Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


コーデ✦(・(ェ)・)ちゃんget記念♪

食物連鎖?!(゚д゚;) ヌオォ!?

もらったステキコーデ♪:38

・・・って、もうこんな時間(((゜Д゜;)))
寝落ちで 今、起きました・・・
ダッシュ巡回の前にブログUP!!w

アバター
2013/05/26 11:25
こんにちわ。24日の画面ですが、お気に入りからでもサークルのメンバーからでも訪問は可能でした。
ただお庭の画面とお水とstpの一式が表示されなかったんです。
24日の解消後は普通になってりますけど。
最近はニコタのコーデ投稿。特に動きも加わっているせいか
全体的に重く感じることはあります。
アバター
2013/05/23 16:35
ぁ~ゃんっ♪さんこんにちは^^
お声掛けていただいてありがとうございますo(>◡<o)
お察しのとおり今回は回してしまいましたwww
結果、ジャケットとCAキャップが出ないと言う・・・・
なのでジャケットは欲しいのですが、それだと希望額に到達しないですね><
折角先に声掛けていただいたのにすいません。。。
あ~こんな事なら少し待ってれば良かったです;;
アバター
2013/05/22 02:03
食物連鎖w
うしろからネコに襲われているの図?(・∀・)
アバター
2013/05/22 00:18
おぉ~
いろんな動物の大集合ですね~
にぎやかで楽しそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.