Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


今年の短冊はブログにも連動してるのねw

このイベントは終了しております。

短冊書いてみたら、もれなくブログも連動w


なんだか久々のブログです・・・

みなさま ごきげんよう(‾◡◝ღ) w


が。

今年は短冊の隣にアバも!!

・・・着替えもせずなんだか季節外れの格好ですなw


って。
7月はほんまに仕事が山場・・・超ピークです・・・
ゆっくりニコタINできましぇん・・・
スマホからお庭が見えなくなり(((゜Д゜;)
お花満開でだったらごめんちゃい!!

黒ガチャもやっとこさ回しましたが目玉ゼロ~
7回目にダブりが出てPコインも尽き果て終了w

普通品のカタカナのアイテム名が覚えられないwww
・・・私だけ?(;;☉д⊙)

アバター
2014/06/27 06:10
短冊ブログ初めて見ました^^
私も後で何か願い事書いてみます。
本当にみんなが笑顔で過ごせる世界になるといいですね。
お仕事など大変ですね(>_<)
お体に気を付けてファイトーヽ(^o^)丿
アバター
2014/06/26 22:57
今年の短冊はこういう仕掛けだったのですね(・∀・)

黒ガチャ、4割ダブり目玉なし。交換呼びかけるも応募なし。
映画「八甲田山」の北大路欣也の気分です。天は我を見離した~ >┼○ バタッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.