Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


◆掲示板◆TO:ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラへ


 おかげさまで掲示板その31です
 誰でも何でもOK!
 伝言板におさまりきれない時は
 こちらをお使い下さいませ♥
\_ _______________/
   O
    o

   ゚
   ∩___∩
   | ノ ⌒ ⌒ ヽ
  /  ●   ●
  |     ( _●_) ミ
 彡、  /⌒)(⌒ヽ
  ./  /  / \  ヽ
  l    ノ    



メガ蓮アンブレラかえる付き♪ めでたくフリマでげっちゅ~からの~
ふさふさイヌガミさま成立゚(゚´Д`゚)゚嬉しいっ・・・

フリマのメッセにあるお求めのアイテムを色々と調達して・・・
(メガ蓮アンブレラかえる付きもお求めのアイテムでした)

手放してから、や~~~っとこさっ!長い長い長~~~い道のりでしたっ!
イヌガミさま♥おかえりなさいっ!!
交換者様ありがとうございましたヾ(T∀T)ノ

アバター
2017/05/04 10:59
こんにちは^^
初めまして!
こちらのブログにコメントありがとうございます^^
誠に申し訳ないのですが、求めはございませんでした・・・
他お出しできるものがございましたら、ご連絡ください。
もしなければ、また縁がございましたらその際はよろしくお願いいたしますmm
アバター
2016/12/31 18:38
こんばんは【25】いつもお世話になっております✿
しばらくの間、なかなかログインできずサークルの巡回が出来ずにいました…
久しぶりの巡回となってしまい申し訳ありませんm(__)m
自身の回りでも色々な変化があり、ニコタにログインする回数も減ってしまいましたが
今の環境にも慣れ、余裕ができてきたのでまた活動を再開していこうと思っております。
私にとっても思い入れのあるサークルですので、席を残していただけていて嬉しいです( ;∀;)
今年も1年ありがとうございました!よいお年をお迎えください♪
アバター
2016/12/22 23:15
初めまして。今晩は。

ご承認、そしてサークルのお知らせを有難う御座います。
サークルの方を拝見させて頂きました。

済みませんが、管理人様さえ宜しければ再度「お水&ステプ for you 倶楽部*」
サークルの方に、ご申請させて頂きたく思います。

折角、ご承認して頂き誠に勝手ですが脱退の手続きをさせて下さい。
本当に申し訳有りませんm(_ _)m



アバター
2015/12/27 20:06
ぁ~ゃんっ♪さん、此方こそこの度は素敵な交換を有難う御座いました^^
今回の黒ガチャはどれも好みだったのでとても嬉しいです♪

またご縁がありましたら宜しく御願い致します(。◡‿◡。)
アバター
2015/12/27 19:40
今晩は^^
ご承諾、友達申請有難う御座います(。◡‿◡。)

先程【チクタク座のみっちりうさうさ団】を送らせて頂きましたので、ご確認の上【ヘイアン島のピカル源氏L】の送付を御願い致します。
アバター
2015/12/27 01:41
ぁ~ゃんっ♪さん、初めまして^^
コメント有難う御座います。

大変申し訳御座いません、パジャマの方がフリマで成立してしまって…(><)
チクタク座のみっちりうさうさ団だけでも宜しければ、ヘイアン島のピカル源氏Lと交換して頂けると幸甚です。

もし大丈夫でしたら友達申請を送って頂けると嬉しいです。
何卒宜しく御願い致します<(*_ _)>

此方は特に急いでおりませんので、お手すきの際にお返事お願いします^^
お仕事頑張って下さい٩( •̀ω•́)و
アバター
2015/07/10 02:44
ぁ~ゃんさん、こんばんは~✿
お祝いコメントありがとうございました!
【25】は昔から参加させていただいているサークルなので存続出来ていて嬉しいですw
これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/05/30 18:33
コメントありがとうございます><
模試や試験でバタバタしていて、お返事遅れてすみません!
18歳も楽しみます(笑)♪
アバター
2014/02/12 17:23
コメントありがとうございました♪嬉しかったです。

一年後、良い結果をご報告できるように頑張ります!

ぁ~ゃんっ♪さんも、お仕事頑張ってください!

