Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


驚きのリマスターアイテムまずは初代セーラーget

初代セーラー出ましたねΣ(・ω・ノ)ノ

もらったステキコーデ♪:11

最近は、ガチャの時にしか登場しないぁ~ゃんっ♪でありんすwww


が。

お友達のブログで『リマム』の事を知り
今日の日を楽しみにしておりました・・・



;:;;(ε )ッ!!!!!!!!!!!!!

天・・・・
初代セーラーがCコインでget出来る日が来るなんて・・・

ああぁぁぁ・・・
ニコタさん7周年おめでとうございます!!!!www




つーかさ。
どーーーーーんなに、自分がコレッ!って思うアイテムを突っ込んでも
フリマ成立する事がなかった
クロスとプチ天・・・

↑装着中の 『天使の羽~2013~』 が出た時は
嬉しくってコレで我慢しようって思わず買っちゃいましたもん

今回のリマスターアイテムとは関係ないけど
『消しゴム』はプレゼント企画で頂いて
『色鉛筆』はフリマで頑張ってgetしたお気に入りのアイテム・・・


そう思うとね
クロスやプチ天を
やっと手に入れた方々&初期の頃から大切に持っていた方々は
今回 どんな気持ちなんだろ・・・・・・・

なんて、いろんな感情が渦巻きつつも
・・・正直 嬉しくって試着しまくってますが・・・


んー。
課金特典が変わる10/7まで、ちょっと考えようっと。←何を?w



買うか、買わないか・・・。←多分 買っちゃいそうw



どれにしようかな(ぇ。www



秋の夜長 みんなは何を想うのかな・・・・
ブログ広場からウロウロして足跡付けまくっちゃいそうでありんすw
ごめんちゃい。

・・・ニコタさんやってくれますな・・・(ΦωΦ)フフフ…。



アバター
2015/09/27 02:40
>光里さん
コメントありがとうございます^^

まさかのプチ天!!ですよねw
本当にいろいろ想うところはありますが・・・
やっぱり嬉しい( *´艸`)

来週の第2弾楽しみですね~カミングスーン♪ドキドキ~♪
アバター
2015/09/24 22:12
プチ天私もかなりうれしいです^^
確かにフリマでかなりがんばって落とした方の気持ちを考えると……
とは思いますが、喜んでおります^^
来週もリマスター出るみたいですが、何がでますかね~
アバター
2015/09/24 09:30
>KIKIくん
無事にセーラー服get出来ましたかい?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤニヤ。www

7周年のニコタ このリマスター作戦は吉と出るのでしょうか???
いささか心配な生真面目おかんでありんす・・・
アバター
2015/09/24 09:27
>マリエさん
お久しぶりです♪

『全部買わないと一生後悔しそうな気がする』
本当に同じ気持ちです!!
まさかのラインナップ!!
PCの前で久々に叫びましたものwww
いや~こんな日がくるなんてねぇ・・・長く住んでて良かったぁ・・・しみじみw

次週も楽しみですね~ドキドキ~♪

ぁ。
お褒めコメントありがとうございます( *´艸`)

アバター
2015/09/24 09:21
>ミュ☆ミュさん
初代セーラーまさかのC服でしたね๑→‿ฺ←๑
私も プレミアムショップ ウロウロしてましたw
そう!9月限定ってなってるから・・・ちょっと多めに仕入れましたよん♪
Cコインはたんまりあるのでwww

しかし・・・
クロス3色着れる日がくるなんて・・・マジで夢のようです♪

ふふふ。
マリエさんとはガーデンサークルでご一緒でした( *´艸`)
アバター
2015/09/24 09:15
>歌穂さん
なるほど~!!
長く二コタにいらっしゃる歌穂さんならではのコメント!
とても興味深いです(‾◡◝ღ)

再販ではなくリマスターアイテムとの事でしたが・・・
本当によーく見ないとわからないですよね・・・
憧れてて手の届かなかったアイテムがあり、私はめっちゃ嬉しいのですが・・・

ニコタのこれからを心配する声とかを聞くと
このリマスターアイテムがどんな影響を及ぼすのか・・・

ネット上のアイテムは何度着ても消耗していかないですもんねw
アバター
2015/09/24 09:06
>rikoさん
おはようございます^^いつもありがとうございます♪

本当に、昨日はビックリしました~!!
色々な方の日記を拝見してて気付いたんですが プチ天はガチャだったんですね~
当時 欲しくって沢山回した方からすれば・・・
||(´д`。)|||ショックかもねぇ・・・。

