Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


噂の第2イベント広場wネバーランド♪

画像

タウンのネバーランドめっちゃ素敵ですね(((*´ ∀ `*)))
天空のチャペルと同じくらい好きかも~♪

で。
宝箱・・・クリックで開くと聞きまして・・・秘宝拝んできました~♪w

木の枝にも座れるそうですが・・・
(3名くらい?)
先客がいらしたので、またこっそりチャレンジしてみますw



・・・やっぱり今回の黒ガチャ・・・目玉出ている方多いような気がする( *´艸`)・・・

アバター
2013/04/19 22:48
第2広場・・・! こんな感じになってるんですね~
知りませんでした
わたしも行ってみよう~❤
宝箱クリックも忘れずにwww
アバター
2013/04/19 21:34
第二広場いいねー
あとで行ってみなきゃ^^
こういった広場素敵だよね~♪
最近気合入ってきてうれしい!
アバター
2013/04/19 17:00
本当にネバーランド素敵ですよね~!

宝箱開けられるんですね~知らなかったですw
後でクリックしてこようっと~♪

ニコタのこういう夢のあるイベント大好きです❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.