Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


〆交換願出:ダーさんお風呂セット他★求:250P

おかげ様で交換者様決定致しました
ありがとうございました♡
……………………………………………………………*☆*…






ご覧頂きましてありがとうございます。
ブログ広場からも足跡大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

【妖精のはね(パピエール)  緑 250P】 を求めております。

下記のガチャと交換して下さる方いらっしゃいませんか?


【出】
<黒ガチャ>
★浮世を彩る魅惑の花魁(目玉) 500P
 
<白23弾> 各50P
・ホイップ村のメレンゲボウル

・ホイップ村の銀ケーキサーバー

・ホイップ村の伸ばし棒

・スイーツショップホイップ村本店

・スイーツショップのメニューボード

<白24弾>
★ダーさんのお風呂セット(目玉) 250P
 
<白24弾>各50P
・こはる印の大きな牛乳

・こはる印のくわえる温泉まんじゅう

・こはる特製美容パック

・こはる温泉の泡立てネット

・こはる温泉の下駄(ladies)

・こはる温泉の露天風呂

・こはる温泉宿(恋の間)

・こはる温泉の玄関

・こはる温泉のれん

・こはる温泉のあわあわフレーム


以上です。

交換方法は、プレでもフリマでもOKです。
プレゼント交換の場合は、先送りしていただける方でお願い致します。

お求めの方がいらっしゃいましたらコメントお待ちしております。
宜しくお願い致します(◡‿◡*

アバター
2013/04/18 17:00
ありがとうございます!!

プレでお願いします...と、コメントしに行こうとしたところで、
以心伝心(*・ ・*)

私、目玉運ないので、とても嬉しいです^^
大切にさせていただきます♪
アバター
2013/04/18 16:25
こんにちは^^

嬉しいお申し出、ありがとうございました(*´▽`*)ノ
わがままな妖精、680pでお譲りいただけるのですか?
うれしいです^^

ぜひ、よろしくお願いいたします(*_ _)人

ご希望の品と、お取り引き方法(プレでも、30日後のフリマでも結構です^^)
おきかせいただけますでしょうか♪
アバター
2013/04/14 18:08
こちらに失礼します
こちらからご連絡しなければいけないところ
ブログへのコメントありがとうございますm(_ _)m

出品日時 = 04/14 18:03
出品アイテム:下校途中のクレープ(茶)
タイトル:☆交換用☆
内容:  aさんへYより
      交換よろしくお願い致します

以上でフリマに出品しましたので
ご確認取れましたら応募お願い致します

アバター
2013/04/12 21:02
>rikoさん^^
そうだったんですねー!
交換願い記事を見てもらえて良かったです^^

私も、今回の白ガチャは牛乳と背景が欲しいだけだったんですけどねw
気がついたら「どんなけー」って叫ぶくらい回しちゃってました( *´艸`)
浴衣とかも交換に出したあとで、やっぱり欲しくなったりしてw

P限定を買うのはめっちゃ躊躇するのに、ガチャは・・・
つくづく1日10回の制限がありがたいですwww

ではでは、1ヶ月後楽しみにしております♥
宜しくお願い致します(◡‿◡*
アバター
2013/04/12 17:33
今回、2月の限定品を色々買っちゃって白ガチャ回さなかったんですよ~
もうすぐ白ガチャ解禁だから、フリマで集めようか、それとも遅ればせながら回そうか(。◔‿◔。)?
って考えてた所にぁ~ゃんっ♪さんのブログ発見!!
昨日は慌てて書き込みに来ちゃいましたര‿ര♬
時期が過ぎると交換記事すらなくなりますからねぇ><

確かに、タウンには沢山の妖精さんが出没中!?
一ヶ月うずうずしながら待っててくださいねo(>◡<o)
出品したらすぐに書き込みに来ますからね~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/04/12 16:59
>rikoさん^^
こんにちは!早速のご購入&履歴添付ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

嬉しいお言葉・・・んー。すぐに妖精になりたい気もしますが・・・
今、ニコタに妖精さんがいっぱいなので・・・
やっぱりフリマでお願いします! ←けっこう天邪鬼w

30日後・・・5/12頃 フリマ解禁しましたら出品宜しくお願い致します(◡‿◡*

ぁ。
名前は呼び捨てで全然OKですよーっ!
「加藤茶さん」ぢゃなくて「加藤茶ん」みたいな♪ ←わかりにくい?w
アバター
2013/04/12 16:39
ぁ~ゃんっ♪さんこんにちはヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
↓私ったら急いで書き込んだのでお名前を呼び捨てにしてましたorz....
すいません^^;
早速購入しましたのでご確認お願いします。。
13/04/12 16:28 妖精のはね (パピエール) 【White】
フリマで大丈夫ですか?
すぐ妖精になりたい~ってことならプレで先にお渡ししますので言ってくださいね(,,・`ノ。・´)コッソリ

アバター
2013/04/12 00:28
>rikoさん^^
こんばんは!コメントありがとうございます。
・・・寝落ちしていました^^;お返事が遅くなってごめんなさい。

フリマ交換了解です。
是非宜しくお願い致します!

・こはる印の大きな牛乳
・こはる温泉の泡立てネット
・こはる温泉の下駄(ladies)
・こはる温泉の露天風呂
・こはる温泉宿(恋の間)

5点 と 【妖精のはね(パピエール) 白  250P】でお願いしたいです。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(◡‿◡*
アバター
2013/04/11 22:59
ぁ~ゃんっ♪こんばんは(*・∀・*)ノ
私が交換に手を上げてもいいでしょうか(*´σー`)
出来ればフリマが良いんですけど^^;
もちろん、ぁ~ゃんっ♪がプレが良いなら先に送りますので。。。
どうでしょうか?
因みに希望は

・こはる印の大きな牛乳
・こはる温泉の泡立てネット
・こはる温泉の下駄(ladies)
・こはる温泉の露天風呂
・こはる温泉宿(恋の間)

の計5点 250Pです
宜しくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.