Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


黒32弾目玉黒→白色変希望★求:黒耳★出:九尾



目玉の色変え 黒→白 交換者様探しております!
おかげ様で黒耳は交換して頂きました(◡‿◡*
2014/8/23 10:28
……………………………………………………………*☆*…


広場からも足跡大歓迎^^黒ガチャ32弾交換宜しくお願いします!

黒耳 求めております。
普通品1:1でプレゼント交換してくださる方いらっしゃいませんか?
先送り可能な方で宜しくお願い致します(◡‿◡*

【求】
★黒妖きつねの動く耳



【出】
・白妖きつね九尾変化L
・黒妖きつね九尾変化L
・きつね神がいでし夜のねこ娘
・きつね神がいでし夜の妖着物(手添えポーズ)
・きつね神がいでし夜の召喚師L



それから・・・

やっとお出ましになりました 目玉の【いでよの黒ちゃん】を 

【いでよの白妖きつね】に色変えしてくださる方も探しています!

目玉はフリマ交換希望です。

宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ








・・・って、こんなところでちょいとご挨拶w
ご心配いただいた皆様へ
おかげさまで経過順調で、先程無事に帰ってまいりました♪
これからも宜しくお願い致します(‾◡◝ღ)

アバター
2014/08/23 22:21
今晩は、此方に失礼します。
コメントありがとうございます^^
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

折角ご提示いただいたのですが妖着物は微求めでして
薙刀との1:1は個人的に少し厳しいです。

折角コメントいただいたのにいいお返事が出来ず申し訳ありません。
また機会がありましたら交渉よろしくお願いします(ペコリ
アバター
2014/08/23 08:31
こちらこそありがとうございました「!
ネコ娘が出なくて、黒耳が2個ダブっていました。
これで、もう回さなくて済むので、助かります。
アバター
2014/08/23 08:05
ネコ娘届きました!
こちらも黒妖の動く耳を贈りました。
この度は、迅速な交換をありがとうございました(*^_^*)
アバター
2014/08/23 07:52
ぁ~ゃんっ♪さん、
是非交換をお願いします。
アバター
2014/08/23 05:20
経過順調よかった~ヽ( ´¬`)ノ これからも大事になさってください。
交換コメントじゃなくて、ごめんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.