Nicotto Town



DDDD☆

あと七日で菊に帰れる!!
メリカの気候には満足してんやけど・・・
やっぱり我が家が一番やなぁ・・・
でも今菊って・・・セミちゃんボダボダ落ちてる時期?
それは嫌やわぁ~

とぉー、まだリア友(みかんぜりぃ。ちゃんと、きしもとかのん@目には腐れフィルターちゃんwww)に誕生日プレゼントあげれてないのよね。早く会いたいな。
ただいまホテルでHAPPYBIRTHDAYの絵描いてる途中なのよ。
みかんぜりぃ。ちゃん、リンちゃんレン君でええかな?
かのんちゃんにはテトちゃん描いてるのよぉ
残念な事にね、メリカに色鉛筆持って来るの忘れちゃってて、今ペン入れまでオワタの。
菊帰ったらアニメイトとか行ってプレゼント追加してくるわ^^

今度皆と会ったら、メリカの写真見せたいな♪ ((真っ青なケーキとかww))



メリカ 「ケーキなんか撮ってぇどうすんだいッ?★」
菊ちん「いえ、コレは撮らねば。と、思いまして・・・・」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.