Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


コーデ広場3日目は・・・( *´艸`)

「あー、もしもし?今宵は、きのこ鍋いかがっすか?」 きのこ押し売り仮面参上!!

もらったステキコーデ♪:71

自分なりの【おもしろい】系でコーデしてみました♪

ちなみに初日は、【かわいい】系
2日目は、【きれい】系
でも・・・【センスいい】に票がもらえると、なんだか嬉しいのは私だけ?w

しかも・・・

>>※ブログに貼った後も、感想はリアルタイムで加算されます。

だって~
へぇ~
すごいねぇ~w

いろんな方のコーデが、大きな画像でじっくり見られるのはめっちゃ楽しい~♪

・・・ま。
いろいろアイテムが欲しくなってしまうのは、事務局さんの戦略の1つなんでしょうけどw
アイテム名が、スグわかるのは便利ですね~!




さてさて。
とりあえず、明日からカレンダー通りのGWが始まります♪
(・・・旦那だけ10連休ですが^^;)
お子達は、部活もあるし、試合の送迎も頼まれているし
お弁当も作らないといけないので、早起きは変わりませんが
その後、自分の仕事がお休みなのはやっぱり嬉しいっ♪♪♪

でも。
多分、義弟家族が1泊帰省にやってくるだろうし・・・^^;
ニコタしてるとGWもあっという間に終わってしまいそうなので
中途半端に進んでいる断捨離wを終わらせねばっ!!!


ではでは。
どちら様も素敵なGWをお過ごし下さいませ♡
お仕事の方々お疲れ様です(◡‿◡*

アバター
2013/04/28 07:45
皆さまコメントありがとうございますヽ(´∀`嬉)

コーデ広場はUPしても、感想ポチっしてもCコインが頂けるので
ありがたいな~とバンバン参加中w
アバター
2013/04/27 04:25
[あなたはカニを信じますか?」
に超超うけて遊びに来ました♪

ステキとシャワーきらりん☆

素敵な連休になりますように^^
アバター
2013/04/26 22:37
きのこっ
なかなか思いつかないコーデです。
すごいっ

 まだ、コーデ広場で出したことないんですよね。
一度だしてみたいですねぇ。
アバター
2013/04/26 21:55
きのこ鍋お願いします(人・㉨・)♡

私なんて、投稿する勇気もなく…^^;
アバター
2013/04/26 18:54
さっそく「センスいい」に票投じてきましたよ(@_@。

きのこ押し売り仮面さん・・
サラサラヘアーが素敵です(^^)/
アバター
2013/04/26 17:13
きのこコーデ、面白い~^^
アバター
2013/04/26 16:35
わかります♡
センスいいに票が入るのが1番嬉しかったりしますよね☾*

4u*
アバター
2013/04/26 15:58
>KIKIくん
毎度おおきに!!ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱどっさりきのこでんなー!w
夜のお供・・・???www

近江牛!いいですね~!たらふく堪能してね・・・お土産お待ちしておりますw
アバター
2013/04/26 15:55
>ばにら☆* さん
(ΦωΦ)フフフ…。
そう言って頂けて嬉しいです♡
ありがとうございます!

お礼にw
【人魚の違い】ゲームの達人G様のところから仕入れてきましたっ!
(無断でw・・・Gさん ごめんちゃい!)

・髪飾り
・ネジの色
・足の向き ←私、ここんとこ、この足(尾)の向きに泣かされています><。
・髪型

めでたく辿り着いた日の為のご参考までに( *´艸`)
アバター
2013/04/26 15:49
かわいくて、かっこよくて、アヤシイw(^▽^)
電話で配達も承ります~って感じですね♪
きのこドッサリ、ただしどんなきのこか知らないよw

GWの予定は近江牛食べに行くぐらいかな?(・∀・)
アバター
2013/04/26 15:46
きのこ押し売り仮面!
なんて素敵なネーミング( *´艸`)クスクス

おもしろいに一票入れされていただきました^^

私も「センスいい」が一番嬉しいです^^
一番難易度高い気がします。
自分でもめったにぽちしませんしね。
アバター
2013/04/26 15:30
>kekodaiさん^^
【怪しい】系www・・・その感想ボタン私も欲しい!w

投稿するの楽しみですよね♪
ほんと、反応も嬉しいし~ついつい長居しちゃいますw

コーデ広場見てても、知り合いの方に遭遇するのは稀ですよねー。
改めて沢山の人が住んでるんだなーって思っています(・・・もちろん、サブちゃん含むw)

・・・なるほど!旦那に家のこと頼んでみますっ!
アバター
2013/04/26 15:19
コーデ広場には【怪しい】系で投稿してみました^^
反応があると嬉しいです!
明日はどんなコーデを投稿しようか悩み中です。。。

私もGWはカレンダー通りですよ~
ご主人様は10連休だなんて羨ましいです~
いつも以上に家のことを頼んじゃうのもアリだと思いますよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.