Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


〆交換願★出:黒27ライオン・嵐等★求:180P

おかげ様で交換者様が見つかりました。
ありがとうございました(‾◡◝ღ)
……………………………………………………………*♥*…





・・・ニコタINしたら書きたくなる交換記事のお願い( *´艸`)
つーか、交換サークルでお願いしていたのですが
交換者様があらわれないので・・・ブログにUPさせて頂きます♪


【プラネタリヴィーナスヘア (茶) 180P】 求めております。

 下記の黒ガチャ普通品と1:1で交換して下さる方いらっしゃいませんか?


<出>
・オズの国の臆病 ライオン(ladies)
・カカシ (ladies)
・空飛ぶ ホウキ魔女
・オズの国の嵐
・空飛ぶモンキー


交換方法は、プレ交換希望です。
初見の方は、申し訳ありませんが先送りOKな方でお願い致します。

お求めの方がいらっしゃいましたらコメントお待ちしていますヽ(´∀`*

アバター
2013/10/23 21:27
良かったね^^
行ってきます~^^
アバター
2013/10/23 20:36
>虹湖 ✿‿✿さん
こちらこそ!いつもお世話になってます(‾◡◝ღ)ありがとうございます♥
私は、やっぱりガチャが大好きでwP限定は試着で我慢する事が多いので
素敵な交換にただただ感謝です。

ライオンさん 男性用では目玉なんですね・・・さっき知ってビックリ!
・・・でも、私はドロシーよりライオン派ですw
なかなかセクシーで可愛いですよね~^^

また機会がありましたら宜しくお願い致します♥
アバター
2013/10/23 20:28
交換ありがとうございます~
アイテムも届きました(^.^)
只今こちらもお届けいたしましたので、
ご確認宜しくお願いします♪

黒ガチャはあまり回していないので、
いつもあ~やん♪さんには感謝です<(_ _)>
ライオンの着ぐるみみたいで可愛いですよね❤
アバター
2013/10/23 20:15
>虹湖 ✿‿✿さん
こんばんは!
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
是非 臆病ライオン と プラネタリヴィーナスヘア (茶) の交換を宜しくお願い致します!
アバター
2013/10/23 19:59
こんばんわ(*^^*)
プレ交換可能です。
臆病ライオン希望ですが、ご検討お願いしますm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.