失礼します*
アバター
2013/12/02 18:25
【25】実は・・・
私、インするたびに水遣りなどするんですよね
すいません
私それができないんです
誰にやればいいかも分からないしインするのが5分であまりできないんです
すいません
アバター
2013/12/02 17:56
【25】から支援ですb
承認感謝です( *´艸`)
アバター
2013/11/29 20:48
こめんとありがとうございます^^
これからよろしくお願いします=∀=
アバター
2013/11/05 18:49
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは(*・∀・*)ノ
ニコみせ、本番用に今から在庫増やそうと思いつつ・・・つい使っちゃいます^^;
自転車操業は大変です><

アバター
2013/10/11 17:46
【ニコッと ♡ 楽しみ隊】からです

【ニコッと ♡ 楽しみ隊】サークルは、一週間に最低何回巡回すればよろしいのでしょうか?
アバター
2013/09/20 17:02
www

素敵な交渉有難う御座いました☆彡
アバター
2013/09/20 17:01
ここにすみません^^

気にしないでいいですよ!
はい!その時間帯に白黒にゃんこへんげ応募しましたよ^^
アバター
2013/09/06 09:47
近所のオジちゃんが若い女性と歩いてて。

てっきり息子さんの嫁だと思いきや実は自分が再婚したとか(驚)
アバター
2013/09/05 10:23
大雨の影響?玄関の天井にシミが!母親は親父には言うなって。

補修する金が無いとか。大丈夫か?(汗)
アバター
2013/09/04 10:41
近所でリフォ-ム始めた家があってね。業者さんの中に一人超好青年が。オバちゃん達が夢中らしいわ(笑)
アバター
2013/09/03 17:41

こんにちは【25】

今日より巡回に復帰させていただきます*
夏休み期間中は巡回できなくて申し訳ありませんでしたm(_)m
今日よりまた、よろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2013/09/03 10:26
最近舗装した道路が通れるようになってね。見たらド真ん中に大きな靴跡が。誰がどうやって付けたん?(謎)
アバター
2013/09/02 12:31
誰でも参加、プレゼント企画に参加、ありがとう!
しかも、結果発表のブログにもコメント、感謝です。

実は、今回、おまけ賞が無かったんで。
P花で合成したアイテムを、このブログにコメくれた方にプレしようかと。

あ。今回、惜しくも当選ならずの方限定でね。

内緒の追加企画ですww

しばらくして連絡が入ったら、おまけ賞当選って事で。
10名くらいは予定してます。

ま、おまけ賞で申し訳ないんだけど(汗)

次回開催は、10月くらいを予定してるんで。
よかったら、リベンジしてやって下さい。

いつも、本当に、ありがとうね!!!
アバター
2013/09/01 11:36
バカみたいに寝ちゃった。今回に限ったコトじゃないけどwでも夕べは12時間爆睡。腹減りで起きたよ(笑)
アバター
2013/08/31 10:13
散歩してたら黒塗りの車から、お嬢!お嬢!って呼ぶ声が。周りを見ても私しかいないし。マジ怖かったぁ(汗)
アバター
2013/08/28 13:59
初恋の君の夢を見たよ。いつも話はできないのに今回は一杯会話したんだ。

嬉しかったな。夢だけど~(笑)
アバター
2013/08/26 20:28
こんばんわ^^

のしこいに気になってくれてありがとうございますw

俺しか使ってないんですけどw


ネット用語に ノシ って言葉ありますよね?

俺の最上級にして

『また明日も、張り切って遊びにいくからな!!!』

っていう気合の入った消え方ですねw
アバター
2013/08/26 18:45
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは

久しぶりに似顔絵が映ってたんですね^^
アレだったのかな?
私も家事の片手間で見てたんですよ(*´σ з`) ~♪
瀬戸内寂聴さん、91歳とは思えないほどお元気でキュートでしたね(〃∇〃人)
それと、今回は本当にありがとうございましたo(>◡<o)
さっそく着用してきましたよ(๑◔‿◔๑)
大切にさせていただきますね(,,-`ノ。´-)コッソリ...
次はほんと遠慮なく~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2013/08/26 10:09
ゴジラが出現して避難勧告発令の夢を見たよ。でも私は一人残ってお握り作り。食料確保が優先って?(笑)
アバター
2013/08/25 10:40
久々の外出。母親、最初喜んでたのに当時になって止めな!って。夜の運転が心配だとか。遅いっつうの(笑)
アバター
2013/08/24 10:46
夕べは久々の雷雨で暑さも和らいだとか。私は爆睡中で目覚めたら太陽の元気な事!雨、カムバ~ック(笑)
アバター
2013/08/23 10:15
普段何食べたい?聞いてもシカトの親父が夕べはオカズ出してから鰻じゃないのか?って。遅いっつうの(笑)
アバター
2013/08/22 23:03
ぁ~ゃんっ♪さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

