Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


・・・残念ながら退会されましたorz


【お詫び 2013/01/25 17:56】
退会プレ用アバ 退会されました・・・
強制退会か、自分で退会かはわかりませんが・・・
複数の違反申告が事務局に届いたようです・・・ㆀ

あっけなく、残念な最後でしたorz

この記事から応募された方々 
こんな結果になり申し訳ありません・・・(´;ω;`)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○








★追記2013/01/19 21:52★

ご紹介する企画ですが
【嘘だと思うなら参加しないでください。】
と、書かれております。

本当の企画なのかどうか・・・正直私にはわかりません。
ですが、信じて参加させて頂き、宣伝もしております。
どうぞご了承ください(◡‿◡*
…*☆*………………………………………………………………*☆*・・・

★追記その2 2013/01/20 17:28★
今伺ったら
【プレ企画〆切30日決定。方法あみだ】
との事でしたヾ(*´∀`*)ノ
あと10日ドキドキですねー。
…*☆*………………………………………………………………*☆*・・・

★追記その3 2013/01/23 19:48★
今伺ったら・・・
みんながプレゼント攻撃しています(;゚Д゚)!!
退会するアバに新作とかガチャ目玉とか・・・
・・・それを、新着プレで紹介してます・・・
【絡みで確率UP】もそうですが・・・
残念ながら、私には理解できない方向に動き始めてしまいました
・・・違う意味で1/30以降が楽しみですㆀ・・・
ʅ( ‾⊖◝)ʃ






ブログ広場からフラフラと・・・
偶然辿り着いたお方なのですが・・・

「宣伝嬉しいです!」との事でしたのでご紹介させて頂きます。

1251680島 で退会プレゼント企画中です。

アイテムを沢山所持されている方です・・・
ニコタを退会される事は寂しい事ですが・・・
素敵なアイテムが有効活用されるといいのになぁ・・・と思います。

宜しければ訪問されてみてはいかがでしょうか?(◡‿◡*


http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1251680

アバター
2013/02/04 13:03
あー・・・・やっぱり^^;

そうえば30日過ぎたなーって思ったら
もっと早く退会してたのね><;

んー見た印象はとっても若い子みたいでしたけど(小学生?
あれを大人がわざとやってたらある意味凄いですが←
注目されたっかのかしら、お喋りしたかったのかね。。
案外課金するお金が無くて詐欺したのかもしれないし
今って課金アイテム付けてないと「真摯なユーザー」って思われなかったりしますから
若い子なんかは特に。

でも可哀相だと思うんです。
きっとあの子はさして悪いことって思ってないんだと思います。
そうゆう幼少期の善悪の基準の鈍りは中高生になって
アイドルアイテムの為に売春するようになる始まりになったりしますから・・・・
本当は周りの大人が子供の頃に八重の桜じゃないですけど
「ならぬことはならん」って教えてあげなくちゃいけなかったんでしょうね。。

最近の子は、大人の年齢もね、心が段々鈍っておかしくなってるんじゃないかって思います
善悪の基準、良心の呵責、何かを愛する気持ち。
文明は発達しているのにどんどん人ならぬものになっていく現代人が恐ろしく感じます。
当たり前になったイジメ、我が子を愛せないと言う母親・・・・
どんどん理解出来ないことが普通に起きていて毎日悲しくて堪りません。

ぁ~ゃんっ♪さんは悪くないですよ!(#^.^#)
相手の言葉と善意を信用したのですから素晴らしいことです。
でも裏の裏がある世の中、私も相手を信じたいのですが
悲しいけれど騙されないようにお互い頑張っていきましょう><ノ

アバター
2013/01/26 17:32
皆様コメントをありがとうございます(*´・д・)*´。_。)))
今回は、本当に考えさせられる出来事でした。

過去、4回くらい退会プレに参加させて頂いて手の届かないアイテムを頂いた事があります。
今も大事に使わせて頂いています。

そう言えば・・・ちゃんと、退会されるアバで企画されていました。

サブアバで人を集めて・・・
途中で、小5女子だという事がわかり
(・・・これも彼女が言うことを信じてのお話ですが^^;)
『絡み』を求めて・・・宿題教えてって・・・
塾行って宿題して、PCからINして、お布団の中からスマホでもINして・・・

