Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


季節の変わり目ご自愛下さいませ(◡‿◡*


皆様いつもお水&ステプをありがとうございます♡
コメントも楽しく拝見させて頂いてます。

そう!もう10月なんやよなー!とか
おー!ニコタ5周年なのねー!とか
えー?雨降ってんの?とかw
本当に、コメント嬉しいです( *´艸`)

で。
足跡もこれまたありがたい♡
「あー、来て頂いたんだっ♪」ってわかるのが嬉しいです!
ありがとうございます(‾◡◝ღ)



で、で。
ニコタIN減のリアルのお話・・・。
実は、敷地内に一人暮らしをしている舅の姉(87歳)が脳梗塞で倒れまして・・・
只今入院中・・・
言語障害と、飲み込む機能に問題アリかも・・・
これからリハビリを頑張ることになりそうです・・・。

それから、特養に入所中の姑の姉(85歳)も容体が思わしくなく・・・
ちょいわけありで、姑&うちの旦那が色々お世話をしている状態で・・・
旦那は平日は仕事でいないわけで・・・
パート終了後の私が、お手伝い&アッシー出動となります^^;

姑も元気だけど75歳・・・
季節の変わり目 あまり負担にならないように・・・と思います。

てなわけで、高齢化社会の波に揉まれております・・・。
老衰なら、これもまた定めでしょうけど・・・。

今、自分に出来ることをする、させて頂く今日この頃でありんす(◡‿◡*




で、で、で。
そんな中・・・カミコちゃんパーカーフリマでげっちゅ!あーん、幸せ♡w
ニコタって、本当に各自のペースで遊べるのが魅力ですなwww



季節の変わり目 どちら様もご自愛下さいませ!
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します(‾◡◝ღ)

アバター
2013/10/25 21:49
25ちょっと休みます

また巡回しますが・・・
アバター
2013/10/14 01:05
【25】から、stpと水遣りです。


          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"


今日は、大きくて申し訳ありません<m(__)m>
アバター
2013/10/13 01:41
いえいえ、ぁ~ゃんっ♪さんのAAも可愛かったです~
すごいですね!(☆∀☆)
そうなんですか~
レベル22になったので、ガーデン島のオーバーオール、手に入りました! いつも、ありがとうございます
こっちは、2連休なんです。
ぁ~ゃんっ♪さんは、三連休、楽しんでください!



【25】から、stpと水遣りです。

打つべし打つべし
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

そういえば、便乗されてたんですねwww
アバター
2013/10/12 14:48
25からです

質問に答えていただきありがとうございます

週3回頑張ります
アバター
2013/10/12 02:26
【25】からstpと水遣りです。

┻┳| 閉めますよ |┳┻
┳┻|_∧     ∧_|┻┳
┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻
┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳
┻┳|∪      し|┳┻
アバター
2013/10/11 14:37
こんにちは。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なのでしょうね。
親も親戚もだいたい同年代なので、体調不良も一気に来ますよね。。。だいぶ長生きのご様子ですが
看病疲れで逆にお体壊されませんように。
それなのにここは、新アイテム発売、ガチャ新作、イベントと忙しいですよね。
買っても着替える暇がない(>_<)
かみこちゃんパーカーおめでとうございます。
私も痘痕に毎日癒されてますw
アバター
2013/10/11 03:35
【25】から支援です。

ひらめいた!!
   |
\  _  /
_  (m) _
   |ミ|
/  `´ \
  ∧_∧
(・∀・∩
(つ 丿
 ⊂_ノ
  (_)
アバター
2013/10/10 02:42
いつも思うのですが、ガーデンレベルすごいですね!

【25】からstp&水遣りです。 

 ∧,,∧    ∧,,∧   ∧,,▲
  (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・)
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
アバター
2013/10/09 00:59
またまた、ここに失礼します

【25】からstpと支援です。



ごめんなさい
お願い吊らないで!!
     | Hit!!
ぱくっ  |
    /V\
   /◎__丶
 _ ム:( ゜ Д゜)|
ヽツ (ノ::::::::|)
 ヾソ:::::::ノ
  `ーU^U
アバター
2013/10/08 03:24
またもや、AA貼りたいので←
ここに失礼します<m(__)m>
いつもすみません。

【25】からstpと水やりのお届けです(・∀・)



吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2013/10/07 18:22
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは♫
引っ越しも終わってネット繋がるようになったからINしたら・・・
5周年の家とか、パレードとか・・・8月限定品は販売終了してるし(;¬д¬)
でも、一番ショックだったのは「あまちゃん」の最終回が見れなかったことwww
ぁ~ゃんっ♪も大変だと思いますが無理なさらないようにしてくださいね。
そして、カミコちゃんパーカーゲットおめでとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/10/07 01:05
AA貼りたかったので←
ここに失礼します。

【25】から素敵&支援です✿

       n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /         ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J
アバター
2013/10/06 14:34
ここから失礼します!

今日はタブレットでニコタやってるのでstpのみのお届けです(^^)v

すいません・・・

明日はどちらも行います

アバター
2013/10/05 03:35
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
【25】から支援のお届けです。

大変ですね~
無理しないように頑張ってください(*´∀`*)
アバター
2013/10/04 16:35
大変ですねぇ^^;
順番で仕方が無いことかもしれませんが、二人同時となると・・・・
ぁ~ゃんっ♪さんも無理し過ぎず頑張り過ぎないで下さいね^^
アバター
2013/10/03 16:28
大変そうですじゃ~Σ(・□・;)
どうかご自身の体調にも留意なさってください。
ニコタがほっとできる場所でありますように(ー人ー)
アバター
2013/10/03 16:04
あらら~。
大変そうですね~。
しかし義両親ではなくその兄弟とは……。
倒れないようになさってくださいね~!
アバター
2013/10/03 15:15
何か分からないけど、ゲットおめでとう^^
老々介護の時代がやってくるんだよね~><
頑張ってね;;
アバター
2013/10/03 13:56
大変ですね(>_<)
身内の方々だからと言ってお世話をするのは並大抵ではないかもしれませんね。

こちらこそお忙しいのに訪問などありがたく思っています。
ぁ~ゃんっ♪さんも無理しないでお体大切にしてくださいね。

最後に、カミコちゃんパーカーおめでとうございます!
ちょっとしたご褒美ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.