Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


コーデ✧きぐるみ白くまさん♥

白くま~&おかフォ~♪

もらったステキコーデ♪:39

Kさんの企画で白くまさん頂戴しました。゚(*ノДノ)゚。
めっちゃ嬉しいっ♪♪♪
ありがとうございますっ!
大切に着させて頂きますっ!

そして・・・おかわりフォーク(白)フリマでget♪

・・・頑張ったご褒美を頂いた気分です(´;ω;`)
舅の一周忌法要無事に終わりました・・・。








そうそう・・・
Kさんの企画は・・・
YouTubeで「15秒で分かる昔話シリーズ」って言うのがあって
それを参考に、15秒で分かる物語を考えるのがお題でした

身も蓋もなく淡々と15秒にまとめる作業・・・
なかなか楽しくって4つ程考えて参加w

で。
2位頂きました~!!

・・・ちらっとお披露目( *´艸`)



【題名】15秒でわかるチョッパー
【内容】
むかしむかしあるところに青鼻のトナカイがいて、青鼻が故に、親や仲間にいじめられ
人人の実を食べたらトナカイ人間になり、人間からは化物扱いされたが
Dr.ヒルルクに出会い医師を目指し、ルフィと出会い仲間ができた。めでたしめでたし。



・・・やや早口で15秒におさまるように考えて
音読している自分が、これまたおもろい(ΦωΦ)フフフ…♪

アバター
2013/06/21 09:55
姪っ子がダイエットしてるって。なんて言いつつオヤツやアイス食べまくりでさ。ホンマ可愛いんだよなぁ(笑)
アバター
2013/06/20 13:23
今日は朝から全体メンテだったし予定は韓ドラ三昧!でも計画は消滅。母親から仕事を与えられたわ(涙)
アバター
2013/06/17 10:41
ビックリ!田んぼの中を徘徊する物体を発見してね。見たら蛇だったの。蛇が泳げるって知らなかったわ(驚)
アバター
2013/06/07 10:56
もし、よかったらきぐるみ会に入りませんか?

月に1度の撮影会で友達が増えて楽しいかもしれませんよ~^^

よければ、きぐるみ会^^1~4かきぐるみ会^^7で検索して下さい。

管理人は(>。 <*)y- ですので もしよければ、きぐるみを着用の上で承認されるまで

そのまま待っていてね^^v
アバター
2013/06/03 23:10
キャンディ♥キャンディの男性遍歴(≧∀≦)ぎゃはは
アバター
2013/06/03 21:21
楽しい企画ですね。
白熊ゲットおめでとうございます。

チョッパー、この頃の話がちょっと懐かしいです。
そう、こんな感じの出会いでしたね。
見事です。
アバター
2013/06/03 19:34
>皆さまコメントをありがとうございます♪
選ばれたチョッパーは初投稿でした^^
リクエストにお答えしつつ・・・
調子に乗ってw
15秒にチャレンジした残りの3点一挙公開しちゃいますっ...φ(´ω`*



【題名】15秒でわかるオ●ム真理教
【内容】
むかしむかしあるところに、松本●津夫という男が、オ●ム真理教の教祖 麻●彰晃と名乗り
日本を支配しようと優秀な若者達を洗脳、前代未聞のサリン無差別テロなどを実行するが
長年逃亡を続けた者も全員逮捕 松本●津夫は死刑確定 めでたしめでたし。

(*´・ω・`)v 2度目の投稿です。
        全然「めでたしめでたし。」ではない凶悪事件ですが・・・
        オススメのお題にオ●ム真理教があったので
        あえて「ミモフタもない」15秒にトライしてみました^^;





【題名】15秒でわかるアンパンマン
【内容】
むかしむかしあるところに、やなせたかしが描く正義の味方アンパンマンが、空腹の者に自分の顔を食べさせ、
力が出なくなるとジャムおじさんが新しい顔を作ってくれ元気100倍になり、
悪さをするバイキンマンをやっつけるが決してトドメはささず、エンドレス。めでたしめでたし。

ヾ(*´∀`*)ノ3度目は、みんなのヒーローアンパンマンにチャレンジしてみました。
        どうしても生みの親やなせたかし氏の名前を入れたくてw
        15秒になるように考えるのが楽しくなってきたのでしたw



【題名】15秒でわかるキャンディ♥キャンディ
【内容】
むかしむかしあるところに、孤児院で育った明るく前向きなキャンディがいて、
見知らぬ 丘の上の王子様に励ませれ、成長するにつれてアンソニーやらテリーやらアルバートさんやらと
色々あったが、実はアルバートさんがウィリアム大おじさまで、丘の上の王子様だった。めでたしめでたし。

ヽ(*´Д`*)ノ 4つ目のチャレンジです。
         大好きなキャンディ♥キャンディを男性遍歴でまとめてみましたw
         (・・・まとまってないけど ̄m ̄;)



以上、お粗末さまでしたw
アバター
2013/06/03 16:23
2位おめでとうございます!
白くまコーデとってもかわいいですね♪

その企画は偶然広場で見掛けましたが私には文章を書くセンスが
ないわ~、と思い参加はしませんでした。

私も他の3つの昔話読んでみたいです^^
アバター
2013/06/03 12:13
2位おめでとうございます^^

おもしろい企画ですね~!
私も近々企画ものしたいな~、と考えているのですが、
使わせていただいちゃいたいくらいです><
アバター
2013/06/03 08:48
おもしろーい(๑→ܫ←)フフ♪
2位!! ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

他に考えた物語も知りたい(。-∀-) ニヒw
アバター
2013/06/03 00:43
「簡にして要」ですなー(‾◡◝ღ)白くまさんからお手紙ついた~♪かわい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.