Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ぇ?歩くだけ?後でレポート読むだけ?

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ぁ~ゃんっ♪

    レベル:4

    捕獲数:54匹

  • 名前:さんちゃん♡

    レベル:2

    捕獲数:22匹

えー(゜レ゜;まじっすか?

・・・放置して違う事しててもOKなんですねー
・・・流石にログアウトしたらアカンでしょうけどwww
【追記】2/7 18:48
実験してみましたw
一度ログアウトしてINしてみたら・・・歩き続けていました!!Σ(゚д゚;うっひょー!!w


でも、途中様子を見に行こうとしたら


ページが存在しません

との表示が(((゜Д゜;)))


やってもーた?!
と、焦って何回もクリックしてみたら
表示されてちゃんと歩き続けていましたw

時間は短いのを何回かする方がお得ってかいてあったので
さんちゃん♡と1時間コースでコツコツ頑張ってみますヾ(*´∀`*)ノ

さんちゃん♡小さいなぁ・・・
ぁ~ゃんっ♪もイベントの時だけ2頭身になればいいのにw

アバター
2013/02/08 09:07
おはようございます~
ちょうど今INしたんですww
ニコッとクエストという名前に興味をもって、見てきました!!
でも、ホントに歩くだけなんですねw
私は何回もINするの厳しいから長時間の捜索のたびに出させて放置
してみようかなーと思います^^

でも予想外にこきつかうお仕置きなプレイイベントですねw
普段まったくイベントには興味がなくて参加しないのですが、
今回のイベント用アイテムがほしいなぁーって思っての参加です♪♪
アバター
2013/02/07 23:08
なんだかよくわからなかったのですが、時間短めがいいのですね(●゜ω゜●)
めんどくさがりなので、24時間でやっちゃった~^^;
新しいイベントの度にルールわからないままやっちゃいますw
壁紙ゲット❤おめでとうございます^^
わたしも何匹捕獲してるか見てみます~♪
アバター
2013/02/07 23:01
いきなり24時間遠征にしたせいで暇です・・・
やってしまった・・・(>_<)
ちょこちょこ覗いたほうが楽しいですよね♪
ゆっくり楽しまないとですね^^
アバター
2013/02/07 22:01
【25】こんばんは♪

イベント、楽しそうですね^^

私もやってきます!!
アバター
2013/02/07 21:59
 ディムも最初ドキドキしました。
でも、24時間というのがあるので。
これはログアウトしても大丈夫だろうって思いました。

ガーデニングなどと、考え方は一緒なのかなと思います。
一言書いておいてくれたら安心できたのですが。

ディムも1時間コース。
寝る前には6時間とかにできますね。

次インできる時間をみこして、時間の調節できるのが嬉しいです。

アバター
2013/02/07 19:40
これって、「放置プレイ」できるゲームなんですね(^_^.)ワタシったら説明読まずに「ハイハイ」とクリックして3時間コースなんてしたものだから3時間歩きっぱなしってことになっちゃってるみたいでwww
ワタシもこのゲームは飽きが来る日が近そうなので、そのうち面倒になってエイっとPコインで育成グッズ買ってさっさと終わらせちゃいそうな気がしてきました(-_-;)
アバター
2013/02/07 19:01
>✿KIKIくん^^
やればやるだけ飽きてくるようなwww
・・・アイテム揃ったら卒業かな(・ω・´;

えー。
アメーバ○グ 2頭身でも可愛くない・・・ボソッ。w
ニコタのアバの2頭身が見たい♡絶対可愛いから~!!www

アバター
2013/02/07 18:57
>✿おねがいにゃんこさん^^
長い旅に出られたのですねw
1時間後にアラームセットしておこうかな♪w
放置・・・スロットを自動で回してCコイン稼いでいた頃を思い出しました( *´艸`)
アバター
2013/02/07 18:54
>✿アルマさん^^
え?ログアウトしても歩き続けているのですか???
・・・実験してみますw
アバター
2013/02/07 18:44
正直言って、楽しくもなんともないイベントですな(・∀・;)
やってるうちに面白味が分かってくるのかな?

アメーバピグだと、2等身でチョコマカ走り回りますよ♪ ☆\(・∀・)ヨソの宣伝すなー!w
アバター
2013/02/07 18:40
えっΣ( ̄□ ̄:)
そうだったんですか~(汗)
つい10分ほど前に12時間の捜索に旅立ってしまいました~;;
明日は1時間ずつにするぞ~(>_<)
アバター
2013/02/07 18:31
こんばんは^^*
ログアウトしていても時間になれば探索は終わりますよ~。
かぐやイベントとかの、時間経過で体力回復すると同じ感じだと思います。
アバター
2013/02/07 17:45
>✿光里さん^^
森に動物が隠れててクリックして見つけるのかと勝手に思いw
背景見てたけどどこにもいないし・・・クリックすら出来ない!!←当たり前w
1時間放置は結構長いですよね^^;
アバター
2013/02/07 17:39
ああ~!
確かにイベントの時にはアバも2頭身になったらかわいいですよね^^

でも今回は放置すぎですよね^^;
もうちょっと何かいじりたかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.