ガーデニングマスターアイテムが追加されましたね^^
レベル200の和風庭園の女主人は和風の着物に蝶の羽でいい感じですね(〃∇〃人)
私にはまだまだ先の先のアイテムだけどガーデニングの遣り甲斐がありますね(*>д<)(>д<*)ネー
アバター
2013/08/22 10:19
一週間入院予定の愛車エッセ君。3日でイケメンになって帰ってきたよ。快気祝いはガソリン満タンかな(笑)
アバター
2013/08/21 10:05
近所に新しく建った家ね。まさかと思ってたけど予感的中!全面黄色よ?何かの店じゃなく個人の家とか(驚)
アバター
2013/08/20 20:16
こんばんは(^-^)

こちらこそ先日はお世話になりました^^
大した物を出していなかったので、折角見に来て頂いたのに
なんだか申し訳ないです;;

今更ですが、今日はショップで浴衣を購入しました
セレナを買おうとは前々から思っていたんですが
柄と帯を選ぶのが迷いに迷ってしまい(笑)
おまけにセット購入だと、総額も高くてあっという間にPが飛んでしまって(泣)
最近は一品あたりのお値段も上がってきているので、お財布に優しくないですね;;
アバター
2013/08/20 19:25
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは(*・∀・*)ノ
ガーデンLV100以上でもアイテム貰えるようになったのは、やっぱり要望多かったんでしょうね^^
私も要望しましたけどね(,,-`ノ。´-)コッソリ...
私の周りには100越えちゃって新しくアバ作ってる方とか、やめちゃった方とかがいたので
200,300とレベル上がってもアイテムもらえると遣り甲斐がありますね~
まぁ、わたしはその前に100目指さないとダメなんですけどね(@・´д・)(・д`・@)ネー
アバター
2013/08/20 14:05
気まぐれに開催するプレ企画ww
参加、ありがとうね!!!

2~3ヶ月に一回は執り行う。
そう言いつつ、今回は間が空いてしまって(汗)
申し訳なかったです。

私も学習して?心を入れ替えねば(笑)

ある程度、人数が集まったら、締め切って、抽選。結果発表します。
少し、お待ち下さいませ。
アバター
2013/08/20 10:05
散歩途中、夫婦喧嘩?言い争いが外まで聞こえてきてね。奥さまの強い事!旦那さまタジタジだったわ(笑)
アバター
2013/08/19 10:03
今年お初。白いゴ-ヤを収穫したの。柔らかくて苦みもナシ。親父さまは高評価よ。母親はシカトだけど(笑)
アバター
2013/08/18 22:44
この度はありがとうございました★

