Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


コーデ✦スワンの羽は大き過ぎてコーデが難しい;

天使の羽&マッチングイベントが楽しみ~♪なコーデw

もらったステキコーデ♪:35

今日発売の天使の羽~2013~は
小さくてイイ感じですね~♪



・・・そうそう
昨夜寝ぼけ眼でコーデUPしたら
ブラトップとスカート装着したままでした( ・∀・;

かろうじて、スカートは、レースが増えていい感じですがw
ブラトップは、服からはみ出してますね・・・

大きくして見てビックらこきましたw





ここんとこ暑い日が続きますね・・・
湿気もあるから疲れます・・・

只今、チビが東京方面へ修学旅行中♪
私も旅行に行きたいでありんすw

涼しい所とか
温泉とか
市原ぞうの国とかw
誰か連れてってーっ!!www

アバター
2013/05/22 22:24
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは\(^▽^)/!

お子さん、東京方面に旅行ってことは、スカイツリーも含まれてますかね~
1周年記念で盛り上がっているようですよ(*^^*)
アバター
2013/05/22 22:20
急いでコーデするとそういうこともありますよね。

ディムはよくスカートとかはいたまんまになっています。
靴下みえないのをいいことにコーデと全然あわないものしていたりします。

アバター
2013/05/22 22:10
こんばんは^^
スワンの羽根、わたしもあまり使ってないです。
スカートが上手く合わさっていますね♪
アバター
2013/05/22 21:52
新作の羽は使いやすそうですよね。
でも色違いがいくつもあると何色を買おうか悩みます。。。
で、悩みすぎて買いそびれたこともしばしば^^;

今日のコーデもかわいいですね♪
アバター
2013/05/22 21:49
「ブラトップ」に他のこと想像して二度見しに行きましたw(・∀・;)
今日は天使さまですね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/05/22 21:39
新作の天使の羽、カワイイですよね❤
私はてっきり、スワンの再販かと思っておりました^^;

札幌は若干肌寒いデス…w
まだ、薄手のコートが必要です。おいでませ北海道…(●´艸`)プププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.