Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


妖狐・・・

うらめし妖狐は耳&尾と額のマークがカッコイイですなぁ(‾◡◝ღ)

もらったステキコーデ♪:23

妖狐・・・






ようこ・・・





よ う こ そ こ こ へ~ クッ クッ クッ ク~~~ ¶( ̄0 ̄ღ)










ごきげんようw
↑この歌 若い方で知っている方は、どれくらいいてるのかなぁ?

「ようこ」とうって、「妖狐」って変換してたら
ど━━━━━━━━━してもこの歌を口ずさみたくなり・・・
皆様にもおすそ分けしたくなりましたwww


ちなみに、四十路のおかん ぁ~ゃんっ♪は、当時小学生
母は百恵ちゃん派で アンチ桜田淳子でしたw

昔で言うところの「ぶりっこ」が嫌いな母
そのDNAは、環境・刷り込みによって見事に受け継がれ・・・

私は明菜っち派で アンチ松田聖子www
・・・おもしろいっ!!


ん?!
おもしろくないかい?!



では、もうひとつwww


母は自分が舅&姑と同居で苦労をしたので
私の結婚に対して
「絶対 長男の嫁はあかん」って言ってました

が、今現在 わたくし「長男の嫁」してますwww

脳って最初の方の言葉しか聞いていないとか?!

結果「長男の嫁」だけがずーっと刷り込まれて・・・
願いが叶ったと言う事か?!


これは、私の友達アンケートからも同じ結果がでましたw
(って、4名で話してただけやけどwww)


環境で人は創られる
願いは叶う
信じるものは救われる・・・うん。きっと。多分www




おっと!もうこんな時間(((゜Д゜;)))



さてと!今日もお仕事 顔晴りまっするっ♪♪♪



あ!
そうそう!
先日図書館で出逢った本に・・・

笑う薬 と書いて 笑薬(しょうやく)

生薬は口に ほほえみあり

って書いてありました~
万能生薬 いっぱい注入して
どちら様も笑顔いっぱいの1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



・・・って、わざわざ見てくれた方ありがとう♥
妖狐からの~どうでもいいおかんの独り言でしたw
長っ!!www





アバター
2014/10/24 22:59
ショートカットの妖狐も素敵ですね^^
クッククック知っていますよ^^

何を隠そう私も明菜、それから荻野目ちゃんなんかも好きでした(´∀`;
それから長男の嫁でもありますが、幸い!?実家の近所に弟さんが住んでいて
うちは離れているので争い事などは無いです(ニュースで嫁が姑を襲うというのがやっていました^^;)
ニコは結構同年代の方が多いのかもしれないですね^^
アバター
2014/10/23 23:06
「信じ過ぎると足をすくわれるのだ」というのは、バカボンパパの格言です(・∀・)
     ___       _
  \V ̄ ̄ ̄__| \二二/|_
   /  / ̄__| [__]  | \
  │ / /`ヽ__∟∠__>J__>
  |/ /| ‐―――――――― |
  (  / |  ――――――――‐ |
  (_/  |     ●      ●  |
  |\ |       (_人_)    \_     
   | ) |    _ __|||||||||||_____)   
   ヽ_|  ///└┘   ̄ ̄ ̄  └┘| |    
     ///              //    
    |//\_ (⌒Y⌒)    _//       
     \   ヽ―─―⌒ ̄ ̄ /         
        `―──―――‐―´
アバター
2014/10/23 20:29
は~いヽ(^o^)丿ワタシも一応長男の嫁してま~っすw
って、嫁らしいことほっとんどしてないけど^_^;

因みに、このお歌は知らないのですが^m^「ようこそここへ・・・」はワタシも光GENJIが浮かびますw初めて友達とコンサートに行った中学時代を思い出します(●^o^●)
アバター
2014/10/23 17:10
ようこそここへ……、
とくると光GENJIの「パラダイス銀河」になってしまう私は四十路になったばかりでございます^^
でも子供心に聖子ちゃんのあの瞬きの多さは怖かった^^;

ちなみに私も長男嫁ですが、
義母が苦労されたとかでこちらにはほぼ無干渉で助かってます^^
アバター
2014/10/23 15:48
おぉ~、懐かしい歌ですね~^^

周りの影響か私は聖子ちゃん派でした。
でも明菜ちゃんも好きで何枚かレコード(時代を感じる~:笑)を
持ってましたよ^^
まだどこかにしまってあるはずだけどプレーヤーがないので
聞けませんが^^;
アバター
2014/10/23 15:07
港のヨーコ横浜横須賀ぁぁぁ~~~~じゃ、無いのねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.