Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


魔法使い~2009~綺麗なオレンジ(´;ω;`)


魔法使い~2009~
Nさんの退会プレで頂きました・・・

今回は私が参加してもいいのか?
かなり悩みました・・・

親子ほど年が離れているNさんから頂いてもいいのか?との思いから・・・


でもね・・・
Nさんとは、ガーデンサークルを立ち上げた時に
最初に入会して下さったのがご縁で・・・
2年間の色々と楽しかった思い出に!・・・と参加させて頂きました

Nさんが、魔法使い+犬神様のコーデしてて「可愛いなー♪」って拝見していたので
めっちゃ嬉しいです。どうもありがとーっ!!
大切に着させて頂きますね♡


・・・でも、でも。
やっぱり、めちゃ急やったから「どうしたん?!」って気持ちがぐるぐる・・・

色々上手に交換されてて
いつもコーデも素敵で
ニコタ楽しんでるなー!って思っていたから・・・

退会せず、永久放置との事なので
またお逢いできると本当に嬉しいです。゜(´;ω;`)


寂しい気持ちもあるけど
彼女が選んだ選択
陰ながら応援しようと思います
Nさんに幸あれ♡.。.:*・゜




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.