Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


めざましLIVE♪最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

うさずきん黒げっちゅ記念♪

もらったステキコーデ♪:10

昨日&今日のめざましテレビで、めざましLIVE@名古屋 紹介されてましたね~♪

ふふっふ(ΦωΦ)♥
めざましじゃんけんで、最後まで残ったのが近くにいたおじさんおにーさんだったのですが
今朝、丁度そこが使われておりまして♪
画面に、私の作ったうちわwと、しぶしぶ一緒に行ってくれた兄ヂャが映りましたっ!
・・・名古屋1日目のめざましじゃんけんはカットされてたのでラッキーでしたっ!
・・・ミーハーおかん めっちゃ嬉しいでありんす(‾◡◝ღ)


・・・やなせたかし氏が亡くなったとの報道の頃84歳の叔母ちゃんはなくなりまして
・・・87歳の叔母ちゃんはあさって25日リハビリ病院へ転院
・・・今日は仕事でミスって店長に注意されてw
・・・あげく、他の人のミスも私に注意してきたりしたけれど


自力で出なかった うさずきん黒もget出来たしっ!

ラッキーちゃちゃちゃ♪♪♪

これでいいのだっ!!www


 
     ___       _
  \V ̄ ̄ ̄__| \二二/|_
   /  / ̄__| [__]  | \
  │ / /`ヽ__∟∠__>J__>
  |/ /| ‐―――――――― |
  (  / |  ――――――――‐ |
  (_/  |     ●      ●  |
  |\ |       (_人_)    \_     
   | ) |    _ __|||||||||||_____)   
   ヽ_|  ///└┘   ̄ ̄ ̄  └┘| |    
     ///              //    
    |//\_ (⌒Y⌒)    _//       
     \   ヽ―─―⌒ ̄ ̄ /         
        `―──―――‐―´

アバター
2013/10/31 06:16
【25】から、stpと水遣り、お届けです。

 o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <
アバター
2013/10/28 19:24
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは

TVに映ってたなんて・・・録画しとけばよかった(≧▽≦;)アチャー
台めざましライブお疲れさまでした^^
風の影響はなかったんですね^^

うさずきん黒ゲットおめでとうございます(〃∇〃人)

少し落ち着かれましたか?
悲しい事があってもちゃんと仕事をしてるぁ~ゃん♪さんは凄いと思います。
人のミスまで引き受けちゃって。。。 



アバター
2013/10/28 06:24
【25】から、stpと水遣り、お届けです。


あの……
落としものですよ?
 ∧__,∧
( ´・ω・` )
( つ夢と)
.`u―u´
あなたの後ろに
落ちていましたよ?
アバター
2013/10/27 05:24
【25】から、素敵と支援です。

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ | はにゃ?
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2013/10/26 02:02
【25】からstpと水遣りお届けです。


( ´・ω・)―[] / ペチ   ☆
[ ̄ ̄ ̄] ( ´・ω・) ―[] / ペチ    ☆
      [ ̄ ̄ ̄] ( ´・ω・) ―[] / ペチ
            .[ ̄ ̄ ̄] (´・ω・ `)
       ☆     ペチ []―.[ ̄ ̄ ̄]
 ☆   ペチ \ []― (・ω・ `)
ブワッ\[]― (・ω・ `)  .[ ̄ ̄ ̄]
(´;ω;`) [ ̄ ̄ ̄]
[ ̄ ̄ ̄]
アバター
2013/10/25 04:56
ここに失礼します

【25】からstpとお水お届けです。

       ∧_∧
      (´・ω・)  ksk
      ( ⊃┳⊃
     ε(_)ヘ⌒ヽフ
     (   ( ・ω・)
 εεε ◎―◎⊃⊃
アバター
2013/10/23 18:43
>光里さん^^
ありがとうございます♥

はい♪ 行ってまいりました~名古屋2日目ヾ(*´∀`*)ノ
仕事が終わってからの名古屋ZEPPで3時間半のスタンディングはキツかったですが
(特に、会場してから開演までの1時間が^^;w)
ど真ん中で前田さんがめっちゃ近くて最高のひと時でした♥

アバター
2013/10/23 18:08
おー!
めざましLIVE行かれたのですね^^
TVにも映って、楽しまれたようで何よりです。
黒うさずきんもおめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.