Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


課金特典!ブランコ?お庭アイテムなんですね♪


課金特典のアイテム発表がありましたね~!
ブランコ?!・・・お庭アイテムなんですね!!
可愛いかも~
アレは500円課金でももらえるんですよね?w

あんまり課金すると
来たる黒ガチャぶんぶん回しちゃいそうなんで・・・(←早くも心配w)

野口君1枚だけにしておこうかなw

・・・とりあえず( *´艸`)



そうそう。
プードルのぬいぐるみ(腕だっこ) フリマ成立♥可愛い~!!
交換して下さた方 ありがとうございます(´▽`)

ほぼ、P限定は試着で我慢派なので本当に嬉しいのでありんした♥w




んー。
春休み突入で、仕事が忙しいデス・・・
3/25〆の仕事は、目標達成出来ず(´-ω-`ㆀ)・・・

「出来ないのは情熱が足らないから」
って、昨日TVプロフェッショナルでサッカーの本田選手が言ってたなぁ・・・

うん。
名誉挽回の為にも4月も頑張らねばならないので・・・
無言訪問多くなりそうデス・・・
・・・あしからず(*´・д・)*´。_。)ペコリッ。

アバター
2013/04/01 21:32
こんばんは!

ブランコ可愛いですよね///

支援感謝です✿
お返しどぞ^^
アバター
2013/03/27 22:35
こんばんは♫
お庭に置けるナチュラルブランコ、よそ様のお庭にあったので
こっそり乗ってみました(。→ˇ艸←)プククッ☆
スイングしないのはが残念。。。
最近、3000Pで+背景がもらえる様になったけど一回にそんなには・・・
課金率を上げさせる作戦なのかしらw
せめて2000Pにして欲しいところです^^;

フリマ成立おめでとう☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
今までのぬいぐるみって、手にだらっとぶら下げるタイプが多かったけど
プードルのぬいぐるみは抱えるタイプだから可愛いよねd(≧∀≦*)ネッ!!
アバター
2013/03/27 22:30
あの・・・インターネットの都合でしばらくマイページなどが映らないので

stpなどがしばらくできません><すみません><
アバター
2013/03/27 07:30
プードルのぬいぐるみgetおめでと~♫
可愛いですよねぇ(*´ー`)

私もブランコ見ました(*´艸`*)フフフ
乗れるって書いてあったけど、揺れるかなぁ(*´ー`)
楽しみだぁ♫
アバター
2013/03/27 06:38
春休みで忙しいお仕事…学生さん相手とか?
新学期に向けて、気分一新して頑張りましょう(#^.^#)

お庭ブランコ、可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/03/27 03:36
課金特典のアイテム次第で、課金を考えることもあり〼(・∀・)
つまらないアイテムだったら、課金せずに済むからうれしいな~、かな?w

「足りない足りないは工夫が足りない」って戦時中の標語ありましたな(トオイメ)☆\(・∀・)どんだけ遠い目やねん!
アバター
2013/03/26 23:06
こんばんは♫
最近のニコタは誘惑が多すぎてホント困りものです~(^_^.)
ブランコがお庭で使えるってのがいいですね❤特典の背景はまぁ、欲しいと言えば欲しかったりしますが一気に「3000円」課金は微妙ですよねwせめて2000円かなぁ~って(#^.^#)

仕事も大変そうですね(^_^.)目標設定があるってことは「営業職」なのかしら・・・お互い兼業主婦、頑張りましょうね❤
アバター
2013/03/26 22:58
めちゃ、ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミです。
コーデ、可愛い~^^
仕事大変なのね~><
プードルヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アバター
2013/03/26 22:02
動物だらけで可愛いコーデですね^^
アバター
2013/03/26 21:22
お庭アイテムなのですね~^^
楽しみです♪

そしてフリマ成立おめでとうございます^^
コーデは動物たちいっぱいですね^^
アバター
2013/03/26 20:14
情熱が足りない・・・確かに言えますね~! 言い訳ならいくらでもできますから^^
3000Pチャージ特典の背景もきれいですね、楽しみです♡
この範囲で遊ぼうって思ってみたり・・・

プードルちゃん白とピンクの子がいます^^小脇に抱える感が好きです(-^〇^-)w
茶色の子もかわいいですね~♡
巡回なんか気にされずで~~お花のタネまいてて下さったら嬉しいなぁ~・・❀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.