今思うとね・・・なんだか自分とも重なってきちゃいまして(o´・ω・`o)ゞ
ニコタで、みんなと話するのが楽しいんだろーなーって・・・

その手段が『嘘の退会プレ』では、絶対ダメなのですが・・・

本当の退会プレではないんだと分かってからは
彼女が、どうやって終わらすのかが気になって見ていました

事務局から警告があった・・・って事は
一発強制退会ではなかったって事ですよね

最後は、収拾がつかなくなって自ら退会ボタンを押したのかな・・・

この土日の予定は1日PCってなっていました・・・
今、彼女は何を思っているのでしょう・・・
彼女とゆっくり話してみたい・・・そんな心境であります・・・

皆様の優しい大人ぢゃんのコメントに本当に感謝しつつ
生真面目オカンのつぶやきでした(_´Д`)ノ
アバター
2013/01/26 15:02
このたぐいのブログをみるのは初めてではないのですが、
リストアップされたアイテムをみるとどう考えても
GETできるようなアイテムではなかったので参加はしませんでした。
Cコイン欲しさとはいえ、虚偽ブログをたて何百人のも人たちを
欺く幼い子供ゆえに善悪の区別がつかなかったのでしょうか。

いえいえ、そうではないと思います。なぜならば多くの人が
ほしがるアイテム名を知っていたからです。
ニコっとに長くいればリストアップされたアイテムをみて
目が点になったはず、ねこみみやきぐるみのうさぎに猫、もみじに
おかわりフォークなど、11歳の子供がGETするにはあまりにも高価すぎます。
その子はそこに付け込んだのでしょう。

サイトとは言え、多くの人を騙した事実は一生消えません。
はたしてどんな大人になるのか、願わくばまっとうに育ってほしいと
これからの日本を担う若き人として悔い改めることを切に願っています。

ぁ~ゃんっさん、あなたが謝罪することはないです♫
大丈夫ですよ!みなさん大人ですもの!!むしろ今回のことで
学んだことのほうが多かったと思います。

もちろん私もその一人です。

アバター
2013/01/26 08:23
コメントを頂きありがとうございました!

残念な結果になりましたが、
皆さんへのぁ~ゃんさんの心遣いに
深く感謝しています。
これからも、ずっとお付き合いしたいです。
宜しくねv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2013/01/26 06:15
ぁ~ゃんっさんは全く悪くないのだから、気にしないように^^
それよりも、みんなのところにコメント回られたのですか?
その方が大変でしたよね。ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
そのような心づかいのできる、優しい方と一緒にニコができていることが幸せ(*´ー`*人)
アバター
2013/01/25 22:05
予想通りになっちゃいましたね。
ドンマイです。
よくあることですよ~
(予想を裏切って欲しかったけど・・・)
気にせずに楽しいこと見つけていきましょ♪
アバター
2013/01/25 21:56
私もびっくりしました
あっけない幕切れでしたね(^_^;)

でも、あ~ゃんっ♪の責任は何もありませんよ♪
アバター
2013/01/25 18:35
私もびっくりしました。
こちらの記事から半信半疑で参加していましたけど、
だんだん書いてあることが「おや?」という方向になってきたので
どうなることかと思ってはいましたが……。
あっけない幕切れでしたね^^;

反響も大きかったですし、
アイテム欲しさにちやほやする人やプレする人が現れて、
本人も気づかないうちにおかしな方向へ転がっちゃったのかもしれないですね。
ぁ~ゃんっ♪さんには何の責任もないですよ^^
アバター
2013/01/25 18:34
わざわざご連絡ありがとうございました。損害は発生してませんので大丈夫です^^;
途中でも新着プレとブログを書いてましたようで、みてるうちに非表示になったようなもありまして、
少しおかしいと思ってもいました。
アクドイのがいるから気をつけなければなりませんが、本アバは知らんぷりでいるんでしょうね。
こういうのは事務局で探してニコタにログインできないような強固手段も考えてくれるといいのですが。
アバター
2013/01/25 18:22
いえいえ、ぁ~やんっ♪さんには何の責任もありませんよ(^^♪お気になさらずにいて下さいね❤
各自がそれぞれに判断して参加したわけですから、大丈夫ですよ!(^^)!
アバター
2013/01/25 18:20
最後にプレされたり、複数のアバがいると書いてありましたね・・・
私は退会しませんって、昨日私のところへコメントしに来ました。
でも、私は退会する必要はないのでは等々書いたコメントが消されていて、自分に都合の良いコメントばかりが
残っていました。
そして多分最後のコメントに厳しく書かれた方がいらっしゃいました。
私はその後に、賛同するコメントを残しました。
宿題教えてなんて・・・まだ小さい子だったんですよ。
やはり、虚言かもしれませんね。振り回されましたが、最初から何かおかしい状態のブログを立ち上げるなって
思ってましたよ・・・
あ~ゃんっさんのせいではありませよ^^もしかして私のそのせいの一端だったかも^^;
私はすぐお友達になっていました。多分自分から退会されたと思います。
送られたプレを大事に使うとか言いながら・・・なんか、でもすっきりしました^^
アバター
2013/01/25 17:56
退会プレ用アバ 退会されました・・・

