Nicotto Town



この夏見たい映画


この夏見たい映画は、なんといっても「ハリーポッター」の最終編の「ハリーポッターと死の秘宝パート2」でしょう。
原作を読んでいるので結末は知っていますが映像で見るのはまた違います。
2001年製作の「ハリーポッターと賢者の石」以来10年間で主役のダニエル・ラドクリフたちは本当に成長しました。
最初はまるまるした小さなかわいい子供だったのに、最近ではひげも生えてすっかり青年になっています。
成長していくにつれ、ハリーは親しい人の死に立ち会わなければなりません。最初は両親、次は・・・という風に。
しかし、学校の友達の友情に支えられて、死を乗り越えて行きます。
愛と友情と勇気の物語です。

アバター
2011/06/24 17:26
そうですね。結局はハリーを助けてくれるいい人だったのですからびっくりしました。
ダンブルドア校長の見方が正しかったわけですね。私は騙されました。
原作を読んでいない人に言ったらいけないのですよね。
彗都さん、コメントありがとうございました。
アバター
2011/06/24 15:52
ありがとうございます^^
原作を読んでいるので、スネイプ先生の場面がどれだけあるのかが気になります><

ハリーはたくさんの死に直面していて、毎回成長を感じさせてくれます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.