Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


青ジャージとキングダムと南無阿弥陀仏( ̄人 ̄)

今年のジャージは青でしたね(‾◡◝ღ)実行委員会のメンバー打ち上げ中w

もらったステキコーデ♪:19

ごきげんよう♪

皆様 いつも 足跡 お水 ステプ コメント
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

特にコメントはめっちゃ嬉しく拝見しております♥
で。
お返事を~と思いつつ・・・
無言訪問で失礼している事が多い今日この頃です(汗
ごめんなさい(*´・д・)*´。_。)ペコリッ。




・・・なのに~あの服欲しさにキングダムへはウロウロしているという(ぇ w

でも・・・
戦いはイヤ~全然理解できん~理解しようともしないアナログおかんw
「また鉱山行くん?さっき行ってきたばっかやん!先生いっぺんに言うてーな!」
「気分転換にアリスへ行ってみよ」とウロウロw
レベル12ですが鍵は4個getしました( *´艸`)

5個目の鍵は新たなワールド出現必須ですが
条件クリアまで、もう目が乾いてたどり着けそうにありません・・・

2個鍵で服でよかった~!!www

連動企画のおかげで
の~んびりニコタで遊ばせてもらっているのが心地よいと再発見!!



・・・こんな私ですが、懲りずにこれからもどうぞ宜しくお願い致します♥






そんなこんなで今日から11月ですねぇ・・・早い早い・・・
Halloweenコーデを充分楽しむ間もなく10月が終わっていきました・・・

実は、姑の姉が88歳で亡くなり、昨日告別式でした。
旦那様を10年前に亡くされ、子供もいなかったので晩年は
介護施設でお世話になっておりました。 

姑が喪主でしたので、葬儀屋さんとの打ち合わせなど
私も色々と関わる事が多かったのでした・・・

生かされている命 
毎日をありがたく大切に生きたいものですね・・・

生きてるだけでまるもうけ@明石家さんま師匠
ほんまにそう思います♥



3連休もニコッと参りましょうヾ(*´∀`*)ノ
お仕事の皆様顔晴りまっしょい♪

アバター
2014/11/03 16:28
ぁ~ゃんっ♪さんこんにちは^^

お姑さんのお姉さんのご葬儀お疲れさまでした。
見送る事は何度経験してもなれませんね;;

キングダムハーツ私も訳がわからないままやってます^^;
とりあえずキーブレード5個集まったら終了かな?
話もある程度進むとそれ以上進めなくなるみたいですしね(;◔ิ з◔ิ)アセアセ
アバター
2014/11/02 01:37
お疲れさまです(ー人ー)

お昼寝してさっき起きましたが、
もう眠くなってきました。
だんだん子どもに還るのでしょうかね?(・∀・)?
アバター
2014/11/01 17:43
こんばんわ。お葬式お疲れ様でした。

キングダムハーツは5個ゲットして終わりました。
しかしID登録が少し不安でニコタに問合わせ中です^^
アバター
2014/11/01 17:08
お葬式お疲れ様でした。
お葬式は何度やっても大変ですよね。
でも順番だから仕方ないのかなぁと思ってみたりもしますけどね・・・・・

キングダムハーツ、はっきり言ってつまらんです(・ω・;A)アセアセ…
まだまだ期間あるし、お互いのんびりがんばりましょう^^
アバター
2014/11/01 13:36
こんにちは(^^♪KDHに飽きて(嫌気さしてw)こちらに戻ってまったり中です~❤
お姑さんのお姉さんのご葬儀、お疲れさまでした(^^)/ホントにいいお嫁さんしていらっしゃる❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.