またの機会がございましたときは
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 
アバター
2013/08/18 10:17
親父さまが庭を壊して駐車場にするって。産まれた時から一緒だった池や色んな木が無くなるなんて嫌~(淋)
アバター
2013/08/17 10:10
親父さま。トウモロコシ×2って煩いから。12本湯がいて出してやった。食えるもんなら食ってみろだわ(笑)
アバター
2013/08/16 10:05
今日は散歩しながら何故が一人カラオケ気分?歌いまくってしまった。演歌の時は拳まで入っちゃったわ(笑)
アバター
2013/08/14 09:40
散歩途中の川でアヒルの集団を見たよ。一人遅れをとって必死に追いかけてる子が。アヒル界の私?(笑)
アバター
2013/08/13 10:45
夕べ母親が何故かイライラしてて。久々にマジ喧嘩よ。仏のあきちゃんも我慢の限界。ブチ切れちゃった(笑)
アバター
2013/08/12 09:58
人生やり直せるなら何歳に戻る?答えに困ったわ。前は子供の頃!即答だったけど。勉強や受験がね~(笑)
アバター
2013/08/11 09:29
母親が片づける!前から煩かったコタツ。今まで反対してたけど許可したよ。マジで満足気な顔してたわ(笑)
アバター
2013/08/10 09:56
会社に復職した夢で久しぶりに泣きながら目覚めたわ。逆夢だ!ある訳ないもん。ってか、何で未だに?(謎)
アバター
2013/08/09 09:29
最近、気分が重いのは下っ腹の成長と比例してるのに気づいたよ。母親が名付けた大腹ボテ子健在だわ(笑)
アバター
2013/08/08 10:16
昨日来た営業のお兄ちゃん、大阪弁のノリが良くてさ。ついオシャベリしてしまった。しかも2時間近くよ(笑)
アバター
2013/08/07 10:15
嫁がパ-ト先から山のようにうどんを貰ってきてさ。処分に困ったか?ウチにも。冷凍庫満杯よ?う~ん(悩)
アバター
2013/08/06 09:54
散歩に出た途端これでもかって位、横殴りの雨でさ。ショ-パン通り越してパンツまで被害に!参ったわ(笑)
アバター
2013/08/05 09:31
子供ができたって親父さまに下っ腹見せたらオレも双子が入っとるわ!だって。少しは動揺しろっつうの(笑)
アバター
2013/08/04 09:25
朝から親父とオカンがお出かけ。デ-トかと思いきや墓参りとか。で、私は来なくてイイって。何でや?(謎)
アバター
2013/08/03 15:16
25の者です^^
日本から帰ってきて、少し落ち着いたので活動再開しようと思います。
予定より3日も遅れましたが…すみません^^;
ご迷惑おかけしてすみませんmm
これからもよろしくお願いします!
アバター
2013/08/03 09:23
何日ぶりかでラジオ体操に行ってきたよ。ちょい真面目にやったら身体がギシギシ。オバちゃん化現象?(笑)
アバター
2013/08/02 10:02
腰痛はデブって身体を支えるのがキツくなったから?肉が付くのは下っ腹ばっかなんだけど。ヤバしだわ(汗)
アバター
2013/07/31 08:19
甥っ子・姪っ子の一日ママから解放されたと思いきや今日は親父さまが休みときた!更に手がかかりそう(笑)
アバター
2013/07/30 10:33
嫁が出かけるらしく。姪っ子の1日ママ役頼まれたよ。今はオカンと交代して逃避中。子供は元気だわ(汗)
アバター
2013/07/29 11:25
10時間寝た。目覚ましは空腹感。と同時に胸焼けも。夕べ食べ過ぎての気持ち悪さなのに何故腹減り?(笑)
アバター
2013/07/28 10:04
大冒険に出る夢を見たよ。仲間は地図・武器・最新機器持参なのに私のバックは食料ばっかだったわ(笑)
アバター
2013/07/27 10:30
夕べからハエに恋されちゃったみたいでさ。離れてくれないの。音が気になって。ちなみに私は清潔です(笑)
アバター
2013/07/26 10:53
ジャガイモだけの煮物作ったらさ。親父さまが我が家もついに肉ナシの節約生活かぁって。違うっつうの(笑)
アバター
2013/07/25 22:35
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは
スマホからってことはご多忙なんですね><
体調崩さないようにしてくださいね。。。
アバター
2013/07/25 09:50
学習したよ。ラジオ体操の必須アイテムは虫よけスプレ-に痒み止めね。今日も蚊の餌食になったわ(悔)
アバター
2013/07/24 14:25
目覚めたら7時でさ。ラジオ体操2日目にして脱落?そう思いきや外は大雨。これって言い訳になる?(笑)
アバター
2013/07/23 09:35
念願の?ラジオ体操初参戦だよ。殆ど覚えてないわぁ。後メチャ!疲れた。オバちゃん化を実感しちゃった(笑)
アバター
2013/07/22 10:04
夏休み恒例ラジオ体操に参加しようと5時半に起きたの。ちょい早い?で2度寝。目覚めたら開始時間よ(悔涙)
アバター
2013/07/21 10:33
姪っ子の遊ぼう!攻撃をかわそうと寝たふり作戦してたらさ。平手で頭をビシッ!子供には勝てないわ(笑)
アバター
2013/07/19 10:12
散歩途中、風で帽子が飛ばされてさ。ドラマならここで殿方登場?でも実際は川に落下。これが現実ね(笑)
アバター
2013/07/17 09:58
用水路の壁にパッションピンクの物体が沢山!オカンに聞いたらタニシの卵とか。あの色はマジキモイわ(汗)
アバター
2013/07/16 10:08
昨日お風呂してたら電気が突然パカパカ。結局切れちゃった。でも暗闇での入浴。何気に面白かったよ(笑)
アバター
2013/07/15 10:36
散歩途中カラスが付いて来てさ。襲われなかったけど足を突きそうな勢いで。夜食べたオヤツの匂いが?(笑)
アバター
2013/07/14 10:28
何年ぶりかでカップ麺を食べたよ。思ったより美味かったわ。最近のインスタント食品って侮れないなぁ(笑)
アバター
2013/07/13 10:40
用水路の水草や藻が好きでね。座りこんで見てたら突然ヘビが!危うくチュ-されるトコだったわ。危ね~(笑)
アバター
2013/07/12 10:22
学校から姪っ子が熱中症っぽいから迎えに来てって。もう5回目よ。行くと元気満々。先生ってば心配症?(笑)
アバター
2013/07/11 16:33
こんにちは~(⊹^◡^)ノ