強制退会か、自分で退会かはわかりませんが・・・

複数の違反申告が事務局に届いたようです・・・ㆀ

あっけなく、残念な最後でしたorz

この記事から応募された方々 こんな結果になり申し訳ありません・・・(´;ω;`)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
アバター
2013/01/24 22:54
Tさん(◡‿◡✿)ありがとうございます。
拝読致しました。
アバター
2013/01/22 02:31
私も宣伝します♪
アバター
2013/01/21 23:47
参加しました♪

欲しい物が2,3個
あって嬉しかったです♪

stp&水遣りお届け♪
アバター
2013/01/21 07:42
>✿とらさんへ
私もお気に入りだけです。
友申は、めでたく当選して本アバさんからの友申待ちですな(´∀`*)ゞ

集計めちゃくちゃ大変ですよね・・・
もうすぐ6突入ですしw
アバター
2013/01/21 07:14
情報ありがとうございます。
30日締め切り了解です。
まだ友申していません。お気に入りまでなんですが、
友申を先にやった方がいいのでしょうかしら。
確かにすごく多くの方が応募されてるようなんですけど・・・・。
アバター
2013/01/20 18:18
>✿KIKIくんへ
ほんと、若い子の匂いがプンプンしてて・・・
生真面目オカンの「頂いたアイテムは後生大事にしまっせー♪」
の気持ちがドコまで通じるのか・・・
日参したいと思います( *´艸`)
アバター
2013/01/20 18:13
絡みで確率UPらしいですね(・∀・)
でも本日の「絡み予約枠」は締切られました。
なんか病院窓口みたいw
アバター
2013/01/20 17:45
>✿heonさんへ
コメントありがとうございます(´▽`*
応募用紙5になっていました!
〆まであと10日・・・集計めっちゃ大変ですよね・・・(((゜Д゜;)))w
アバター
2013/01/20 17:43
>✿KIKIくんへ
毎度おおきに!!ヽ(*´Д`*)ノ
さっき伺ったらねー
【プレ企画〆切30日決定。方法あみだ】ってつぶやきにありました・・・

大事にしてくれる人にーとか
絡みUPありますーとか
書いてある事もあったので、どんなあみだになるのかドキドキですがw

イヌガミ様は寝て待て・・・つー事でんなw
慌てる乞食はもらいが少ない、とも言いますしw
わたし待ぁ~つ~わぁ~ いつまでも 待ぁ~つ~わぁ~♪ってな心境です( *´艸`)
アバター
2013/01/20 15:38
ぁ~ゃんっ♪さぁ~ん^^早速ぅ訪問させていただきましたぁ。

ご紹介(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
アバター
2013/01/20 15:24
教えていただいてありがとうござます(・∀・)

希望は「イヌガミ様」一本なので、
これが釣りで「乞食」と晒されてもかまいません!
「イヌガミ様をほしがる乞食」、上等ですがな(^▽^)w
アバター
2013/01/20 08:23
>✿くるみこさんへ
コメントありがとうございます(´▽`*
本当に素敵なアイテムばかりで・・・
集計が大変ですよね(; ▰ˇдˇ▰;) w
アバター
2013/01/20 08:05
私も訪問させていただきました^^
どれもフリマでgetするのは難しいアイテムばかりですね。
アバター
2013/01/20 07:55
>✿☆奈津子☆さんへ
コメントありがとうございます(´▽`*
ニコタは楽しんでするのがbestだと思います~♪
お互いこれからもニコッと参りましょう♡
アバター
2013/01/20 07:53
>✿蓮さんへ
コメントありがとうございます(´▽`*
お互いお目当てのアイテムが当選するとイイですね♡
アバター
2013/01/20 07:51
>✿とらさんへ
コメントありがとうございます(´▽`*
抽選日が明記されていないので・・・
ドキドキしながら発表を待つしかありませんねw
アバター
2013/01/20 07:49
>✿ぎぴぽん❤さんへ
おはようございます♪
本当に・・・あんなに素敵なアイテムが一瞬で消えてしまうなんて
もったいなくて、いてもたってもいられません^^;

でも、退会したらアイテムだけではなく、ブログやコメントも一瞬で消えてしまうわけで・・・
アイテム配布が終わってからも思い出として放置もありかと思うんですが・・・

ま、考え方は人それぞれですので自由ですが^^

ちなみに・・・
ニコタ2年生の私は、ココに永住するつもりなので退会は考えられませんw
アバター
2013/01/20 02:27
早速行ってみます..✿*
アバター
2013/01/20 01:53
ありがとうございます!!

