Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


青ガチャ初日目玉2コ!ドリ券1枚!素晴らしい!


ひこぼし帽子・・・いつかぶるの?

今でしょっ!

いやいやいやいや、今ちゃうしw `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!




青ガチャで初日に目玉2つは久しぶり♪

目玉の文字は嬉しいけど・・・

ひこぼし帽子・・・
小さいナイトキャップに見えるのは私だけ?w

アイスも小さいねぇ・・・
ダイエット中には丁度いいかw 

短冊は、普通品なのに目玉より大きく感じますw( *´艸`)







えっと。
皆さまいつもありがとうございますヽ(´∀`嬉)

舅の1周忌&納骨が終りヤレヤレと思っていたら
兄ヂャが、体育の時間にまたまた右肩脱臼ㆀ
手術してリ頑張ってハビリもしたのに・・・
めっちゃショック・・・

ま、本人が一番ショックだろうけど・・・
痛みが少ないのが幸いデス

6月も半ば・・・
相変わらず仕事頑張っています
〆まで追い込み
ひと踏ん張りです(o´・ω・`o)ノ´`ィ。

ここの所、お返し無言訪問でごめんなさい
・・・寝落ちでお返しができない方もいてるかも・・・
すみましぇーんㆀ

アバター
2013/08/22 22:57
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは(*・∀・*)ノ
出品のお知らせありがとうございました^^
青ガチャ1点の応募は忍びないですが、ぁ~ゃんっ♪さんより新人な私にはこれといったアイテムもなく・・・
なので、今回はお言葉に甘えさせて頂き22:56“あじさいヘヤクリップ”で応募させて頂きました。
でも、次回何かあった時は遠慮なく言ってくださいね~
絶対の絶対の絶対ですよヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


アバター
2013/06/15 12:09
こんにちは♪
初日に目玉2個とはすごいですねー。
……ドアノブみたいだと思ったのは内緒ですw
アバター
2013/06/14 07:31
初日に目玉2つgetおめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
ひこぼし帽子・・・確かにちっちゃいね;
アイスもちっちゃいw

お兄ちゃん、大丈夫でしょうか。。。
心配ですね。
早くよくなりますように・・・

ニコはお互いの~んびり楽しみましょう^^
アバター
2013/06/13 20:39
無理せずに、忙しい時は、リアル優先させてください。

目玉二つおめでとうございます。
ちいさすぎるのは、青ガチャのさがですねぇ。

脱臼くせになってしまったのでしょうか。
…お大事にしてください。
アバター
2013/06/13 18:09
ひこぼし帽子と言う名のアイスのフタとか…ww

アイスも小さいですが、きっと濃厚プレミアムアイスなんですよ…w
たくさん食べたら濃すぎて食べきれないのカモ…(●´艸`)プププ

お兄ちゃん大変でしたねㆀ
早く良くなります様に…○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2013/06/13 17:24
目玉二つおめでとうございます^^
ひこぼし帽子、微妙ですね^^;
アイスも短冊と比べると……。
まあ、青ガチャですしね^^;

いろいろまだまだお忙しそうですね~
暑くなってきましたし、お体壊さないようにしてくださいね。
ニコタはのんびり楽しんでくださいませ^^
アバター
2013/06/13 17:23
ひこぼし帽子でしたか、分からんかったです~(*´Д`*)

暑い中、なにかといろいろお疲れ様です(ー‿ー)ペコリ
ありゃ脱臼Σ(・□・;)大事になさってくださしね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.