第二弾→課金特典変更が待ち遠しいですね~♪♪♪
アバター
2015/09/23 23:52
そうなんだーΣ(・□・)ぼくもセーラー服、買ってこよう!
7周年のニコタは大盤振る舞いですね(・∀・)♪
アバター
2015/09/23 21:20
あらっ マリエさんだ。
ぁ~ゃんっ♪さんとは 初めましてだったのに
こうやってどっかで繋がってるんですね♪
初代セーラー買いましたよ。
これって もっと買っといたほうがいいかしら?
期間限定で出てるのよね???
アバター
2015/09/23 21:13
お久しぶりですw

私も今回のリマイスターアイテムは楽しみにしていましたが、まさかの豪華大盤振る舞いでしたね!
フリマで拝むだけで応募するのすら恐れ多いアイテムが色違いで通常のアイテムのように
並んでるのを見る日がやってくるとは~!!ちょっと大げさ?いや、個人的にそれくらいの衝撃でしたわw

もう、全部買わないと一生後悔しそうな気がするのですが、私もPコイン残額がないので課金特典変わるまでは
試着で我慢しようと思ってます~w

来週もどんなリマスターアイテムが出るのか・・・考えるだけで興奮冷めやらぬ1週間になりそうですww

そしてCショップで発売された初代セーラーのコーデ、すっごく可愛いです❤
アバター
2015/09/23 20:42
あーーっ Cコインだったのか。
プレミアムショップ行って
めっちゃ探したよ+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2015/09/23 20:40
あーーー?
初代セーラーも出たのか!!!
私は迷うことなくクロスを3色買った!
初代セーラーも買っとこうっと❤
アバター
2015/09/23 19:04
私はマスターアイテムを持ってるほうですが、
フリマをほとんど利用しないので、再販についてはあまり関心が高いほうではないと思います。
初代Cコインセーラー服がそんなに価値があるものだと、ここで初めて知りました(^^;
今回の発売では「持ってるアイテム、もしくは手放したアイテムだから、
Pコインを使わなくていいわ~」と思いました f(^^;)

ただ、フリマを利用されてる方はそうじゃないでしょうね。
持ってるアイテムで比べてみましたが、ほとんど違いがないです。
一番よくわかるのは、この髪型ですね。
前髪の部分がベタ塗りから陰影が付いてるものになりました。

アバター
2015/09/23 18:24

ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは(*・∀・*)ノ

リマスター版驚きでしたね~
私も色々リクエスト送ったんだけど何品か出てたので嬉しかったです
どれだけフリマでがんばっても成立しなかったプチ天が再販なのは嬉しいですね~
所持してる人にしてみれば嬉しくない再販かもしれないですけどね(,,-`ノ。´-)コッソリ...
でも、ぁ~ゃんっ♪さんと同じく、課金特典が変わるまでは我慢ですwww
初代セーラーもCコインで手に入るのは奇跡ですよ~
第2弾も楽しみです!
アバター
2015/09/23 17:22
>ぴーたんさん
ふふふ。
今、ぴーたんさんちへお邪魔してました( *´艸`)

太っ腹です!w
クロス黒とプチ天萌え♥

次週もC服あるのかな・・・シスターとか来たら、どーしよ?!www
言うのはタダ・・・C服もタダwww
アバター
2015/09/23 17:16
あ~ゃんっ♪さんのおかげでC服のセーラー入荷を知りましたwww
ありがとうっ!!

私ってば欲望にまみれてるから、もっと入荷するかと思った(ΦωΦ)フフフ…
でもクロス黒とプチ天購入~~❤
アバター
2015/09/23 17:00
>たんぽぽこーひーさん
なるほど~!
よーく比べると ちょこーっとは変わってるんですかね?
誤差ですねw

もう、3色のクロスに萌えwww
アバター
2015/09/23 16:58
>modaさん
こんにちは^^

ぉおお~!早速購入されたのですね~!!
本当に・・・次回は何がくるのかしら・・・・ドキドキw
アバター
2015/09/23 16:57
>ぎぴぽん❤さん
行ってきましたか!!w

一時期、フリマに応募してた事もあった初代セーラー
それが・・・
Cコインで・・・Cコインで・・・うなされそう←大げさwww
アバター
2015/09/23 16:34
初代セーラーはたぶん元祖のものよりスカート丈が短いような気がします
(自力で持ってたのですがPものと交換で手放した)
アバター
2015/09/23 16:33
こんにちは^^

私も、セーラー服とぷち天、ずっと欲しかったので、速攻購入しました(*´▽`*)ノ
次の、リマスターアイテムが楽しみです♪
アバター
2015/09/23 16:27
ぺた(*ノωノ)
Cショ行ってきますたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.