Nicotto Town



金縛りにあったで!

これピグでも更新したなw
前の世界一受けたい授業で見たから安心しとったけど・・・
ちょっと寝たと思ったら起きちゃって、
ちょっと眠くなったらと思ったら起きて、
夢うつつになったりしてたら「ぐわっ!」って音がして
体動かなくなったわぁ。本当やで!?
なんか気持ち悪かったわ・・・。体動かそうとしても動かなくてちょっと痛くて・・・
本当に全然動かないもんなんだなぁ。
ちょっと夢うつつだったんよ。こういう時に夢で幽霊とかを見た人が金縛りは幽霊のせいだ!って思うんやねぇ。
それにしても生まれて初めての体験だったから最初は興奮してきたけど
途中から飽きてきちゃってw「ぐわぐわぐわぁ~」って音がしたら「ふわっ」って解けた★
それにしても怖い夢見なくて良かったわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.