Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


うらめしにゃあ(=ΦエΦ=) お疲れにゃあw

にゃん娘&式神にゃんこ交換感謝記念コーデ♡ 服は和を隠してみましたw

もらったステキコーデ♪:23

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
久々にコーデ投稿♪
交換者様へ感謝の記念コーデです♡
・・・ニコ店の為にCコインも稼いでおかないと、ですねw

ここの所バタバタしてて、ゆっくりニコタIN出来ず
不定期無言訪問で失礼していたのですが・・・

新黒ガチャ祭りの為w 久々にニコタで長居♪
・・・って、ブログ広場から無言で足跡ペッタン失礼しました(*´・д・)*´。_。)ペコリッ。

今回の黒ガチャは、初日フル回転でPコが底をつきまして・・・
1番欲しかったにゃん娘は出ず・・・
目玉の式神にゃんこは、もちろん出ずw
・・・幸い式神わんこが出てくれたので、目玉同士の交換に期待したのですが
ブログ広場を見る限り、圧倒的に 式神にゃんこ求めorz

お盆で、義弟家族が帰省してる中、スマホでブログ広場をチェックしたりしてw
・・・おかげ様で、素敵なご縁を頂き交換して頂く事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
交換して下さった皆様 本当にありがとうございましたっ!!((◡‿◡*



・・・と。
ニコタで長居すると、もれなく家事がおろそかにw
ネット依存の若者が多いようですが・・・
ほんま、ハマると時間取られますよね・・・
しっかり自制心を養いましょう・・・お互いwww

これからもマイペースでニコタ楽しみます♡
まったりと無言訪問が多いかもしれませんが
どうぞ宜しくお願い致します( *´艸`)


ではでは、どちら様も素敵な週末をお過ごし下さいませ♪♪♪


アバター
2013/08/19 21:22
そうなんですよね。ニコタ、いがいと時間くうのです。
たまにはお休みして家事をしないとと。ディムも思うのです。

このコーデみたときに。なんて可愛いのかしらと思いましたよ。
 もちろん、可愛いにぽちっとおした気持ちでした。


ディムも、わんこでました。
欲をいえば、にゃんこがほしかったですが。
目玉でただけでも、よしかなぁと思ってます。
アバター
2013/08/18 11:28
かわいいですね~♡
にゃん娘、がぜん欲しくなりました♪
普通品の中では人気品と思われるので、
がんばります~。
アバター
2013/08/17 16:37
式神にゃんこゲット出来て良かったですねw

今回は欲しいものがあまりなくて悩んだのだけど、目玉なしも寂しいので取り敢えずクリックw
式神にゃんこが出たら終了しようと思ったんだけど、ヤッパリ簡単には出さないですよね(-_-メ)
息子は18回、私が26回で終了。。。高いにゃんこでした^^

交換者に恵まれてて羨ましい事だと思いますよ、おめでとうございます。
ブログチェックの賜物なのでしょうね。
私もアイテムを追い掛けてると時間があっという間です。
肩、腰、首が大変なので、殆どタブで参加してます。
お互いこれからもノンビリ楽しくお付き合い頂けますと嬉しいです。
アバター
2013/08/17 13:59
式神にゃんこGet出来たのですね~オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
お疲れ様でしたー^^

あ、ここにコメ書いてる人みんな閻魔様だ…(●´艸`)プププ
アバター
2013/08/17 12:59
式神わんこ&にゃんこ、おめでとうございますヽ(´¬`)ノ ♪

一回目に狙ってた「おばけ」が出たので、もういいか、と思いつつ、
運がいいのかもと続けて回すと、ダブりーのトリプりーので目玉ゼロ・・・ orz
怨霊に祟られてるのかな(・∀・;)
アバター
2013/08/17 11:15
あらかわいい^^
コートでうまく隠れてもこもこのにゃんこみたいですね。
一見にゃん娘とはわかりませんでした^^

式神にゃんこおめでとうございます^^
私もこの式神にゃんこがほしいのですが当然出ず(´・ω・`)
交換も圧倒的ににゃんこ求めですしね~。
自力で出てくれるといいのですが~ 凹○ コテッ
アバター
2013/08/17 10:28
おはようございます。
お盆休み中は私もゆっくりニコタにinできず、気が付いたら新黒ガチャが始まってました^^;
昨日・今日とフル回転させコンプできましたが(コンプできなくてもよかったのですが:苦笑)
ダブる時って同じアイテムばかりがダブリます・・・
目玉がダブってくれりゃ~いいのにね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.