Nicotto Town



ほ、ほ、ほ、ほ♪

最近、連続してランクインしてる~♪

また1位取れると良いな(*^ω^*)

アバター
2015/03/17 17:36
 こんにちは
 いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 3月15日、福岡ヤフオクドームにて福岡ソフトバンク
ホークス対中日ドラゴンズの本番前の練習試合があり、久
留米市民はたったのワンコイン(¥100)で内野又は外野
の自由席にて応援する事が出来るので行って来ました。
 前半は中日ドラゴンズに点を取られまくってあっという
間に5点取られ、こっちはヒットは出るけど後が続かず0
点のまま9回裏まで来てこのまま0で終わってしまうのか
と思っていたら、やっとホームラン(ソロが2発)と、ヒ
ットで3点取り返したのですが、時すでに遅くそのまま負
けました。
 練習試合なので良いけど、ペナントレース本番が始まっ
たら大丈夫なんだろうか?と、気になりました。
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.