Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


((」`д´)」限界まであきらめない!

今年のチョコも美味しそうですね(‾◡◝ღ)

もらったステキコーデ♪:21

限界まで~限界まで~あきらめない~!!


・・・これで
back to the fireー!!!

と、叫んだ方!!・・・ 同世代ですね( *´艸`) w

今、まさに SHOW-YAの【限界LOVERS】 をバックミュージックに動いてますw

もう8日!
仕事の山場もピーク!
限界まであきらめずやりきりますっ!


で。
休みなしの曜日感覚ゼロ~で動いているもんで
今朝もいつものように起きて弁当を作って・・・

あれ?旦那起きてる???と思ったと、同時に

今日って土曜日やん(((゜Д゜;)))・・・旦那仕事休みやん・・・と気づきましたwww


で、で。
早速、お弁当は温かいうちに、私が朝食としていただきましたw
・・・この冷食なかなか美味しいやん♪と思いながらwww


そうそう!
鬼さんのイベントで頂ける 顔出しのヤツ!
・・・てっきり着替えアイテムと勘違い ←私だけ?w

やっとこさ点数貯めて交換して・・・ん?背景?フレーム?アクセ?どこ?

・・・お部屋アイテムでしたかorz

はい、一気に終了~!!w
・・・初日のハッピ黄で満足・・・黒は・・・ま、いっかw ←ここは、あきらめ早っ!w


あと。
チョコのイベントは、1回でも参加してれば到達段階に応じて頂けるんですよね?ね?
タウンが開いている時間に日参できるかどうかわからないけど
(スマホからやとめっちゃ重いし^^;)
最後のアイテムまで達成出来るのを楽しみにしております♥ ←他人任せ状態w


・・・てな感じで、今日も元気にお仕事頑張りまっするっ♪♪♪

雪&インフルエンザ・・・お気を付けくださいませ♥
ではでは、お仕事の皆様お疲れ様です。
皆様 素敵な週末を~!
ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2014/02/20 22:47
お仕事大変そうですね。
…そういう時にかぎって二コタはイベントだらけだったりするんですよね。

限界になるまえに、ちゃんとやすめますように。
…体が資本ですよ。
あまり無理しませんように。
…とはいっても無理せざるをえないのでしょうね。

お疲れ様です。
アバター
2014/02/17 00:22
聞いた聞いた・・・叫びはしないけどね^_^; 
アバター
2014/02/12 17:01
ぁ~ゃんっ♪さんこんにちは~

お仕事忙しそうですね><
曜日感覚狂うほどとは・・・お疲れ様です@@;

チョコのイベントはPアイテムで参加して種を稼いでます^^;
それ以外はメリットないかな?
他人任せでも全然オッケーര‿ര♬
一段目完成の背景はもう貰いましたか?
次のきせかえアイテムは5段目到達だからみんな頑張れ~って感じですね(´・ノω・`)コッソリ
アバター
2014/02/12 15:27
お仕事、ほんとうに大変そうですね@@
お疲れ様です
体調を崩さないように気をつけてくださいませ(╹◡╹)

チョコイベントは、私も人任せです(^_^;)
アバター
2014/02/09 18:34
お仕事ごくろうさまであります!/(・へ・)
寒いのでお気をつけて~
アバター
2014/02/08 19:37
私も土日関係ない仕事なのでときどき焦ります^^;
もう曜日感覚はめっちゃくちゃです orz
お仕事大変なのですね~
頑張ってくださいませ^^

ちなみにワタクシ、なぜか黒ハッピダブっておりますので
よろしければプレでお送りしますよ~^^
アバター
2014/02/08 14:34
ここに失礼します。
わかりました。
お休みしてる時間が長かったので、2日程、訪問しなかったのです。

これからは、ちゃんと訪問しますね!

わざわざ、ありがとうございました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.