Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


白38|ョε・`*)チラ。


ごきげんよう♪
世間様は3連休ですね~
お子達は夏休み~突入
そうそう、台風で終業式が1日早くなりました(゚д゚;)

ここらへんは被害はなくてホッとしましたが
川が氾濫してる地域もあって
大きかったんだ~と思いました

皆様んちは大丈夫でしたか~? 



さてさて・・・
遅ればせながら白ガチャ38弾
ガチャチケで2回回しました~♪

・イルカのマタドールひらっとマント
・海のスタジアム

マタドール・・・検索してもなんのこっちゃ?って思ってたんだけど・・・
始まってみても???w

闘牛のイルカバージョン???

ガチャチケなんで永久に私のもの>ひらっとマント

あ~背景の方が良かったな~なんてボヤいちゃったのは内緒w


今回はガチャチケで終了です~( *´艸`)





全然イベントんについて行けず
お花の植え替えだけにINしてる今日この頃ですwww

アバター
2015/07/20 13:45
>KIKIくん
私もガチャチケがなかったらスルーしてたかも(ΦωΦ)フフフ…。
農園&お店も放置やわ・・・
お花とガチャとおきがえが変わらず萌えwww
アバター
2015/07/20 13:29
今回の白ガチャはスルーしちゃいました(・∀・)
イベントにもついていけず、お花の植え替えもせず、
農園、お店、たまにブログと、地味~に過ごしいる今日この頃ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.