Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


かぼちゃスーツ黒装着記念( *´艸`)

なかなかタウンへ行けず…ようやく1つget♪…全部そろえられるかな(゜Д゜;

もらったステキコーデ♪:15

タウンのイベントは時間が限られているから難しいのね・・・
と、改めて感じた体育の日でありんす(((゜Д゜;)))
皆様ごきげんようw


ようやく、1つgetです~♪
・・・Cコの鍵でタウンが開いてる時間にコツコツ頑張りますっw



なんだかバタバタしている間に、10月も半ば・・・
叔母ちゃんはリハビリメインの病院へ転院する事になりそうです。
もう1人の叔母ちゃんは点滴と酸素マスクの日々です。


おかげ様で仕事も忙しくって年内はゆっくりニコタINできないかもデス(´;ω;`)
・・・って、黒ガチャは丑三つ時に参戦予定www
画像詳細が楽しみにですねんっ♡



ぁ。
そうそう!楽しみと言えば・・・
目覚ましライブ!名古屋に愛しのTUBEがきますっ!
HPで先行予約したら当選!16日仕事終わってから行ってきます♪♪♪
わ~い わ~いヾ(*´∀`*)ノ


が。
・・・朝から大型の台風あさって接近かのニュースに じぇじぇじぇっ・・・Σ(゚д゚lll)


・・・無事に目覚ましライブに行けますように・・・
・・・神様仏様お願いします・・・( ̄人 ̄祈。

アバター
2013/10/30 09:05
おはようございます^^昨日は皆様のお顔が見られて嬉しかった~^^
30食食べると、もう「食べられないんだって~;;
アバター
2013/10/19 00:52
TUBE見にいけるんですかぁ~~~~~~~★
いいなぁ~親友は大ファンで私もつられてファンになりました
いいなぁ~楽しまれましたかぁ??(*^_^*)
アバター
2013/10/17 03:17
【25】からstpと水遣りをお届けです。


       ,-、             ,.-、
     ./:::::\          /::::::ヽ
    /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
    /,.-‐''"´          \:::::::::::|
  /                ヽ、::::|
 /                   ヽ|
 l                         l
. |    ●                 |
 l  , , ,           ●      l   おい、おまいら
 ` 、      (__人__丿    、、、   /   やる気あんのか?
   `ー 、__               /
       /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
       /,          |
      (_/          |  |
        ,         ヽ、_)   ∩
       l           |\  ノ |    
 .       |    ヘ      |`ヽ二 ノ
 .        |   /  \    /
       `ー‐'    `ー‐'

アバター
2013/10/16 06:41
黒スーツゲットおめでとうございます!
オレンジスーツ、背景などダブって持っているので、もし良かったら言って下さい。
その時は送りますので、遠慮なく言って下さいね^^

看護やお仕事など大変ですね。
ご苦労様です。

黒ガチャも楽しみですね♪

TUBEのライブいいですね!
天候そちらは大丈夫ですかね!?
こちらは大荒れですが…^^;
気を付けて楽しんで来てください!
アバター
2013/10/16 01:08
【25】から、stpと水遣りお届けです。


      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙
     i!     ●      ● ,l       
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/           
      ヾ、,,          ,/     
      /゙ "         ヽ   
    /             i!             
  (⌒i    丶  i   !   i!.,           
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ           
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿         
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄      
アバター
2013/10/15 22:51
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは
忙しい中訪問ありがとうございました^^
めざましライブ明日ですね^^
天候は台風だけど・・・18時からだし・・・きっと大丈夫
楽しんできてくださいね^^
アバター
2013/10/15 03:20
ホントですね、タウンに行ける時間が少ないと、集めるのもあいへんですよね~

無事に行けるといいですね(*´∀`*)

【25】から、stpと水遣りです。

↓大きいのにはまってしまったので、2,3日大きいいままだと思いますすみません<m(__)m>


         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                    ヽ
     l    \                  l
    .|    ●          /     |
     l  , , ,           ●     l    にゃんだばかやろぉ~
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
        ./        ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ

アバター
2013/10/14 21:42
せっかく当選したのですから、無事いかれるといいですね。
黒ガチャ、オズの魔法使い。
 介護に仕事にと大変そうですが、無理せず。
たのしめるはんいでニコタしてください。

アバター
2013/10/14 17:00
イベント自体は楽勝ですが、時間に余裕ないとキビシーですね~
コンプリートできますように(ー人ー)
ライブ行けますように(ー人ー)

健康にご留意くださいね(・∀・)ノシ
アバター
2013/10/14 16:49
ライブ行けますように~~~っ!
アバター
2013/10/14 16:48
こんにちは~^^
可愛いね~^^
お忙しいのは一緒ですね^^
私は来週日本を旅立ちます。
今日漸く航空便の荷物、終わらせました。
これから、持っていくものの準備始めます^^
おば様達大変ですね><
ライブは当選って凄い~^^楽しんできてくださいね^^
アバター
2013/10/14 15:20
こんにちは^^

確かに、タウンは24時間営業(?)じゃないから、タウンイベントのときは、
困りますね...。私も、全アイテムGETできるか自信ありません^^;

日々、お疲れ様です。
リアルのご都合もありましょうが、どうかまずご自身の健康ありきですので、
ご無理なさいませんように...。

こんなにがんばっておいでのぁ~ゃんっ♪さんですもの、
神様仏様、無事に目覚ましライブに行かせてあげてくださいませ...
私も祈っております(*_ _)人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.