Nicotto Town


マーくん2011


男性が女の子の笑顔に胸キュンする瞬間8パターン

笑顔は人に好印象を与えるものですが、状況次第では男性をドキッとさせられるようです。一体どんな瞬間に、男性は女の子の笑顔にドキッとするのでしょうか。そこで今回は「女の子の笑顔に胸キュンする瞬間8パターン」をご紹介します。

【1】偶然目が合った際、ニッコリ微笑んでくれたとき
「自分のことを良く思ってくれてるのかな、と思うから」(10代男性)というように、目が合った後の笑顔を好意的に受け止める男性もいるようです。急に目が合うと驚くこともありますが、その後、すぐに笑顔を送ってみてはいかがでしょうか。

【2】女の子がこっちに気づいて、笑顔で手を振っていたとき
「手を振って素敵な笑顔で迎えられると、とても良い気持ちになる」(20代男性)というように、笑顔で手を振るというしぐさに、歓迎されているような気持ちを抱く男性もいるようです。気になる男性が歩いてくるのが見えたら、笑顔で手を振ってみてはいかがでしょうか。

【3】悩みや弱音を吐いた際、微笑みながら励ましてくれたとき
「こちらのグチなどを笑顔でうんうんと聞いてくれているとキュンとする」(20代男性)というように、落ち込んでいるときに、女の子の優しい微笑みに癒される男性もいるようです。男性の話をつい真剣に聞いてしまうという方は、少し表情を和らげると、男性がさらに話しやすくなるかもしれません。

【4】重い荷物を持ってあげるなどの親切に対して笑顔でお礼をされたとき
親切な行為に対して笑顔でお礼をされると、「この子の力になれて良かった…」と胸キュンする男性もいるようです。ぶっきらぼうにお礼をしがちな方は、思い切って笑顔でお礼をしてみてはいかがでしょうか。

【5】別れ際に「またね!」とニッコリ笑いながら挨拶されたとき
女の子に別れ際にとびきりの笑顔をされると、「また会いたい!」という気持ちが生まれる男性もいるようです。「終わり良ければすべて良し」という言葉があるように、別れ際の笑顔は男性に好印象を与えるので、意識するといいでしょう。

【6】飲み会などで盛り上がりが落ち着いた後、ふと目が合って微笑みかけられたとき
「まったりしているときに笑顔を向けられると『本物かも?』って思ってしまう」(20代男性)というように、落ち着いた場での微笑みは「自分への好意の表れ」と感じる男性もいるようです。気になる男性には場のテンションが下がり気味のときに微笑みかけるのが効果的かもしれません。

【7】子どもや動物を見て、自然に笑みがこぼれていたとき
女の子の母性が垣間見える瞬間に胸キュンする男性もいるようです。動物や子どもが好きな方は、動物園や子どもの多い遊園地など、母性本能が自然と現れるようなスポットをデートコースに選んでみてはいかがでしょうか。

【8】不意に手が触れたので謝ろうとしたら、ニッコリ笑っていたとき
不意に女の子の手に触れてしまったとき、ビックリしたりせず、ニッコリと笑顔を返されると、胸キュンしてしまう男性もいるようです。気になる男性の手に触れてしまった場合、ビックリしすぎると気まずい空気が流れる可能性があるので、極力、笑顔で対応するようにしましょう。

(BLOCKBUSTER)


とのことです。

アバター
2012/07/25 18:53
やっぱり女子は
【 笑顔 】 だ・よ・ね~~~(*^_^*)
アバター
2012/07/24 11:00
ほほー!!

アバター
2012/07/24 02:44
笑顔大事ですね。

心がけています。
アバター
2012/07/23 23:25
 女の子の笑顔はたまんネぇなぁ~~~!
惚れてしまいます!
                   ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/07/23 21:24
接客業が長かったせいか、人の気配を感じると笑顔になります。
昔よりは少しマシになったけど、なにもないのに笑ってることが多いから
「何笑ってんの(・・;)!?」って言われることが多いです><
アバター
2012/07/23 18:29
じゃあとにかく笑ってみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.