Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


お宝ハンター デルフィーノ♥

イヌガミ様の尻尾が長い髪みたい( *´艸`)

もらったステキコーデ♪:16

(ΦωΦ)フフフ…。

実は・・・密かにカッコイイなーっ!と片思いしておりました・・・
お宝ハンター デルフィーノ♥w

フリマで、なかなか合う条件がないなーと思っていた矢先
【○○(←黒ガチャ全身服の名前)1点即決です。】のメッセ!!

・・・が。
その通りに応募したのに
出品者キャンセルとの通知orz

でも!
やっと、本日いい方に巡り会えましてフリマ成立ヾ(*´∀`*)ノ
交換して下さった方ありがとうございます!!


ここの所「???(゚д゚;) ヌオォ!?」と思う事も多いフリマですがw
何事もご縁とタイミングですな♪♪♪




ぁ。
デルフィーノ♥ カッコイイんだけど・・・私が着るんじゃなくて
式神わんこみたいに、デルフィーノ♥が後ろから抱擁して欲しいwww
・・・要望出してこようかしらwww

アバター
2013/09/20 16:51
ここにすみません!
白黒へんげ応募しました^^
アバター
2013/09/17 00:20
承認ありがとうございます^p^

前は公開してなくてすいません;;
またよろしくおねがいします!!
アバター
2013/09/16 22:56
了解です!
申請させていただきます。

とゆうか、このアバで前も活動させて
いただいてました、
麻耶隊長って言うアバです!
今は名前変わってまややん!です。

よろしくお願いします★
アバター
2013/09/14 23:18
デルフィーノってイヌガミ様の擬人化かも???
とか考えてみたのですが~

そうなると他の二人は何の擬人化かしら?
考えると楽しいかもです♪
アバター
2013/08/28 17:06
でわ、解禁しだいお知らせします^^
アバター
2013/08/28 12:07
ここにすみません><

運命のタロット大アルカナの杖と1:1でいいでしょうか??
アバター
2013/08/24 01:00
フリマ成立おめでとうございます!

デル様かっこいいですね。
イヌガミ様と合わせることで何となく優しさも伝わってきます^^

後ろから抱擁いいですね^^
アバター
2013/08/21 08:41
デルフィーノコーデかっこいいです~❤
美形なので眺めているだけでもうっとりしちゃいます( *´艸`)
アバター
2013/08/21 01:53
デルフィーノって何だろう?
アニメの主人公かな?って考えながらも
下の方までじっくりと、よ~~~っく日記を眺めていると。。。
漸くアバターのことだったのかと気付きました!!!←遅っ!(笑)
後ろから抱擁バージョンっていったら
テンコちゃんシリーズもあることだし、その要望も通る可能性がありますねっ!
とすれば、後ろのデルフィーノって名前になるのかな?
ぁ~ゃんっ♪さんが着けるに相応しいアバターになりそうで
それをコーデした後、ぁ~ゃんっ♪さんのblogがどうなるのか想像しただけでもワクワクo(^o^)oしちゃいます(笑)
アバター
2013/08/20 23:52
激しく同感^^
実は私もイケメンだ~♡とフリマで追いかけまわしてようやく捕獲^^v
でも、イケメンは眺めるもの、横に置く(あるいは後ろ♡!?)であって、
自分が扮するとどうも・・・。
でもでも、いいです♪

アバター
2013/08/20 22:30
後ろから抱擁~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.