Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


新黒ガチャこんなんでました&近況報告(´ω`*


おはようございます♪
皆様いつもありがとうございます(‾◡◝ღ)

新黒ガチャ29弾は、野口英世君1人投入して5回まわしてみましたw
この全身服2枚 3回目に目玉のダンテ♡ どこでものバルコニーにマスカーレイド
てな結果でした~♪

今回は、わたし的には特に「これが欲しいっ!」っと思うアイテムはなかったし
マスターショコラティエールを和装とクリスタルキャンドル(白チューリップ)に交換して頂いたし
(素敵な交換に感謝!!(◡‿◡*))
これにて終了~!と思っていたのですが・・・


・・・んー、もっと回したいっ!!www


欲しいアイテムがないのに回したいなんて・・・
なんて不思議な黒ガチャ・・・
いや、なんて不思議なわたしwww

ま。
課金特典が発表になってから考えますぅ・・・( *´艸`)



で。
仕事ですが、2月目標達成成らずで、3月度持ち越し(´Д`;)ゞ
真央ちゃんのように、最後まで諦めす!
3月度は自己ベスト更新の勢いで頑張らねば状態です!

故に、スマホからの不定期無言状態は続きますが
どうぞ、これからも宜しくお願い致します(◡‿◡*

アバター
2014/04/28 09:42
こんにちは!お久しぶりです。
お元気ですか?

さて、ニコタにあまりINしていない間に、
貸衣装サークルが解散になってしまってました。
ちゃんと管理できてなくてすみません。

で、最初のころは利用もありましたが、
近頃は利用もなかったので、
今のところは、再結成しようと勝手ながら思っておりません。

勝手なことをして、勝手なことを申しておりますが、
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2014/02/27 02:20
このところニコタが重かったので、あまり IN しなくて済んだのですが(・∀・)
動作が軽くなると回したくなってくるぅ~w

お仕事、お疲れ様です(ー‿ー)ペコリ
アバター
2014/02/26 22:14
黒ガチャはみたら回したくなります。
目玉おめでとうございます。
ディムもショコラティエールとマスカレイドでました。
ショコラティエールは着てみると案外かわいいと思いました。

ガチャは魅力的です。
…自分では選ばないコーデがあたることもあり。それをコーデするのもちょっと楽しいです。
ワクワクドキドキ感がすきなのです。

そして。目玉が出たときの喜びも…次のガチャをまわしてしまう原動力になっているように思います
アバター
2014/02/25 04:39
此方こそ、今まで本当にお世話になりました

すいません、1年受験勉強などで忙しくなると思うので...
ありがとうございます♥

ぁ~ゃんっ♪さんも、充実した日々を送ってくださいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/02/24 22:31
こんばんは♫

黒ガチャというか、ガチャってついまわしたくなっちゃいますね^^
Pがないので折角だからと、課金特典発表待ちです(,,-`ノ。´-)コッソリ...
お仕事大変そうですね><
体調に気をつけてくださいね。
アバター
2014/02/24 21:12
回しても回さなくてもドキドキワクワクの黒ガチャです ^^;
ちょっと落ち着いても、フリマが解禁すると再発。。。

それはさておき、お仕事のピークが続いているご様子。
ホント、真央ちゃんのように、ファイトです^^
アバター
2014/02/24 15:23
お仕事大変ですね
体調に気をつけてください^^
真央ちゃんのように♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.