先ほど、成立させました^^

今回は、スムーズな交換有難うございました(*゚▽゚*)
また機会があればよろしくお願い致します✿
アバター
2013/07/11 10:04
保育園時代の幼馴染から連絡が来たよ。時空を超えてって感じ?何十年ぶりでも全く違和感無かったわ(笑)
アバター
2013/07/10 10:05
去年まで見向きもされなかった蚊に最近よく刺されるんだ。少しは健康になって血が美味くなったって事?(笑)
アバター
2013/07/10 06:17


わざわざブログありがとうございます(`・ω・´)涙
ぁ~ゃんっ♪さんには本当にお世話になりました❀
サークル脱退しても訪問してもらったり
企画に参加していただいたり…><
本当に今までありがとうございました**、

アバター
2013/07/09 18:16
こんにちはヽ(´▽`)/

出品しましたので、お知らせに参りました♪
7/09 18:05 検索ワードは、012345(すべて半角)です^^
一つしか出ないのを確認済みですので、もし出なければお知らせください<(_ _*)>

では、失礼します(´∀`*)
アバター
2013/07/09 10:24
散歩コ-スの車道を歩いてたらトラックがギリ横を。腕が掠ってビックリ!ボっとしてたのは向こう?私?(汗)
アバター
2013/07/08 10:06
夕べは母親の小言が子守唄。何怒ってたか?めちゃ気になるけど聞いたら自爆?話題にしないが正解ね(笑)
アバター
2013/07/07 10:25
散歩途中の用水路で巨大亀を発見だよ。思わずデカっ!声が出ちゃったわ。周りに人がいなくて良かった(笑)
アバター
2013/07/06 14:40
こんにちは^^
お久しぶりです<(_ _*)>

もうそろそろで交換予定日なので、お知らせに参りました♪
交換方法は、私があじさいカゴを出品してぁ~ゃんっ♪さまが応募でいいでしょうか?
交換方法について希望がありましたら、ご連絡下さい^^

では、失礼します(o^^o)
アバター
2013/07/06 09:07
雨続きで中断してた散歩途中の階段昇り。3日ぶりに再開だよ。キツかったぁ!たかが50段なのになぁ(笑)
アバター
2013/07/04 10:30
親父さまがトマト片手に言うの。どや?力作だろって。色も形も大きさも立派だったけど自慢する事か?(笑)
アバター
2013/07/03 10:53
久々・・・じゃないな。いつもかw夕べ食べ過ぎて目覚めたら胸焼けが。下っ腹も成長の一途を辿ってるわ(汗)
アバター
2013/07/02 09:54
自家栽培したオクラね。その長さ何と30センチ弱。店では小さいのしか見た事無くて。大発見の気分だわ(笑)
アバター
2013/07/01 10:38
今日休みの親父さま。家の中限定だけどTシャツにパンツ1丁姿。抗議したらセクシ-だろ!こう来たわ(笑)
アバター
2013/06/30 11:17
親父さまが自分で髪を縛れないのは仕事で酷使した両腕が挙がらないとか。不器用なだけと思ってたわ(笑)
アバター
2013/06/29 09:48
母親の小言が邪魔くさくて。泣き顔で私の事嫌いなの?そう反撃。したらウソ泣きするなって。バレてたわ(笑)
アバター
2013/06/29 08:14
う~ん・・・・・・・ 続けたいです・・・・
アバター
2013/06/29 07:42
元気ですよ^^

すみません、しばらくの間、勉強でin出来なくなります><

意思確認帳も、もしかしたらコメント出来ないかもしれません、すみません><
アバター
2013/06/28 09:44
今朝は1時間早く目覚めての散歩だよ。気持ち良かった!あ。寝たのも普段より3時間早かったんだけど(笑)
アバター
2013/06/27 10:05
猫と同じく私も抜け毛の季節で。猫は夏の毛に生え変わるのよね。でも私は?まさかのハゲ頭一直線?(汗)
アバター
2013/06/25 10:41
散歩コ-スに階段昇降を加えて3日目。昨日から足が痛いよ。筋肉痛は5日後だったのに。若返った証?(笑)
アバター
2013/06/23 10:12
散歩生活2ヶ月記念のご褒美おねだりしたら親父さまがチュ-してやるってゴツイ顔が!全力で阻止だわ(笑)
アバター
2013/06/22 11:55
(*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆
支援感謝です!
お返しのお水&ステプのお届けです.:*:☆
アバター
2013/06/22 11:15
散歩にも慣れてきたし。そろそろ階段や坂道に挑戦したいんだ。でもイイ場所が無くて。どうしよっかなぁ(悩)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.