Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


・・・結局あれから4回回しちゃいましたw

目玉get記念(‾◡◝ღ)

もらったステキコーデ♪:15

ふふふ。

ワンコイン×2 課金で 目玉出ました(‾◡◝ღ)

そして、ダブリの服なしwww


しかし・・・・
もうちょっと待てば良かった・・・
課金特典変わりましたねw

アバター
2015/09/01 09:54
>KIKIくん
ひそむ猫ちゃんのダブリは、サークルで交換してもらえそうデス♪
召喚目玉は興味本位で欲しくなるなぁ・・・
まんまと、戦略にハマってる生真面目おかん健在www
アバター
2015/08/29 04:12
あ、そっかダブリはあれども、服なしってことで。
でも目玉でお釣りが来ましたやん(・∀・)v
アバター
2015/08/28 07:11
>KIKIくん
あー。
私の書き方がわかりにくかったデスな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ダブリばっかで、服は1個も出なかったのwww
アバター
2015/08/28 07:09
>かみ猫さん^^
目玉が出て嬉しかったので・・・
祝杯の意味で一升瓶コーデしてみましたw
アバター
2015/08/27 16:42
ダブリの服なしの目玉つき♪(・∀・)効率いいですね~
アバター
2015/08/27 10:57
そんな可愛い顔で一升瓶ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.