Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


白34からの~独り言( *´艸`)

コサージュ&パンプス出ました( *´艸`)

もらったステキコーデ♪:21

白ガチャ34弾はガチャチケットで ↑コサージュ&パンプスが出ました~

以上、終了~( *´艸`)


うまいこと、コーデしやすそうな2品で満足です♥
・・・そんなに出番はなさそうやけどw


サックス欲しかったけどガチャではなかったですねぇ・・・
・・・限定だと買う気がしないおかしな持病ありwww

つーか、前にサックスとか楽器出ましたよね?
フリマでgetして、娘にプレゼントした記憶があります・・・
娘はリアルでサックス吹いてます~
楽器できる人かっちょええ~( *´艸`)

なので、娘に触発されて・・・
お土産で頂いたオカリナを引っ張り出してきて たまに吹いてます♪

サックスと共演したら、オカリナの音は聞こえませんwww



最近のリアルなお話。

ミーハーな私にとって・・・
たかじんさんと奥様の事を本に百田さんが書かれた事
高倉健さんが亡くなった事
西島さん&向井ちんが結婚した事
などなどが、私の人生に多大な影響を及ぼしています
もちろん、いい意味で、ね。

事実はひとつ
あとは、感じる、受け取る自分の心次第だーね(‾◡◝ღ)



相変わらず、とりとめのない日記ですことw
読んでくれてありがとう♥


さてと!3連休もお仕事です~
がんばりま~す
どちらさまもニコッと参りましょうヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2014/11/23 12:35
皆様 独り言にお付き合いくださりありがとうございます(‾◡◝ღ)嬉しい~♥

健さんの逸話がたくさん聞けて改めて素敵な方だったんだなぁ~って涙がでちゃいますねぇ・・・
ほんまに人生いろいろですねぇ・・・

なんかね、江利チエミさんとの映像が新鮮( *´艸`)
アバター
2014/11/22 23:32
ご無沙汰しております。
予想を超えるコーディにクラクラします。。。
ムチなど似合いそうな。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2014/11/22 22:06
大変結構なお衣装ですこと!(ー人ー)ありまたや~
3連休もお仕事ですか ォォΣ(´▽`ノ)ノ どうかご自愛ください♡
アバター
2014/11/22 20:17
この頭で色気を感じさせるとは!!
さすがっ(/ω\*)
アバター
2014/11/22 19:55
おおおおおヽ(^o^)丿何てセクシーな❤この記事を見た殿方の鼻の下がwww

お忙しそうですね、その後体調の方はいかがでしょうか?3連休もお仕事とのこと・・・体調にお気をつけて頑張ってくださいね❤

健さんの訃報は会社で仕事中に知りました、何だか昭和の俳優さんが少なくなっていきますね(^_^.)
西島さんの結婚はわかるけど、向井理の結婚はショックだぁぁ~っ(ToT)/~~~て思ったけど、国仲涼子ちゃんかわいいもんね❤超お似合いですヽ(^o^)丿
アバター
2014/11/22 17:53
あらセクシー悪魔ちゃんですね^^

健さん、お亡くなりになっちゃいましたね~
武田鉄也さんだったかな、「健さんは死なないと思ってた」って言ってたけど
私もそれに近いこと思ってました^^;

3連休は私もお仕事です~ orz
がんばりましょうね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.