Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


゚(゚´Д`゚)゚私バカよね~おバカさんよねぇ…

画像

やっちまったぁーっ!!
(;;☉д⊙)ヒエエーッ!!


ケーキフラワー
お部屋アイテムで
またミラクってしまったorz

(´Д`)ぅあぁぁ・・・

普通の合成してから
メガ合成の作戦が
裏目に出てしまいました
タイミング悪すぎるぅ・・・

メガ合成9回目も撃沈
私も潮時かしら・・・ㆀ


願掛けで我慢していた
黒ガチャ23弾も回しちゃったしw




(_TДT)ノ私バカよね~
おバカさんよね~(号泣



一緒に付いてくるチョコ動物♥
いつかフリマでget出来るかなぁ・・・
悩むところでありんすʅ( ‾⊖◝)ʃ


アバター
2013/02/24 20:12
>✿ぎぴぽん❤さん
ぅうう゚(゚´Д`゚)゚
・・・ほんまに一番悲しいパターンでありんしたぁ・・・
悔やまれるぅ・・・

マジで 必殺一徹返しっ(ノ`Д')ノ ~┻━┻ドーンッ╬ !!!

orz
アバター
2013/02/24 20:01
うぁぁぁぁぁ~~~(ToT)/~~~一番悲しいパターンでございまするっ!!
すっごくよく判りますよ(T_T)ワタシもメガ花の合成時、先に通常品を❤と作戦を立てて挑んだものの・・・
さぁ!!一緒に「必殺一徹返しっ(ノ`Д')ノ ~┻━┻ドーンッ╬」行きましょう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.