Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


v(・∀・)v 楽しいな~コーデ広場4日目♪

アナタハ カニヲ シンジマスカ?

もらったステキコーデ♪:62

こんばんは✩
GW初日いかがお過ごしですか?

日なたは暖かかったけど空気がひんやり・・・
どちら様も風邪など召されませんように・・・

で。
朝から2時まで頑張って家事
2時からJIN最終回ガン見。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・何度見ても泣ける・・・

で、で。
ちょい前に、義弟から電話
「今年は帰省しないから、うちに来て」←車で約1時間半の距離
Σ(・ω・ノ)ノ
・・・そうきたかーw

んー。
お子達は、部活あるしー、友達との約束が大事なお年頃だしー
かろうじて明日しかイイ日ないんですけど((((゜Д゜;)))


明日は急過ぎる?
他の日なら旦那と姑の2人で行ってもらうか?
・・・私も行かないとダメ?
・・・お子が行かないのなら、私も行かない!家に居たいっ!!←心の叫び||(´д`。)||||


ぉお・・・神よ・・・
私はどうしたらイイのぉ・・・


アナタハ カニヲ シンジマスカ? www

アバター
2013/04/29 19:13
楽しいコーデですね♪
コーデ広場では特定の人のコーデを検索できないみたいなので
こうやってブログに書いてもらえると嬉しいです♡

用事というのは忙しくても関係なくできるものですよね。
少しくらいはゆっくりする時間がとれますように!

カニを信じて喰い改めたいと思います!ムフフ
アバター
2013/04/28 08:00
ぁ!

もうひとつ( *´艸`)

神 は 乗 り 越 え ら れ る 試 練 し か 与 え な い

・・・名言ですなΣd(・ω・´。)

よし。
午前中は仕事が入りました。
頑張ります。


どちら様も素敵な1日になります様に♪
アバター
2013/04/28 07:56
皆さまコメントをありがとうございます( *´艸`)

貴重な意見を拝見できて、いろいろ考える事が出来ました。

姑は孫に会いに絶対に行きたいだろうし・・・
アッシーは必至だけど、10連休の旦那がいてるし・・・
お子達も「いつになったん?」と、気にはしている・・・
んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果。
美味しものを求めてw 何も用事がない日だったら私も行ってこようかな~と思っていますw

って。
私も4、5日しかあいていないけどw


JINは、毎週土曜日にまとめて2、3本再放送していましたっ!
土曜日が待ちどうしかったけど・・・昨日で終わっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚
一生懸命 毎日を大切に・・・
偶然ではなく必然・・・
人生に無駄な事は1つもない・・・
うん。
今日もがんばるべっ♪♪♪ ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/04/28 07:17
JINはホントに何度見ても泣けますねぇ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
初めて見たときは、あの手術シーンは衝撃的だったけどㆀ

もうこうなったら、ご主人とお姑さんと、お二人で行ってもらっちゃいましょうd(*´ェ`*)
私なら行っちゃうかなw ←だって、美味しいものが出てくるから(*´艸`*)w(理由が・・・ㆀ)
アバター
2013/04/27 23:06
「JIN」が再放送してるのですね~
いいな~

いやはや、うちに来て、というのもすごいですね^^;
子供が行かないならおうちにいないとですよね!
というわけで旦那さんと義母さんで行ってもらっちゃってもいいのでは?
もしくは全員行かないか。
カニに願いを^^
アバター
2013/04/27 21:51
もう、こうなったらアノ手コノ手の言い訳でスルーしましょう!( ´∀`)bグッ

ワタシハ、ケガニガスキデースw
アバター
2013/04/27 21:46
こんばんは~♪子供たち置いて行けないから~、パパ&お姑さんで仲良く行ってらっしゃ~いに1票(^O^)
普段、家事にお仕事両立で頑張ってるんだし数カ月前には入院もしてるし~、まだ無理したくないのゆっくりできる時はゆっくり体を休めたいの~❤ってのはどう??カニヲシンジルカニ?ww
アバター
2013/04/27 21:23
週末は近い!って、もう週末ですね(・∀・)喰い改めよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.