Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


✿2013年セ-ラー服✿


なかなか可愛い(*´`)~♥
・・・と、オカンは思うw

広場をチラッと見てたら賛否両論
・・・ジェネレーションギャップかしら?www




昨夜は、満月でした
おととい、姑のアッシー&付き添いで整形外科に行きました
待ち時間に見た雑誌の占いに
【おうし座 26日小さな奇跡が起こるかも】・・・と書いてありました

昨夜は、生憎の雨でしたが
ケーキフラワーストロベリーがメガりました・・・4本目です✿
お部屋アイテムでミラクりました・・・2日連続です♪
満月パワーの奇跡ですヾ(*´∀`*)ノ わーい!!w


あと1本メガると合成が出来ます✿
その時に、ストロベリーも合成しようと思います
楽しみです♪





・・・言葉は言霊
自分が発した言葉は、ぜーんぶ自分の脳が聞いている・・・

自分に起こる事は全て自分が蒔いた種
何も慌てる事はない・・・

なんだかふっと思ったので書いてみました( *´艸`)





さてさて、本題です(ぇ。w
頭のせチョコ動物・・・
ピンク色だったら くまさん・うさぎさん・ぶたさん
あなたなら、どの色の動物が欲しいですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓ よろしければ教えてくださいませヽ(´∀`*

アバター
2013/10/26 23:30
ぁ~やんさん、せっかく教えてくださったのに、
私のあまり何も考えてなかった一言で、タヒトさんに
迷惑をかけてしまったので、脱退しました。
ありがとうございました。
アバター
2013/03/16 11:29
こんにちは^^ 心温まるぅコメントありがとうございます✿
こちらの卒業式は19日です。 予行が最近あって、こちらの校長先生・・。
かなりめんどいww ので話が長々とありました。
その課題が歌で毎日練習してます。。 
 ニコットタウンでそぉいわれること初めてで・・ すっごく嬉しいです✿ 

 
アバター
2013/02/28 16:26
…*☆*……………………………………………………………
皆様コメントをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

おかげ様でさっきケーキフラワーが1個メガりました✿
お部屋アイテム2回、メガ1回、レアメガ1回
・・・と、4回連続合成してみましたがミラクルならず^^;
あはは。
最後までまったく甘くはないのでありんしたw

本題の件、お答えいただきましてありがとうございます!
私は、ピンクのぶたさんに1票だったので、1回目はぶたさんを作りまして^^
今日は、やっぱり人気のうさぎさんにしてみました♪

フリマで活躍してくれる事を心待ちにして
ケーキフラワーの栽培はめでたく終了と致します( *´艸`)

って。
Pコイン、フリマ数回分しか残っておりません><。
・・・いつも千円課金者なので・・・
三千円は勇気がいりますw

・・・給料日まで我慢しようかなw
いや、しばらく課金自粛しようかな?←言ってみただけw
ww(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ♪
……………………………………………………………*☆*…
アバター
2013/02/28 00:07
わぁすごい! 満月パワーすごいです♥
連続ミラクルおめでとうございます♫

今年のセーラー服は、シンプルなところがちょっぴりレトロで可愛いと思いました。
どんなふうに賛否両論なんだろう、わたしもあとで広場で見てきたいです。

本題の、ピンクの動物さん。欲しいのはもちろんうささんです!
あ、でもわたしは何色でもうささんなので、あまり参考にならないかなぁ。ごめんなさいw
アバター
2013/02/27 22:33
おめでとうです~! すごいですね!!!

ストロベリー、苦戦中です^^;
わたしなら・・・うさぎさんかなぁ~ (◔‿◔。)
アバター
2013/02/27 21:49
すごいです。おめでとうございます。

なんて、大変なことをめざすのだろうと思っていたんですよ。メガ作成時のミラクルなんてっ

よかったですね。できて。
おめでとうです。

んー。うさぎですかしら。ただ単にうさぎが好きなので。
アバター
2013/02/27 21:33
私も今年のセーラー服はかわいいと思いました^^
色も明るくていいですよね♪

ピンクですか~
私は最近ぶたさんが好きなのでぶたさんです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.