Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


リマスター第2弾出ましたね~ってもう2日経ったw

2009の魔女っ子ぁ~ゃんっ♪(‾◡◝ღ)

もらったステキコーデ♪:23

おはようございます。


本日やっとPCからニコタINする時間が取れまして
リマスターアイテム第二弾に関する色々な方の感想を拝見して
楽しんでるぁ~ゃんっ♪でありんす( *´艸`)

・・・広場から読み逃げ・・・あしからずw



私的には第二弾は 【トナカイのきぐるみ&二人でイヴを】 が気になってます~♪

きぐるみ萌えなんで・・・
あの なんとも言えない トナカイきぐのクタッと感・・・
しかも、白&青鼻もある・・・(((((‾◡◝ღ)。.:* ♬*゜
何度も試着してはニヤけておりますぅwww



【二人でイヴを】は知ってたけど・・・
両手に持つって知らなかった!(マジ 
試着して感動っす・・・www

しかも、当時のは、手前持ちアイテムだったので
奥手に違うアイテムも持てると言うのも、今回はじめて知りましたよん♪

当時のアイテムを持っている方が装着してる日記とか
当時を知ってる方の感想日記とか
めちゃくちゃ ワクワクしながら堪能♥



・・・そして、7周年を迎えて○○○パジャマ貰ってる方も発見~!!
(7周年を迎えるまで知りたくない方にネタバレしたらアカンので伏字www)
すごいな~
ニコタと共に7周年
やっぱ、退会よりも放置民っすよw



と、1人熱い気持ちが押さえきれず・・・
放置民のリアル娘にりマスターアイテムを語るオカンwww
第一弾のクロス&プチ天の時より食い付きの悪い娘・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・めげないオカンは、こうして日記に向かうのでありますw



サンタ服も可愛ええ・・・
髪型付き系なんや・・・とか

トナカイのカチューシャも幻の人気アイテムじゃねぇ?
(よく知らないけど・・・そんな気がしてたw) とか

魔法使い!プレで頂いたアイテムやん!
早速着てみて比較するべさ! とか
(↑画像が2009の魔法使い(‾◡◝ღ))



もうね、楽しいったらありゃしないwww



今回はC服はなかったですね・・・
シスターとか期待してたのにな・・・

メイド系は、色々出てるけど パーラーメイドも憧れのアイテムの1つ・・・
耳系も沢山出てるけど、猫耳白も憧れるな・・・

髪型付きのねこきぐの黒猫は、お借りして装着させてもらった事あるけど
茶猫&白猫も憧れてまする・・・
(ちなみに、娘は白うさきぐに憧れているそうな←お借りして装着した事あり♪)

ぁぁ、きぐるみ萌え♥



そうそう・・・
今は無き『レンタルサークル』ではお世話になりました(´∀`
管理大変やし
大切なアイテム お互い気を遣うけど
なんとも貴重な経験をさせてもらったなぁ・・・(遠い目




ふふふ。
やっぱニコタ好っきやわ~
ニコタよ永遠なれっ!!



改めまして
ニコタさんありがとう♥


そして、最後まで読んでくださった方もありがとう( *´艸`)
お疲れ様でした~w
素敵な花金になりますように!







しかし・・・
課金アイテム変更が待ち遠しいっすwww

アバター
2015/10/10 23:17
>歌穂さん
角もこの頃のアイテムなんですね~
私は、角は、耳ほど萌えないのでメリーが、どんな角なのかわかりません( *´艸`)
両方持っているのは さすがです♪

あー。
なるほど・・・。そんな事になるのですね・・・。
ずっくはマントの下に収まってて欲しいですよねw
アバター
2015/10/10 22:28
角はメリーもブルも持ってます。再販するなら両方すればよかったのにねw

書き方が悪かったですね。ごめんなさい。
リマスターアイテムのモンスターマントとオリジナルのねこのずっくを一緒に着けると
モンスターマントのほうだと思うけれど、レイヤーが変わってて
ネコのずっくが服の上に出てしまって、変になるのです。
アバター
2015/10/07 10:02
>歌穂さん
なんと!オリジナル「二人でイヴを」お持ちでしたか!
オリジナルは手前持ちアイテムだったようですね~
でも、両手で持つって言うのは知らなかったので新鮮な驚きでした゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚

「モンスターマント」は人気なんですかね?
角もメリーでしたっけ?メリーが欲しかったって声も聞きましたが・・・

「ねこのずっく」はリサイクルのですか?
・・・違いは全くわかりません(;・∀・)
さすがに色違いなのはわかりますがw
アバター
2015/10/07 09:54
>光里さん
お~!「二人でイヴを」当時をご存知でしたか(‾◡◝ღ)
今回 はじめて知ったのでビックリしました~
ん~、どれを購入するか悩み中w

レンタルサークルは、長く二コタにみえる方もいらしたので
色々なアイテムを貸して頂きましたよん♪
お着替えして写真撮ってブログに載っけて・・・今でも宝物です^^

でも、クロスをお持ちの方はいらっしゃらなかったから
今回リマスターで3色出たのは本当に嬉しいのでした♪
アバター
2015/10/07 09:47
>KIKIくん
ほんまに!
憧れのアイテムがPショップに並ぶ日が来るなんて・・・
夢のようでありんす( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


アバター
2015/10/05 22:29
「二人でイブを」はオリジナルを持ってます。
これは奥手にもうひとつアイテムを持てるのがいいですよね。
リマスターアイテムは持てないのですか?
今回はすでに興味が半減した感じで、あまり見比べてません(汗
「モンスターマント」と「ねこのずっく」のレイヤーの違いも他の人のブログで知りました。
今回のリマスターアイテムは前回より少々変更が入ってるようです。
アバター
2015/10/02 17:46
「二人でイブを」いいですよね~^^
私もずっと欲しいけど絶対手に入らないと思っていたアイテムです^^;
両手持ち、というのが当時驚きでした。

レンタルサークル、そんなのがあったのですね~。
確かに気を使いますが、憧れアイテムをお借りしてブログにだけでも残したいっ!
って思います^^
アバター
2015/10/02 13:34
憧れのアイテムが入手できる!リマスター、グッジョブ!ですね(・∀・)b
アバター
2015/10/02 11:28
>modaさん^^
コメントありがとうございます♪
実は、娘の方がニコタ歴長いのですw
小6で勝手に登録してた←時効( *´艸`)
中学生になって部活が忙しく放置・・・からの、もう高校生!早っ!
私に「まだやっとんのや」なんて言いながら、プチ天の時は即行ログインしてましたw

本当にリマスターアイテム楽しくてワクワクしますね(‾◡◝ღ)

アバター
2015/10/02 11:07
お嬢様とアイテムのお話ができるって、なんてすてきなんでしょう(*´▽`*)ノ
これから、ちょくちょくリマスターアイテム販売してもらえるといいなあ...なんて、夢見ています❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.