Nicotto Town



また新しいお友だち!


また新しいお友だち!ができました。今度はますさんです。
ますさん、よろしくお願いします。
みなさんのお庭を訪れて水やりをしています。
大勢が水をやれば、花が特殊進化するといいますから、協力しています。
みなさんのお庭がどんな風か見るのも楽しみです。
素敵なお花があったり、大きなお花があったりするので参考になります。
珍しいバナナの木も見ました。
というわけでなかなかタウン(外のこと?)へ出て行く時間がありません。

アバター
2011/05/28 14:02
いないの?
アバター
2011/05/28 10:53
それでは2時にお伺いします
アバター
2011/05/28 10:20
英語が趣味なら安心しました。そんなにむきにならなくても気楽に勉強すればいいのですから。
今日の4時はちょっと無理かも。2時か3時か5時ならいいけれど、4時前後は避けてください。
と言ってもいつも時間が不定でごめんなさいね。
アバター
2011/05/28 06:36
今日 4時頃は?
アバター
2011/05/28 04:26
ユリエさん、ご指摘通りです」、よく確認をしなければだめですね、英語は趣味です、でも英語は苦手です、英語には悲しい思いをしました、
時間があったら、私が訪問しますよ、ユリエさんの部屋に
アバター
2011/05/27 20:48
なかなか時間が会いませんね。どうしても用事があったりしますから。
今ならいいけれどと言っても無理でしょう。
訪問の仕方を知らないのです。
家に入ればいいのでしょうか。
アバター
2011/05/27 17:38
誤りのご指摘 ありがとうございます。
英訳は私ではありません、サイトで検索しました、でもユリエさんは英語がお得意では?
教えてくださいよ!!
5時半に行ったけどダメでした、今度は是非お話をお願いね!
時間を合わせたいなぁ
アバター
2011/05/27 17:21
ima ikimasitaga
アバター
2011/05/27 15:20
パソコンをつけているのは、今日は3時40分までです。

5時以降なら、いるかも。いつでもいいですよ。
アバター
2011/05/27 15:09
今いいですよ。ちょっとだけならどうぞ。
アバター
2011/05/27 14:26
ユリエさん、お時間がありましたらお話でもどうでしょうか?
ご都合のいい日時がありましたら、ご連絡ください
アバター
2011/05/25 22:01
そやっか!
アバター
2011/05/25 14:17
友達が増えていいかんじですな!^^
すごいお庭がいっぱいあるよね!
俺もがんばろー!
アバター
2011/05/25 09:27
カッパイベントはちょっと・・・ためらいます。
今日の午後3時にはいません。訪問って、家に来てくれることですか。
いるときならいつでもいいのですが。
なかなか時間が取れないかも。
夕方か8時ごろならいるでしょうが、いなかったらごめんなさい。
アバター
2011/05/25 07:43
今日、午後3時頃訪問してよろしいでしょうか?
アバター
2011/05/24 22:54
かっぱイベントも、やってみたら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.