Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ユキちゃんのきぐるみ(‾◡◝ღ)

ユキちゃんのきぐるみ~萌え~♪w

もらったステキコーデ♪:15

待ってました~!!ヾ(*´∀`*)ノ



以前 ニコットさんが、事務にゃんのピンク猫のきぐるみを
顔を取った状態で着用していた時がありまして~

それが、なんともツボりまして~
・・・確か要望ポストへも出しましたw

それが!
さっきニコタINしたら!
白くまさんの顔なしきぐるみが~~~~!!!!

せっせとポイントで貯めたPコインでご購入(‾◡◝ღ)嬉しい~!!!!


そうそう・・・
さっき事務にゃんを拝見したら、ユキちゃんの顔だけ持ってたけど・・・
ちょっとホラーちっくに感じたのは?私だけ?www




義弟家族が昨日から1泊帰省~終了~!
・・・甥っ子くん2歳の成長にビックリでした
嫁業の皆様 お疲れ様ですw


どちら様も素敵なお盆をお過ごし下さいませ(◡‿◡*

アバター
2014/08/14 16:08
確かにホラーちっくですね^^;
しろくまの着ぐるみそういうコーデの仕方もあるんですね!カワイイです^^
勉強になりました<(_ _)>

2~3歳くらいは可愛いけど、赤ちゃんの時とはまた違った大変さがありますね^^;
でも、きっと賑やかで楽しかったでしょうね。
ぁ~ゃんっ♪さんも良いお盆を(^_-)-☆
アバター
2014/08/13 20:18
ユキちゃんの顔だけ持ってたら、ちょと怖いね(・∀・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.