても可愛い&綺麗です♪

以前ガーデンレベルが100の方がいたんですよ!
99でストップしてしまうと思っていたので驚きました。
99以降もアイテム以外でもいいから(Pコインとかねー:笑)
何か特典があるとニコタ離れする方も減るんじゃないかと私も思います。

アバター
2013/01/14 14:03
ぁ~ゃんっ♪さんこんにちは
もう似顔絵書くの病みつきですなぁ(,,-`ノ。´-)コッソリ...
でも、書いても紹介されない方の方が多いと思うのでやっぱり紹介されるって事は
目を引くって事だから凄いです!!

ガーデンレベル、確かに私の周りでもポツポツLv99の方が増えてます。
アイテムもらえないと張り合いがないのは事実ですよね(。≖ˇェˇ≖。) 
Lv99以降、どんどんLvだけが上がっても楽しくないwww
何か新しいアイテムなり、Lv99からしか植えられない特殊な花を出すとか
何かアクションがないとLv達成で満足してやめちゃう人急増しそうな気がします。
ここはやっぱり要望書かなくちゃ~φ(..)

梅ちゃん先生のその後のお話今日やってたみたいですね^^;
私寝過ごしちゃって、録画してもらってました.。゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
アバター
2013/01/14 11:43
>きよみん(・・・“さん”は付けなくてもOKかしら?ちなみに『ぁ~ゃんっ♪』も“さん”は要りませんw)
生放送で一瞬ですが紹介してもらえるのがとっても嬉しいです♪
ニコタでも嬉しいコメントを頂けて・・・感動100倍です♡
ありがとうございます(◡‿◡*
まだまだ修行が足りませんが、これからも楽しんで書きたいと思っています♪

リブランコンプですかー!おめでとうございます!
私は1度白を着た事がありますが、すでに手放しているので
久々のリブラン、しかも欲しかったピンク~めっちゃ嬉しかったデス!
・・・水色もいつか来てみたいです・・・リアでは絶対に無理な超タイトドレス!!w

レベル100以上の特典要望ポステへGOですね♪
アバター
2013/01/14 11:32
>KIKIくん
毎度おおきにー!!。゚(゚´∀`゚)゚。
そうそう・・・1/12みんなでお昼ご飯を食べに行く事になってね・・・
八重の桜の再放送も土曜スタジオパークも見れないかとドキドキしちゃいました(ぇ。w

途中、黒沢さんが大きなリボンつけて登場された時は「やったー!」とガッツポーズw
初めて兄ヂャが「似とる」って言ってくれました( *´艸`)

なーなー!KIKIくん!なんか面白いの発見したー!!←今更w

                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            /  (●)  (●) \
              |     (__人__)     | <こいよオラ!!オラ!!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'
アバター
2013/01/14 11:22
>蓮さん

|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /

|

ぁ。
今年中に達成の予定です・・・ㆀ



アバター
2013/01/14 10:42
すごい…ブログ拝見しました。

イラスト…上手なんですね。
前回の深キョン&内田有紀さん…。
よく特徴をつかんでいますね。
何回もTVで紹介されて本当にすごいです。
おめでとうございます~★

リブラン(桃)…偶然ですね。
私も先日、フリマでGETできました。
他の色(白と青)は持っていたので、桃もGETできて嬉しいです。
リブランって…すごくスリムに見えて素敵ですよね。

ガーデンレベル99って…達成すると目標を失うのかな?
100以上の特典…できるといいですね。
アバター
2013/01/14 09:45
フリマ成立、おめでとござますー\(^▽^)/ぁ~ゃんっ♪さん、ステキ~♡
レベル99目前!Σ(・□・)すっごーい!

内田有紀さん、目ヂカラ伝わってきますよー!きれいなー(‾◡◝ღ)
横に並べられると、森三中の黒沢さん、なんか不利かもw
紹介してもらえてよかったですねー^^

うれしいのおすそ分け戴いて、ぼくもうれしくなってきましたー(^▽^)るん♪
あ、1/12はご主人のお誕生日だったんだ!遅ればせながら、おめでとーございます(ー‿ー)ペコリ
アバター
2013/01/14 09:21
ガーデンレベル99達成おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.