Nicotto Town



赤いチューリップだらけ


赤いチューリップを五本収穫したけれど幸せのクローバーのタネはなかった・・・
今度は出荷せずに、倉庫に入れて大事にしておきます。
また赤いチューリップを植えました。
当分、赤いチューリップばかり植えようかな。
今知ったのですが、赤のチューリップのメガ鉢というのがあるのですね。
これだとメガ花が4本でできるとか。
さっきまで2本あったのに売ってしまった。あとのまつりです。

アバター
2011/04/29 18:32
今度、私の、過去のブログも、読んでみてね!
仙台被災地の生きる勇気が、
与えられるかもしれない!!!
アバター
2011/04/29 18:27
黄色のチュウリップが、よく当たります。
4回当たっちゃいました。
メガ花はまだです^^^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.