早速行ってみます♪

stp&水遣りお届け
アバター
2013/01/19 22:56
情報ありがとうございます。明日にでも行ってみます^^;
アバター
2013/01/19 22:55
こんばんは♫
とても嬉しい情報ありがとうございます\(^o^)/
ワタシもお邪魔しました❤どうしても、フリマに張り付いて格闘しても手にすることのできないアイテムがあったので厚かましく参加させていただきましたww
ご事情があって退会なさるようですが、こうやって長い間かけて集めた思い入れのあるアイテムを一瞬にして消えさせることのないように色んな人に使ってもらおうとできるなんて素敵ですよね(●^o^●)❤
先程のブログの中に大々的に宣伝したらペナルティが・・・なんて怖いこと書いてあったので、巡回時にお友達に伝言板やブログに書き込んで宣伝しちゃおうかなと思っています(^^♪
アバター
2013/01/19 22:17
>✿ジョイさんへ
コメントありがとうございます(◡‿◡*
本当にアイテムが有効活用されるといいのですが・・・
アバター
2013/01/19 22:15
>✿絹露さんへ
こちらこそ!ありがとうございました(◡‿◡*

色々な方からコメントを頂ける事は、本当にありがたい事です。
とても参考になります。

ぅわ!そうなんですか~!嬉しいですっ!
後ほどお伺いしますね♡ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/01/19 22:10
>✿匠さんへ
はいヾ(*´∀`*)ノありがとうございます!
猫きぐで伺える日を夢見て~これからもニコタ楽しみます~♪w
アバター
2013/01/19 22:09
僕も訪問させて頂きました、
ただ、今回の相手は女性アバなので、応援と言う形にさせて頂きました、(^^♪
色んな考えも有ると思いますが、別に損はしないと思いますよ、
アバター
2013/01/19 22:07
>✿【梨奈】さんへ
こんばんは✩
コメントありがとうございます!
はい、そう思いまして・・・ニコタに永住するつもりの私はプレゼント受け取り希望です( *´艸`)
アバター
2013/01/19 22:07
先程は交換ありがとうございました^^
いろいろなことがあるのですね~
私は殆どタウンにいかないので貴重なご意見とか見て参考になりました。
騙されたとしても、こちらから出ると言うことは無いので、兎に角行ってみますね^^
あ~ゃんっさん、交換してくださったから最初に交換した方にもプレ追加したんですが
残ってるので無いものがあったら言ってください^^
プレしますから^^
アバター
2013/01/19 22:03
いえいえ^^
ハッピーな結果をまってます♪
アバター
2013/01/19 22:00
>✿匠さんへ
ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

匠さんは、ニコタ歴が長いから色々なケースをご存知なので
とっても貴重なご意見に感謝です!

記事にも追記を書いてみました。

匠さんのお気持ち、すっごい嬉しいです♡
よい結果をご報告出来ると最高なのですが( *´艸`)

本当にありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2013/01/19 21:59
こんばんは☽

捨てられてしまうよりは
本当に欲しがっている方に使われた方が
アイテム達も嬉しいですよね^^
行ってみますね^^
アバター
2013/01/19 21:52
確かにやめられてアイテムを倉庫に放置されるよりも
本当に欲しい人のところにいくといいですよね。
憧れの品がたくさんありますし^^
自分も欲しい人の手にアイテムがいくといいな~と思います。


>参加者にはなんのリスクもないと思いますが・・・

参加者を乞食と晒してからかう悪質なケースがあったんですよ・・・
ぁ~ゃんっ♪さんは本当に、ニコタを楽しそうにやってるので、
そういった人が傷つけられたら嫌だなと思ったので書き込みました。

よい結果になることを期待します。
アバター
2013/01/19 21:41
>✿匠さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。

確かに・・・
おっしゃる事、ごもっともだと思います。
見極めは難しいのかも知れません。

少なくとも参加している方は信じて参加しているわけで・・・
もし、本当の企画でなかったとしても
参加者にはなんのリスクもないと思いますが・・・

私は、譲って頂けたらラッキー・・・そう思っています。

ただ、コメント欄に本アバさんのお友達からのコメントを拝見して
本アバさんかな~と思う方へも訪問もしてみました。

もちろん、確信はありません。
半信半疑です。
どんどんコメントされている方もいらっしゃいますし
集計が大変だよなーと思っています。

宣伝は迷いましたので、ブログ広場には上がらないようにしました。

本当にアイテムが有効活用されるといいのになーとの思いです( ´ー`)

アバター
2013/01/19 21:19
こんばんは。
上記の件ですが厳しいことを書きます。
上記のかたはサブアバの上、「宣伝とうれしい」は大抵は悪質な釣りですよ。
人を集めてからかうケースが多いです。
昔からよくあるケースですね。
疑ってかかるほうがいいですよ。
普通ならば友人に譲渡したり、本アバで配りますから。

さらに言えば記載されてるアイテムはRMTで売りに出せば現金に換え得られますしね。
(※ニコタでは禁止事項 ばれたら即強制退会 だけど裏ではかなり取引されてる)

ただし、本当にプレしてくれる人もいるので、半信半疑にしたほうがいいよ。
なのでこういった宣伝はどうかと思いますよ。

失礼しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.