Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


〆交換願白52普通品3点140Por4点180P


…*☆*…………………………………………………………… 
おかげさまで交換者様が見つかりました。
ありがとうございました(◡‿◡*
……………………………………………………………*☆*…



↑着用中の白ガチャ52弾 普通品 お出しできます。

お求めの方いらっしゃいましたら
現在販売中のP限定と交換して下さいませんか?

【出】
・ベリーゴーラウンドベスト(ladies)
・ベリーゴーラウンドヘアリボン
・ベリーゴーラウンドバスケット
・ベリーゴーラウンドフレーム

★白ガチャ3点と
 ハロウィンウイッチソックス(ラウラ) オレンジ 140P

★白ガチャ4点と
 カエルのプリンセスへア ベージュ 180P


どちらかと交換して下さると嬉しいです(◡‿◡*
交換方法は、プレゼント交換でもフリマでも大丈夫です。


プレゼント交換は先送りしていただける方でお願い致します。

コメントお待ちしております。
宜しくお願い致します。


・・・今宵は寝ます・・・お返事は明日朝になります・・・あしからず(◡‿◡*



【追伸】
ニコみせ サイダー4杯食べあいっこも求めております( *´艸`)
明日もお仕事なので売上回収遅れてOPENしてなかったらごめんなさい(汗
PCからIN次第伺いますので宜しくお願い致します♪

アバター
2017/11/18 08:47
>KIKIくん^^

この時期はホットがいいですな( *´艸`)
イベントのおかげで色々なニコ店が拝見出来てなかなか楽しいですが
4杯頂くのって結構時間がかかるんですねぇ・・・
久々にニコタ長居してますw
アバター
2017/11/18 05:21
イベントメニュー考えてほしいですね。サイダーでお腹タッポンタッポンw(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.