Nicotto Town



2本一気にメガ化したΣ

画像

最近は、メガ化しないので、期待していなかったけど
スズランピンクが、2本一緒にメガ化してくれました♪
タネを買いに行かないとキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
お水支援ありがとうございました!
感謝です✾

農園も楽しいし
こちらは、のんびりモードです^^b
トマトが、赤くてかわいいから
実がなると見栄えしますね1

アバター
2012/06/25 08:37
支援ありがとう!自転車は、風が気持ちいいですね^^
北海道在住ですか?
これから毎日、青空が、気持ちいいですね^^
アバター
2012/06/24 23:43
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

こんばんわ^^皆さまはよい週末御過ごせましたか?
僕は、今日は札幌から小樽まで友達と自転車で往復してきました*
片道3時間ほどを休みなしで乗っていて、先ほど帰宅したのでお尻と足が満足に動きません;;(笑)
明日は学校なので早く就寝しようと思っています☾

そんなところで、「お水」、「素敵」の肥料をまいときます❀

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥
お花が毎回の方がいましたら、コメント頂いたらまた巡回行きますのでよろしくお願いします*
アバター
2012/06/24 20:21
支援ありがとう✾
アバター
2012/06/24 17:58
おめでとうございます^^
2本同時ですか?!すごいですね♪

❁お水支援感謝❁
お水支援&ⓈⓉⓅお届けですbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.