Nicotto Town



メガ化したストックを見てきました。


メガ化したストックがあるのを見てきました。すごいことです。
こちらは、ストックにはまだまだ手が届かないのに、うらやましいことです。
そこのお庭にはまたまた珍しいバナナの木があります。
どうやったらできるのか不思議です。
確かにその人のお庭には訪問者がしょっちゅう来るようです。
こうなるとメガ化する確率が高いのでしょうね。素敵なことです。

アバター
2011/05/30 02:22
よく見てらっしゃる、すごい!
アバター
2011/05/29 09:49
ストックは花です。いまレベルが22になると購入できるのです。
金魚草に似ていて、下からどんどん上に咲いていく花です。早く買いたいのにレベルが足りないから残念です。
ところで、ミノリンさんはレベルが上がりましたね。
これで赤いチューリップが買えるし、開墾もできるのでは?
アバター
2011/05/29 03:36
ストックって、スキーで使う??
南極観測隊が使っていたとか????



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.